-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
検査入院
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:58:21
  東北地方の方々、地震どうでしたかー?
  

  神戸人としては「地震」と聞いただけで震えあがります。


  皆様のご無事をお祈りします。





  さて、昨日はご心配おかけしました、とーさんです。


  最近太り気味で、そのせいか「いびき」が大きくなってるらしくて(自分では聞いたことない)

  
  かーさんが「一度診てもらったら?」と言うもので「じゃ検査だけでも」って行ってきました。


  同じような心配をされておられる方のためにどんなことをするのか、簡単に書いておきますね。


  

  前日19時に入院、それまでに食事を済ませておく。


  入院前にお酒を勧められたのこれが初めて。


  すぐにシャワーを浴びて検査器具の取り付け。


  まず足はふくらはぎ、手は右人差し指の先、あと胸、首、こめかみ、頭へとセンサーを


  取り付けていきます。


  「はいできました、それではおやすみなさーい」ってまだ9時やないかーい、寝られるかー!


  でも美人看護師さんだったので実際は「はーい」。


  トイレは看護師さん呼んで一度コードを外してもらいます。


  ウトウトしながら退屈な時間だけが過ぎてゆき、やっとあーさー!


  時計を見たら6時ちょうど。


  「器具はずしますねー」と美人看護師さん、「まってましたー」


  「結果は2週間後にお伝えします」


  シャワーを浴びて病院出たのが7時、そのまま会社へ直行しました。


  


  で、家へ帰ってみたらあのブログ。


  「なんでこんなんネタにしたん?」


  「あははーこれぜったいウケるとおもってー」


  「ほかにもなんかネタあったやろ?」


  「じつは前の日から決めててん」


  「・・・」


  



  どー思うーラブ、マウ。




0806142044







0806142045







0806142046







0806142156






  ♪わたしの~おバカの~ま~ねで~♪





0806142048







0806142049

  





  とーさんのなやみ  昔ニキビで今イビキ





↓いびきを止めることのできるツボです。
  どなたか押してくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  


  


  

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<父の日 * HOME * とーさぁーん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

検査っていうと何か痛いイメージがあって、
大変だろうなぁ~って思ってました。

痛い検査じゃなくってよかったです♪

ラブマウちゃん、ほんと~?笑

あ、ちなみにその美人看護婦さんって
私のことじゃないですか?笑
↑はい、チョーシにのりました^^;
by: アル * 2008/06/15 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

検査の結果は心配ですが
ひとまずお帰りなさい!
うちのパパもいびきひどいですよ~
自分では疲れているからだって言いますが・・
でも、検査器具つけてはゆっくり眠れなかったでしょうね。
今夜はゆっくりお休みください。
ラブマウちゃんパパさんがお帰りになって
うれしそうですねv-410
良い結果を待っています。
by: あいラブyouママ * 2008/06/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変ご心配をおかけしました!
まだ余震が続いてますが、大丈夫です^^

今度検査する時、こころも一緒に連れてってください!
多分パパさんに負けないくらいのいびきですよ~!って今もすごいいびきで寝てます・・・
by: こころママ * 2008/06/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、検査入院お疲れ様でした。
ママさんとの呼吸、ピッタリですね。
入院する前から決めててん・・・だってさぁ~。

それにしても9時に寝るのはちと早いかも。。。
美人看護婦さん、うらやましか~♪
ママさんに怒られますぞぃ^^

大地をゆさぶるようないびき・・・
こっちの方の山まで揺さぶられてきそうとです・・・(笑)
by: VIVIパパ * 2008/06/15 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  そのイビキ・・・・

その、 子守唄のように 聞こえるイビキ・・・・

 たとえて言うならば

エレキギターで、 奏でているともいうのかしら??
^^

昔ニキビで、 今イビキ・・・・・
早めの検査は、 GOODだと思いますよ。
by: ガーシュウィン * 2008/06/15 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま

検査入院お疲れさまでした。
お酒飲んで寝るのは嬉しいけど、9時では早すぎますよね!
検査結果はまだとのことですが、早めに調べておけば安心ですよね
ラブマウちゃんとーさんの鼾が子守唄だったのね
それは大物だわぁ(笑)
by: ラブ&DJ * 2008/06/15 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

検査お疲れ様でした。
うふふ、そんなに美人看護婦さんだったんですか?
パパさん、看護婦さんの夢でも見たんじゃないですか~(笑)

昔ニキビで今イビキ・・・うまいっ!!v-218
by: マックスまま * 2008/06/15 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

