-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
親子漫才 3
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 23:59:55
  ご無沙汰しておりました、とーさんです。


  皆様に暖かいコメントをいただき自分でも信じられないほど早く立ち直ることができました。


  本当にありがとうございました。


  感謝の気持ちを込めまして、この蒸し暑い季節にピッタリの極寒の空気をお送りします。(笑)


  それではお二人さん、お願いしまーす。






0806112143







0806112142







0806112141







0806112140







0806112139







0806112138







0806112137







0806112136







0806112135







0806112219







0806112133







  又時々出没しますが今後ともよろしくお願いいたします、ネ。





  イイよー思っていただけたら合図に
 ↓一押しおねがいします。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<おでかけ♪ * HOME * お休みの間・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぴゆ~~~~~~(風
す…涼しい…笑
なんてことはないですよ!!
面白くて笑ってると暑くなってきました☆

やばいやばい~!!
めっちゃいいです~!!
つーゆーが一番好きです!!

なんて素敵なギャグなんだ…
やはりギャグは地球を救いますね^^
久しぶりにパパさんの地球を救うギャグが
きけてとっても楽しかったです^^♪

ありがとうございます~☆
by: アル * 2008/06/12 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

にゃはははは・・・(笑)
と~さん、待ってました~!!!

相変わらずの変化球。。。
全くブランク感じさせないですね~。
思わずラミレスも撃沈してしまうとです^^

イエ~ス、イエ~ス
上方漫才、ごくろうさまでした~♪
by: VIVIパパ * 2008/06/12 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいです!
ウチに出張にきてください。
ギャラはラム肉なんぼでも!ビールも樽で買ってくるよ。
泊まるところなら海の犬小屋があるので、連泊可能です。あ、海が近いので泳げますわよ~
私は「ばいう」の「石ちゃんのー」が一番ウケ、ました!
by: アースママ * 2008/06/12 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  でた~~~っ!!!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
で・でた~~~っ!!とーさん^^;
これが大阪の漫才やぁ~!
思わずチキン肌が立って涼しくなりましたよw
ラブマウ社製のエアコン効きすぎでんがな!
by: ジャックパパ * 2008/06/12 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  初めましてぇ~

オモロすぎてアフォみたいに
それはそれは大きな声で爆笑してしまいました。
イヤァ~オモローですわ・・・
アタシは大阪のワンコなのでこーゆう漫才ネタに血が騒ぐって感じで・・・

初めまして、アタシは4ヶ月になったばかりの
ゴルのパピー、マリンです。
よろしくお願いします。m(__)m

ずっと読み逃げしておりました。

でも今日のカワオモローなネタに
思わずコメントしてしまいました。

リンクさせてくださいね。
by: マリンママン * 2008/06/12 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらの暑さにはこの寒さ効きますわ(笑)。
ためこんでいただけあって連発ですね。
どれが一番なのか選べないくらいいいです。
楽しめました。
by: らんあす * 2008/06/12 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

やった~♪久しぶりのと~さん更新!
待ってましたU^ェ^U ワン!
肉食い亭ラブ!!!
最初っから大笑い!!

帰ってきてくれてヨカッタァ~
我が家にまた笑いが増えました(^-^*)/
by: アンママ * 2008/06/12 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってましたよ
 その
 コント   ^^

その意気  その意気  !! ^^
笑って退散^^
by: ガーシュウィン * 2008/06/12 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ありがとうございます
コテコテのおやじ全開ギャグに最高の賛辞
嬉しくて舞い上がってしまいます
ますますブログにはまりそ~v-411

by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ありがとうございます
VIVIパパさんのコメントで一気に元気を取り戻せました
これからもこの道一筋、がんばりまーす(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

な、な、なんとラム肉なんぼでもー!
しかもビールを樽でー!!
行く行く、行かせていただきますとも
で、ママさんち何処?
えっ!?北海道? ・ ・ ・ 
うーん、行きたい、でも遠すぎるー
いつか絶対行ってやる~(笑)

by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

あはは
チキン肌立っちゃいましたかー
梅雨時じゃーなく真夏に出すべきだったかな?v-411
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、待ってました!

やっぱりこうでないと。

最近オカアサンがパパさんブログのファンになり、楽しみにしてます
by: ゴンねぇ * 2008/06/12 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マリンママンさんへ

いらっしゃいませ~
こんなコテコテおやじギャグ、お褒めいただき光栄です
しかもリンクしていただけるなんて、Wうれぴー(喜んだ時アホになります)
さっそくうちもさせていただきます
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

あはは
効きましたか
さわやかな涼しさだったらよかったのに極寒で・・・
夏にはもっと寒いのをお届けしますね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

おかげさまで無事生還しました(笑)
ママさん一家にまだまだお笑いお届けしなくちゃいけないからね
これからもがんばりますよー
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさんへ

ありがとうございますー
私の極寒ギャグ、これから夏にかけてが最盛期
これからも出来立て冷や冷やをお届けしますね
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ありがとうございます
おかげさまで無事生還いたしました

おかあさん、よろしければ生ギャグ聞きに来てくださいね
出来立ては一段と冷えてますよ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/12 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/421-5c480c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
