-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
父の日
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 00:27:59
0806162341






0806152342



  え・・・(汗)


0806152343



  だって、今日は法事で1日中 バタバタしてたんだもの~


0806152344



  うっ! マウルル、的確な突っ込みをありがとう (涙)
 

  でも、でもね、何もなしって言うのはさすがにいけないと思って ・ ・ ・

  
0806152345



  何言ってんの、 ちゃんとよく見て!


  ほら!


0806152347



  ほら、ほらっ!


0806152348



  感謝の気持ちをこめて、とーさんのためのごちそうを用意しました!


  でも、これだけじゃ足りないから、ラブとマウも協力してね。


  じゃ、とーさん呼んでくるからね~。











 
0806152349






0806152350



  ほら、ラブやっこちゃん、マウやっこちゃん、とーさんにお酌してあげて~♪


0806152351






0806152352



  その調子、その調子。 とーさん、ご機嫌になってきたわ~ (^-^)


  たいしたことはできなかったけど、楽しく父の日をすごしてもらいましょ~


0806152353






0806152354



  私もです。


0806152355



  ちょっとー、それじゃあ、私と変わらんやーん!




↓ 鬼嫁と鬼娘を持つ不憫なとーさんにどうか1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<なにやってんの?! * HOME * 検査入院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははははは。

ラブマウちゃんたちにお酌してもらって
パパ、いい父の日が過ごせたね。

わたしも、ラブマウちゃんに囲まれて
一杯やってみたいわぁ~~♪
ブタミミお支払するしぃ~~~(笑)。

冷奴・・・細かいだじゃれに、また笑わせてもらいました~♪

by: リンママ * 2008/06/16 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん!!
最高の父の日でしたね~(*'-'*)
かわいい娘二人 両手に花だ~!!!!
その席、私も座りたいなぁ~♪♪
by: アンママ * 2008/06/16 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは両手に華でパパさんもさぞかしうれしかったでしょうね。
私も味わってみたいです。
ママさんもしっかり見て選んでいますね。オヤジセット・・・ぷぷぷ。

美人看護士にはいっといってしまうパパさんの気持ちわかりますね。そんなもんですよね。
by: らんあす * 2008/06/16 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

1日入院で、
ご退院おめでとうございますm(__)m

うちのお父ちゃんは昨日、普通の休みの日となんら変わらない日でした。

子供たちに労いの言葉をもらえるわけでもなく、
お母ちゃんには「あんたは私のお父さんちゃうし、あんたもあたしに母の日なにもしてくれへんかったやん!」と言われ、

普段のおやすみより切ない1日を送っていたみたいでした。

それに引き換え、ラブマウパパさんは幸せそう・・・
きっとうちのお父ちゃんがみたら泣くでしょう!

「ブタミミ払っても欲しい幸せがココにある!」って・・・



by: マリン * 2008/06/16 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、最高の父の日でしたね。
こんな美人にお酌されたら
ビールも美味しかったでしょうね。
うちは、父の日なんにもありませんでした。
by: あいラブyouママ * 2008/06/16 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~~!!
楽しい父の日ですね!!
両手に花のパパさんとっても嬉しいそうですね。
でもこんな近くで見つめられたら・・・・・・・
ちょっと食べにくくないですか(笑)???

しっかりラブちゃんブタミミ請求してるのがまたまたかわいいです!!



by: ラブ&DJ * 2008/06/16 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

お邪魔します。
初コメントです。

とってもかわいい娘さん2人。
お父さん孝行頑張りましたね!
ナイスな写真ですv-290

我が家にも6才♂の息子がいます。
宜しければお寄りください。
by: ツボミと申します  * 2008/06/16 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  でた~~っ!!

ついに出たあ~っ!!
両手に花なボッタくりバー。
どこかで見た事ある様な無い様な・・・
良い気持ちで酔わされて会計の時にパッと酔いが醒める。
たしかあれは名古屋でボラれた時だったかw
悪い過去を思い出させていただきありがとうございました^^;
by: ジャックパパ * 2008/06/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ、美人親子にお酌されて目じりの下がってる
パパさんの顔がうかびますよ~。
幸せな父の日だったんですね。

それにしても「おやじセット」って・・・(笑)
さすがはラブマウ地方のスーパー、ナイスネーミング~♪
by: マックスまま * 2008/06/16 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃははは(笑)
と~さん! 今までで1番笑ってしまった^^

いいですね~ ラブヤッコにマウヤッコ・・・
も~一目見たときから大好きになりました。
次回是非VIVIパパもその芸犬遊びまぜてくださいね^^

パパさん、父の日ご苦労様でした^^
そしてママさんも同じくお疲れ様でした^^
そしてそして、ラブ~ マウ~ 今度の休みにちゃんと体で払ってもらうんだよ~♪
by: VIVIパパ * 2008/06/16 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬ブログ3位おめでとうございます♪
すごいすご~~~~い!