無呼吸症候群って怖いらしいので検査受けてよかったですね~。美人の看護婦さんに囲まれてにまにましてたんじゃないですか?
寝る前にお酒って・・・ホントに病院ですか?って思いましたがいつもと同じ状況にってことなんでしょうね。
ウチの父のイビキもすごいですよ。
本人は気にならないようですが・・・

イビキに効くツボ、あったら父のを押してあげたいです。
by: アースママ * 2008/06/15 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

入院って聞くと悪いイメージですが、お酒のんでくるとか内容とか聞くと「ただのお泊りやんかーい」って感じですね。

結果がまだわからないからまだ安心できませんが、車の運転などお気をつけて。
by: ゴンねぇ * 2008/06/15 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ツボ押しました^^

うはは^^;

すぐにシャワーを浴び、看護師さんがまず足はふくらはぎ、手は右人差し指の先、あと胸、首、こめかみ、頭へと洗ってきれたのかと・・・

ひぃ~っひっひ^^;

by: ジャックパパ * 2008/06/15 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんの結果、異常なしだといいですね。

うちの旦那さんもかなり激しくいきびかきます。
ホント大地を揺るがすようなきびき(笑)。

前、旅先で、リンリンも一緒に寝たのですが、
リンリン、パパのいびきにびびりまくってました。

私は、なぜか、いびきが聞こえると安心して寝るという不思議な習慣になっちゃいました。
by: リンママ * 2008/06/15 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

そーなんですよ
痛いとか苦しいとかはまったく無くて、どちらかというと動けない辛さですね

ラブマウの言ってることはほぼ正しいと信じてイイと思いますよ(笑)

あと、看護婦さんの件ですが、これだけはウソついてました
ゆっかさんの方がずっと美人ですよ
by: ラブマウパパ * 2008/06/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

検査の前の医師との会話入れてませんでした。
「先生、いびきって治るもんなんですか?」
「無理です」
「えっ・・・」
「でも改善はできます」
「よかった・・・」

ですので、今よりよくなることは確かです
少なくても今より悪くはならないと思いますよ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

よかったです
「東北地方で地震」って聞いた時真っ先に「こころママ大丈夫か?」って思いました(これホントの話)

あと、いびきはラブマウが言ってるように聞く側の気持ち次第では子守唄のように聞こえるのでは?
(これは自信ないです)
by: ラブマウパパ * 2008/06/15 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

あはは、 ”美人看護師さん” 行く前のイメージ強すぎましたかね
でもとてもやさしく懸命に接してくれて、顔のきれいな”見た目の美人”じゃなくても心のきれいな”ホントの美人”でしたよ
えっうらやましい?いつでもいらっしゃい、紹介しますよー
でもいびきかく人でないと無理ですけどね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/15 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさんへ

あはは、「子守唄」は無理があったかなー
そう、楽器にたとえるのはちょっとむつかしいけど、工事現場の重機、たとえばブルドーザーとかユンボとか
周りの人には迷惑でも乗ってる人には心地よいみたいな・・・
そっちのほうが近いかも、です(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

そーなんですよ
入院するのに「お酒飲んでおいで」ってビックリですよね
で、ホントに飲んで行ったんですが、テンションあがってしまって一曲歌いたい気分なのに「はい、おやすみなさい」って言われても・・・ね
しばらく寝付けませんでしたよ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

あはは
美人看護師さん、行く前の願望強すぎましたかね
むこうはイケメンの患者待ってたりして
で、双方ガックリみたいな
でも一生懸命に接してくれてとても優しい看護師さんでしたよ
夢にはでてきませんでしたけどね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

「いつもはどんな感じですか?」
「お酒飲んだときがひどいみたいで」
「じゃ飲んできてください」
で、飲んでいくことになったんです
でも私、飲むと陽気になるタイプなのでテンションあがってしまって、一曲歌いたくなってきてなかなか寝付けませんでした
”美人看護師さん”は行く前の願望でして・・・ あとは想像におまかせします(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

「いつもはどんな感じですか?」って聞かれて「飲んだときがひどいみたいで」って答えたら「じゃあ飲んできてください」と
なんか入院って気がしませんでしたよ(笑)

いびきは「治らないけど改善はされます」ということでした
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

あはは
ツボ押していただけましたか
そういえばなんか楽になったような気が・・・

ジャックパパさんのイメージされてるの”白衣”じゃなくて”ピンク衣”のほうじゃないですか(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

いびき「よくはなっても悪くなることはないですよ」ということなので心配はしていませんよ

パパさんの”わんこビビらすいびき”も聞いてみたいです(笑)

ママさんもいびき子守唄に聞こえるのかな?
パパさんにたいする愛情がわかります
by: ラブマウパパ * 2008/06/16 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/424-08187d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
