-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とーさぁーん!
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 00:05:09
  突然ですが ・ ・ ・


  とーさんが、入院することになりました。


0806132255






0806132256



  それが ・ ・ ・   イビキです (恥)


0806132257



  ええ、イビキ。 (きっぱり)


0806132258



  えへへ、びっくりした? 検査入院だから明日には帰ってくるんだよ~♪




  実はとーさん、イビキがきつく、お昼間も眠たいというのでお医者さんに行ったところ

  無呼吸症候群ではないかと言われ、診断の確定のため1泊の検査入院となったのでした。


0806132259



  へへへ、 びっくりさせてごめんね~


0806132300






0806132301



  ふふふ、心配ないから安心しなさい。


  あ、とーさん、そろそろ行くみたいよ。


0806132303






0806132304



  え?


0806132305



  とーさんのこと好きなのはわかるけど、ちょっと大げさじゃない? 


0806132306



  あの~、落胆されてるところ、申し訳ないですが ・ ・ ・


  とーさん、明日の朝イチで帰ってきますケド ・ ・ ・


0806132307



  何、 その不敵な笑いは?


0806132308






0806132309



  変わり身、早っ!!


0806132310



  名残を惜しまれてると思ってるとーさんには今日のブログは見せないでおこう ・ ・ ・




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<検査入院 * HOME * おでかけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ビックリしましたよ~!
パパさん、大した事なければいいですが
でもお疲れが出ているんじゃないですか
一泊の検査入院でゆっくり休まれて
お疲れも取れると良いのですが・・・
ママさんも気をつけてくださいね。
ラブマウちゃん寂しいけれどいい子に待っていようね。
by: あいラブyouママ * 2008/06/14 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

と~さ~ん♪
びっくらこいた!!
検査入院だったら大丈夫っですね^^

ラブ~、マウ~、さ~今日はと~さんの布団で思いっきり遊ぶんだ~♪

パパさん、お大事に・・・
by: VIVIパパ * 2008/06/14 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよございます。
ビックリしました。

アタシのお父ちゃんも
「絶対無呼吸!間違いなく無呼吸!病院行きな!」
ってお母ちゃんが言うのに、
「俺はちゃう!」って、ちっとも言うこと聞きません。

ラブマウパパ様はエライ!おかしいと思ったらちゃんと病院行くもん!

うちのお父ちゃんに言ってやってください。
by: マリン * 2008/06/14 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリしました~~><
おかしいと思ったら早めに検査しておくと
早期発見で安心ですものね~。
ラブマウちゃん♪
パパのお布団でのびのび~って寝るのね(笑)
夜も一緒に寝てるんだ~
いつも仲良くくっついてる姿かわい~ですぅ!!
by: アンママ * 2008/06/14 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  びっくり(οдО;)

わぁ~~!びっくりしました!
検査入院と言うことでほっとしましたが、何事も早い方がいいですよね!!
それにしてもラブちゃんとマウちゃんの必死のお見送り、パパさん嬉しいですね(ウフフ)
ほんとここまででこの後は、見せちゃだめですよ(笑)
ラブちゃんとマウちゃんいつもいっしょで仲が良いですね
とうさんのお布団でゆっくり眠れたかな?
by: ラブ&DJ * 2008/06/14 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に~

とーさん、何事もなければいいですね。
睡眠時無呼吸症候群はおいらも疑いがあります^^;
検査受けた方がいいですね^^;

♪ わかっちゃいるけどうけられな~いっ ♪
ソレ 睡 睡 睡だらたったぁすらすら睡 ♪


お大事に~^^
by: ジャックパパ * 2008/06/14 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん帰って来ましたか?
大丈夫でしたか?
こんなに心配してくれる娘達がいて・・・
布団は取られちゃいましたが、きっと
パパさんの臭いを堪能しながら寝たと思いますよ!
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね!
by: こころママ * 2008/06/14 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ見たときびっくりしましたよ。
検査入院だったんですね。何事もないといいですね。