あははははっ最高です^^
もう今回も大笑いしちゃいましたぁ~!
こころにとうさんがいないので、是非来年は
この席にこころもお願いします!
しかと、接待させていただきます(笑)
もちろん、お会計はミミガーで^^
by: こころママ * 2008/06/16 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなに可愛いお嬢さんたちに お酌して
もらったら お父さんデレデレですね。
お父さんを見つめるラブマウちゃんの目が
ものすご~く真剣で可愛いです~♪
うちの近所のスーパーにも「おやじセット」を
置いてくれないかしら~。
by: みるきーのおっかあ * 2008/06/16 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

ごちそう握りとおやじセットでごまかそうとしましたが、そんなものよりラブマウのお酌が一番うれしかったみたいです(^-^)
かなり鼻の下、伸びてましたから(笑)

冷奴、気づいてもらえてうれしいです~。


by: ラブマウママ * 2008/06/17 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

バタバタしてて、これといって何もできませんでしたが、ラブマウのおかげでとーさんも喜んでくれたようです(^^)
娘にお酌してもらえるって、父親は嬉しいみたいですね。アンちゃんのパパさんも今から楽しみにされてるかも・・・(笑)

ラブやっことマウやっこ、暇してますのでいつでも飲みにいらしてくださ~い♪
by: ラブマウママ * 2008/06/17 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

とーさん、鼻の下伸ばしながらかなり喜んでましたよ(笑)やっぱり、娘にお酌してもらうのは嬉しいみたいですね。

おやじセット、ネーミングが笑わせるでしょ。
おもしろいと思ったんですけど、ラブやっことマウやっこには及びませんでした(^_^;)
あ~、680円も出したのにな~
by: ラブマウママ * 2008/06/17 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マリンさんへ

とーさん、検査入院より戻って参りました。ご心配いただきありがとうございました(^^)

父の日を出来合いでごまかすにはちょっと物足りないと思ったのでラブマウに協力してもらって正解でした。とーさん、かなり喜んでました(笑)

ラブマウでよかったら、いつでも派遣しますよ~。けど、かなりぼったくられるのを覚悟しといてくださいね。なんせ、お酌も“見てるだけ”ですから(爆)
by: ラブマウママ * 2008/06/17 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

私も出来合いもので済まそうとしたんですから、何もしてないのと一緒ですよ(笑)
(おやじセットでウケは狙いましたが・・・)

ラブマウのお酌でとーさんかなり喜んでましたが、その後の請求で酔いがいっぺんにさめたようです。
鬼嫁に鬼娘・・・親子ってやっぱり似るんですね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/17 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

ラブマウのおかげでとーさんかなり喜んでました。娘にお酌してもらうのって、父親としてはやっぱりうれしいみたいですね。鼻の下、伸びてました(笑)

食事のときはいつもじ~っと見られてるので、少々距離が近くても大丈夫なんです。慣れっってすごいですよね(^^ゞ


by: ラブマウママ * 2008/06/17 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ツボミさんへ

コメントありがとうございます。

今、マックスくんに会いに行ってきました(^^)とっても優しいお顔の男の子ですね。
これからも会いに行かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by: ラブマウママ * 2008/06/17 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

あら、嫌なことを思い出させてしまいましたか・・・(笑)そこのお店の名前、“バー・へなちょこ”ではなかったでしょうか?(^_^;)

パパさんの“ボッタくられ事件”(←すでに事件にされてますが・・・)、とーさん、かなり受けてましたよ~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/17 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

とーさんのデレデレした顔が浮かぶようでしょ。やっぱり娘にお酌してもらうのってうれしいみたいですよ。鼻の下まで伸びてました(^^)

おやじセットって、笑うでしょ♪
ダイエーさんで買いました。
680円も出してウケ狙いで買ったんですが、ラブやっこ、マウやっこの2人に及ばなかったのが、ちょっと残念でした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/17 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ぜいたく握りやおやじセットもそこそこに、ラブやっこ、マウやっこにデレデレのとーさん、鼻の下がびょ~んって伸びてました(笑)

ラブやっこちゃんとマウやっこちゃん、お座敷ではなく“ぼったくりバー・へなちょこ”のママとチ―ママなのでかなり商売上手ですよ~(^^)  ボッタくられないように、気をつけてねね~。
by: ラブマウママ * 2008/06/17 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

こんなアホブログで3位だなんておこがましいのですが、皆さんのおかげですごい体験をさせていただいてます。本当にありがとうございます<(_ _)>

来年はこころちゃんも一緒に接待してくれますか?じゃあ、源氏名はこころやっこかな?(笑)
ラブやっこ、マウやっこ、こころやっこに囲まれちゃ、とーさんうれしくて溶けてしまうかも知れません(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/06/17 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

大好きな娘2人に囲まれて飲むお酒は格別だったようです。やっぱり娘にお酌されるのって、父親としては嬉しいもんなんでしょうね。

おやじセット、おもしろいネーミングでしょ(笑)
一目で気に入り買ってしまいました♪
by: ラブマウママ * 2008/06/17 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/425-d7c4a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
