-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなさま~!!
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 12:22:52
0806081146






0806081147






0806081148



  長い間、ご無沙汰しておりました。


  ただいま、ラブマウからもご挨拶させていただきましたが、保護者2名、大分用事も

  
  落ち着いてまいりましたので、またブログを再開させていただこうと思っております (^^)
 
  
  ブログをお休みしていた1週間ほどの間、あまりにバタバタしておりまして、心労と疲労で


  正直参っておりました。けれど、皆様から頂いた暖かいコメントを拝見し、疲れも吹っ飛ぶ


  ほどの元気をいただき励みになりました。


  本来なら、皆さんお一人、お一人にお会いしてお礼を申し上げたいところですが、


  この場を借りましてお礼申し上げます。 本当に、本当に、ありがとうございました <(_ _)>





  これからは、ゆっくりではありますが、ラブマウ共々がんばっていきますので


  また仲良くしていただけると嬉しいです。


  
  

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  


  

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<カミナリさん * HOME * お知らせとお詫び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帰りなさい!
久しぶりにラブマウちゃんに会えてうれしいです。
やっぱり、寂しかったです。
落ち着いた頃にどっと疲れがでるものです。
お体に十分お気をつけてくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/06/08 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい☆

1週間のご無沙汰でした。
無理をせずマイペースでいいですから、
ネット上でお会いしたいです。
今年初めから、
私は精神的にとても参っていました。
そんなときに、とても癒されていました。
やっと、私の方もこの1週間でめどが立ったところです。
ありがとうございました。
今後ともよろしく!
by: ちょこっと * 2008/06/08 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い!お帰りなさ~いv-354
待ってましたよ~♪
元気そうなラブマウちゃんに再会できて嬉しいですv-363
ママさん・パパさん、大丈夫ですか?
無理のないようにゆっくり再開して下さいね。
ここんとこ暑くなってるので、パパさんのギャグに期待してます(笑)
by: マックスまま * 2008/06/08 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  うれしいです!

お帰りなさい!首をなが~くして待っていましたよ
ラブマウちゃん、ママさん、パパさんこれからもゆっくり頑張って下さい。
by: あき母&父 * 2008/06/08 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご苦労様でした^^
あまり無理なさらずに、ゆっくりのペースで行きましょうね♪

いつも、病院からブログみてました。やっと、退院でき我が家に帰ってきました。VIVIママです。なによりも、VIVI竜之介にあえたことわ嬉しかったです。今もあまり無理はできないので寝室から携帯で遊びにいきますね~
by: VIVIパパ * 2008/06/08 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい!!
ラブマウちゃんが元気でよかったですが
パパママさんがお疲れのようで
心配です。

どうか無理のないようになさってください★

久しぶりに会えて嬉しい~^^
by: アル * 2008/06/08 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい^^

おかえりなさいませ!
ラブ&マウルルちゃんのお顔もまた見られて嬉しいです。
それからラブマウパパ&ママさんの サッブ~~イギャグも楽しみにしています^^
遠いところから応援いたしております。
by: ジャックパパ * 2008/06/08 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い♪
待ってましたぁ~!
やっぱり、ラブマウちゃん達を見るとホッとするのは、きっと私だけじゃないと思います!
これからも無理せずに、頑張ってくださいね!
by: こころママ * 2008/06/08 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~~。
待ってたよ~。
ジメジメ 蒸し暑い季節になったから、
ラブマウ家のさむーいギャグで 冷えたかった所だよんv-411
またまた、仲良くしてねv-344
by: いちごママ * 2008/06/09 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い。
これでまた笑いの宝庫のブログ復活ですね。
でも、あまり無理しないようにね。
by: らんあす * 2008/06/09 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい。又、ラブちゃん、マウちゃんとあえますね。

どうか無理せず気長に行きましょう。

又、ユーモアに富んだ関西風の記事を期待しています。

ポチッ!です。
by: aspipapa * 2008/06/09 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい!!

疲労と心労、大丈夫ですか?
無理をなさらずユックリと続けて下さいませ。

元気そうなラブマウちゃん。
すっごく可愛くて嬉しくなりましたぁv-238
by: ロデムの母 * 2008/06/09 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ご心配おかけしました
これからゆっくりと再出発しようかなとおもっています
しばらくは毎日更新は無理かと思いますが、できるだけ前向きに行こうと考えています
これからもよろしくお願いします
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ちょこっとさんへ

ちょこっとさんも色々あったみたいですね
人生なかなか思うようにはいきませんよね
でも、つまずく度に一つ学んで少しずつ大きくなれるのかな、って考えて前向きに生きていこうと思っています
これからもお互いにがんばりましょうね
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

帰ってまいりました
今までのように毎日更新できるようになるにはもう少し時間がかかると思いますが、少しずつ前進していこうかなとおもっています
時々さむーいのもまじえながらね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あき母&父さんへ

ありがとうございます
今までのように毎日更新は無理かと思いますが少しずつ始めたいと考えています
これからも仲良くしてやってくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパ&ママさんへ

ママさん退院おめでとうございます
いつもパパさんママさんの温かいコメントで元気づけられて感謝しています

お互いに無理せずゆっくりいきましょうね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ご心配おかけしました
なんとか再開しようかな、というところまできましたが今までどうりできるかはわかりません
少しずつ前進したいと思っていますので、ながーい目でみてやってくださいね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

寒い季節に思い切り寒ーいギャグとばしながら、肝心の暑い時にいなくなるって「どーゆーことやねん」って叱られますよね
なもんで戻ってまいりました(笑)
これからも応援よろしくお願いします
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ありがとうございます
ママさんのコメントでまた「ガンバロー」の気持ちが湧いてきます
少しずつですが前進していきたいと思いますので、また応援してくださいね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

やっと皆さんのお役にたてるシーズンになってきたのに休んでいられませんよね
凍えるような寒気をお届けできるように頑張りますね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ありがとうございます
少しずつゆっくり行こうかなと考えています
時々寒ーいのも交えながらね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ありがとうございます
「少しずつゆっくりと」でいきたいと思いますので、ながーい目でみてやってくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

ご心配おかけしました
もう大丈夫なんですよ
ただ残務処理がもう少しだけあって以前のように毎日更新は無理かもしれませんが少しずつ前進したいと思っています
また応援してくださいね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/06/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/418-f93d83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
