-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせとお詫び
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 05:59:37
  いつも遊びに来ていただき本当にありがとうございます。


  さて、保護者、しばらくの間どうしても外せない用事が入りまして


  しばらくの間ブログ更新が難しい状況になってしまいました。


  いつもならとーさんに更新をお願いするところなのですが、とーさんも時間的に


  どうしても都合がつかない状態です。


  で、大変勝手ではありますが、やむなくブログ更新をお休みさせていただこうと思います。


  ラブマウをいつも可愛がっていただいている皆様には大変申し訳ないのですが、


  用事が終わり次第、すぐに戻って参りますので、首を長~くしてお待ちいただけると


  へなちょこ家一同大変うれしく思います (^^)



  また、コメントのお返事も遅くなりますが、必ずお返事させていただきますのでお時間頂けると


  嬉しいです。


  
  本当に勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>




↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


  
  

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<みなさま~!! * HOME * 何かないの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かなり寂しいです。でも、それぞれの理由がありますから…ビビ一家、ラブマウ一家の復活をまってまーす!赤ちゃんも誕生してるかな?…
by: ビビママ * 2008/05/31 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しいときはしょうがないですよね~
身体を壊さないように気をつけてくださいね。

再会できるのを楽しみにしてますねi-179
by: アースママ * 2008/05/31 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  了解!!

了解!
首をキリンさんにして待ってますので帰ってきたら治してくださいね^^v
マイペースでやればいいんですよぉ!!
by: ジャックパパ * 2008/05/31 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  同じくなので・・・

事情はわかりませんが仕方ありませんよぉ。
また、落ち着いたら楽しいブログを期待していますね!!
忙しくて、体調崩されたとかではないですよね?
とにかく首を長~くして待ってますね♪
by: ロデムの母 * 2008/05/31 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近、主人ととももかが
ラブちゃん、マウちゃんになりきって
ブログでの写真の字を読み
私に聞かせてくれてました。
そんな感じで楽しんで家族で見てました!
今回、お休みされる、ということ
とっても寂しくなりますが
ラブマウ一家がまた復活してくれる日!
楽しみに待ってますね~~♪
お体、無理なされませんよぅに^^
by: アンママ * 2008/06/01 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラジャー★

忙しいとき・調子の出ないとき
いろいろ理由はあると思いますが、
無理をしないことが続く秘訣ですよね。
毎日の更新には、
ただただ感歎していました。
用事が終わるのを待ってま~す♪
by: ちょこっと * 2008/06/01 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん大丈夫ですか?

またブログでお会いできるの
楽しみにしてますが
無理のないようになさってくださいね♪
by: アル * 2008/06/01 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってるぞ~~~~~
^^
by: ガーシュウィン * 2008/06/02 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

了解でーす。

ママさんパパさんの記事、夫婦共々楽しませていただいていたので寂しいですが、またのブログ再開を楽しみにしています!

無理せずマイペースでこれからも笑いを提供してくださいね^^

用事、頑張ってきてください。
お体壊さないようにね、ママさん。

首長族になってまってるよ~~!
by: リンママ * 2008/06/03 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、ママさんこんにちは^^
日課のようにラブマウさんとこのブログ見てたのでちょっと寂しい気が・・・

でもせっかくの機会なので、2006年3月からのブログ全部みようかな~♪
確か若いラブとマウルルがいたような。
結構見てない記事が多かったんだよな~

パパさん、ママさん またブログ再開できるようになったら、いっぱい笑わせてくださいね~^^
by: VIVIパパ * 2008/06/04 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってますから~~~~~~~~!
by: こころママ * 2008/06/04 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しい時は どうしようもないものね~。
うんうん、大丈夫v-221
首をなが~~くして待ってるね。。。

でも、寂しいな~~。。
体に気をつけてねv-344
by: いちごママ * 2008/06/04 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