ご心配有難うございました。うちのほうは被害ありませんでした。
by: らんあす * 2008/06/14 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ご心配おかけしました。でも全然大丈夫ですのでご安心くださいv-410
以前からお昼間に眠たい、眠たいというのでお医者さんへ行くように言ってたんです。で、こないだ言ってみたら無呼吸だろうということで診断の確定と今後の治療方針を決めるための検査入院でした(笑)
寝てる間の様子を測定する検査なんですが、
あまり寝られなかったらしく、寝不足で帰ってきてました。ちゃんと、検査できたのかなぁ?
by: ラブマウママ * 2008/06/14 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

びっくりさせてごめんなさいね。でも、とーさん全然大丈夫ですのでご安心ください(笑)

2,3日前から寝室にラブマウを入れてるんですが、いつもお布団の開いたスペース(端っこ)に遠慮がちに寝てたので昨日は思う存分手足伸ばして寝てました。熟睡通り越して爆睡でした。
by: ラブマウママ * 2008/06/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マリンさんへ

びっくりさせてごめんなさい。とーさん、大丈夫ですのでご安心くださいねv-410

マリンちゃんのパパさんも無呼吸っぽいんですか?お昼間眠たいって言ってません?うちのとーさん、前から怪しかったんですが、最近昼間も眠たいと言い出したので、車も乗るし危ないのでお医者へ行くことにしました。
マリンちゃんのパパさんも症状の軽いうちにお医者さんへ行かれてもいいかもしれませんね。行ってみて無呼吸じゃなければそれはそれで安心できますもんねv-410
by: ラブマウママ * 2008/06/14 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ご心配おかけしましたが、大丈夫ですのでご安心くださいね。

ラブマウ、2,3日前から寝室へ入れてるんですが昨日はとーさん不在だったのでノビノビ寝てましたよ~v-410
by: ラブマウママ * 2008/06/14 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

びっくりさせてごめんなさいね。前から怪しかったんですが、最近になって昼間に眠たいと言い出したので、万が一があってからではいけないのでお医者さんに行ってもらいました。
ブログ、とーさんには見せたくなかったんですが、病院から帰ってくるなりチェック入ってました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/14 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

あら~、パパさんも無呼吸?病院、早めに行ったほうがいいですよ~v-410

今日の“睡ダラ節”、めちゃくちゃ面白かったです。とーさんと大笑いしてしまいました。
とーさん、ハマってましたよ~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/14 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

私が外出するときは無視なのにとーさんがちょっと出かけるだけで大騒ぎするラブマウです(笑)
とーさん不在の間、手足伸ばしてノビノビ爆睡してましたよ~v-410とーさんの匂いに包まれていい夢見られたようです。
by: ラブマウママ * 2008/06/14 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

地震、びっくりされたでしょ。でも被害が無くてよかったです 安心しました。

とーさんの検査入院は診断の確定と今後の治療方針を決めるための検査で、寝てる様子を測定するものなので全く大丈夫です。心配かけてゴメンなさいね。
でも、検査に行ったのになかなか寝られなかったといってました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/14 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった^^;
パパさん具合が悪くなくって
ほんとよかったです☆

あんな風に…
見送ってもらえるなんていいなぁ♪
ママさんと一緒に寝ることができて
ラブマウちゃんリラックスしてましたか^^?
by: アル * 2008/06/14 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ご心配かけましたが、とーさんいたって元気ですのでご安心ください。

ラブマウはとーさん大好きっ子なのでちょっと外出するだけでもこんな感じで大騒ぎなんですよ。たまにはそのエネルギーを私に向けてほしいんですが・・・(笑)

とーさん不在で、ラブマウもノビノビ寝られましたが、私もラブマウのお陰で安心して寝られて良かったです。
by: ラブマウママ * 2008/06/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/423-284e76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