ママさん退院決定おめでとうございます(^^) もしかして、今頃はおうちかな?
くれぐれも無理せず、ゆーっくり体を休めてくださいね。
うちの方もバタバタが大分落ち着いてきたのでもうすぐブログを再開できるのではないかと考えています。
ご心配おかけして申し訳ありませんが、もうしばらくだけお時間頂きますね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
おかげさまでバタバタしてたのも少しずつ落ち着いてきました。もう少しししたらブログも再開できるのではないかと考えています(^^)v

ラブマウも皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、復活しましたらまのぞいていただけると嬉しいです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

暖かいコメントありがとうございます(^^)
バタバタしてたのも大分落ち着いてきました。
もう少ししたらブログも再開できると思います。
待っていただいてる間にパパさんの首、キリンさんになりました?
私、お休みいただいてる間に、体がゾウさんになりました(ええ、単なる食べすぎですよ)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

ご心配おかけしてすみません。
ちょっとバタバタしてたんですが、大分落ち着いてきました。もう少ししたらブログも再開できるのではないかと思っています。
ラブマウも皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、復活の際にはまたのぞいていただけると嬉しいです。
で、また一緒にあそんでくださいね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

うれしいコメント、ありがとうございます(^^)
ももかちゃんと、パパさんがラブマウのセリフを読んでくれてるなんてとても感激です。

ちょっとバタバタしててお休みいただいてましたが、大分落ち着いてきましたのでもうすぐ再開できると思います。
またももかちゃんにセリフ読んでもらえるように頑張りますので復活したら遊びに来てね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ちょこっとさんへ

暖かいコメント、ありがとうございます(^^)
おかげさまで大分落ち着いてきましたので、もうすぐブログも再開できると思います。

ラブマウも皆さんにお会いできるのを心待ちにしてますので、復活の際にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ご心配おかけしてすみません。
ちょっとバタバタしててブログをお休みさせていただいてますが、大分落ち着いてきましたのでもうすぐ復活できると思います。

アルくんのお誕生日のお祝いも言えなくてごめんなさいね。
遅くなりましたが、この場を借りて・・・

アルファくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/これからもますます元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)大分落ち着いてきたのでもうすぐブログも再開できると思います。

そして、遅くなりましたが、ジゼルちゃんの出産、本当におめでとうございました。
パピーちゃんもみんなすくすく育ってて何よりです(*^_^*)
子育て、メインはジゼルちゃんでしょうが、ママさんも色々大変だと思います。くれぐれも無理だけはなさらないようにお体気をつけてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

暖かいコメントをありがとうございます(^^)
パパさんんと一緒に見ていただいてたなんてへなちょこ家一同、感激です。

おかげさまでうちの方も大分落ち着いてきたのでもうすぐブログも再開できると思います。
アホブログですが、復活した際にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/06/06 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

いつも暖かいコメントをありがとうございます。
おかげさまで大分落ち着いてきましたのでブログの再開ももうすぐできると思っています(^^)v

今日はママさん退院の日ですね。
入院中、ママさんも頑張られましたが、パパさんも本当によく頑張られましたよね。お二人の頑張りをブログで拝見していてとーさんといつも感心してたんですよ(笑)

出産、育児とまだまだ大変だとは思いますが、無理なさらず、お体大切になさってくださいね。へなちょこ地方からも応援しています(*^_^*)


by: ラブマウママ * 2008/06/07 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ありがとーございます~!

おかげさまで大分落ち着いてきましたので、ブログももう少ししたら再開できると思います。

こころちゃんの副店長ぶりも板についてきましたね。 “ 花を知るにはまず食べてから ”って感じなのかな?いちごはまだしも、花を食べたのはかなりウケました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/06/07 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

ご心配おかけしてすみません。ちょっとお休みいただいてましたが、大分落ち着いてきたのでもうすぐブログ再開できると思います。

ラブマウも皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。一日も早く再開できるように頑張りますので復活したらまた仲良くしてくださね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/06/07 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/417-6e808d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
