-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海開き
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 11:40:32
  みなさま、おはようございます (笑)


  最近、遊びすぎの保護者、昨日は“ちょっと休憩”のつもりが、爆睡してしまい、


  気がついたら朝でした (^^ゞ


  一昔(いや、ふた昔か…)前までは、徹夜なんかしても全然平気だったのに、


  最近はゴハンを食べたら眠たくなってしまう私。  は~、年にはかてませんねぇ・・・。


  昨日、ラブマウに会いに来てくださった方には本当にご迷惑かけました <(_ _)>




  さて、


  実は昨日、 花菜ハウスのkazuhaさん に、「お友達と泳ぎに行くので一緒にどうですか?」と


  誘っていただき、ラブマウ家、“ 海開き ”しに、行ってきました。

 
0805291037



  いーの、いーの。とーさんは、今頃ゴルフ場で芝刈りしてるから(笑)


  先にお昼ごはんを食べてから泳ぎに行きましょうということで、先にランチをするため


  こちらのレストランで集合です。


0805291038



  今日のメンバーは 花菜ちゃん、玲央くん、桃子ちゃん、ハルちゃん、ウララちゃん、ラブマウの


  5ゴル、2トイプーちゃんです。


0805291039



  何回も言わなくってもわかってるってっ!


  テーブル下からの熱い視線を無視しつつ、おいしいランチを楽しんだ後、


  今日のメイン、海開き会場へ移動です。


  ハルちゃんとうららちゃんはランチのみご一緒だということでレストランでお別れし、


  残りの5ワンコで海へやってきました。


0805291040



  さー、へなちょこ家の海開きだよ~! 思う存分、泳いでおいで~!!


0805291042



  いいねぇ、カッパの本領発揮だね。


  風が強く、波も高いですがみんな楽しそうに泳いでいます♪


  去年、海デビューしたという花菜ちゃんも、


0805291043



  このとおり、ご満悦。


  なのに、この人は ・ ・ ・


0805291044



  通りがかりの近所のおばちゃんか?


  ラブも頑張っていっといで。 ほら、見てごらん、玲央君も、


0805291045



  桃ちゃんも ・ ・ ・


0805291046



  なのに、あんたは ・ ・ ・


0805291047






0805291048






0805291049






0805291051






0805291050



  ふ~、今年も前途多難です。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<何かないの? * HOME * (小声で)とーさんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お友達と遊んできたんだ。
集合写真もみんなお利口さんで決まっていますね。
海開きいいですね。ほんとマウルルちゃんは水大好きですね。
ラブちゃんは帰ろうとしていたんだ。そこまでしても入りたくなかったのね。
楽しめてよかったですね。
by: らんあす * 2008/05/29 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんいいんだよ
泳ぐだけがゴルじゃないもんね
見学組だったらタイガがいつでも横にいてあげるからね
でも泳げるっていいね
マウルルちゃんの楽しそうなお顔!
ちょっぴりうらやましいな
by: タイガママ * 2008/05/29 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう(*^_^*)

ランチ食べててもちゃんと待ってて、みんな偉いですね。
集合写真もバッチリ決まってますね(^^)v
みんな海に入って生き生きしていますね
それなのにラブちゃんたら・・・・・・・
うちのラブ見てるようです
うちのラブも波打ち際で腰が引けて、すぐ逃げ出します^ロ^;
名前も同じだから、こんなことも同じなのかしら(ウフフ)
よかった 海苦手なゴルちゃんいて(^_-)
by: ラブ&DJ * 2008/05/29 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴル5 トイプー2?

おしいなぁ、
もう一頭トイプーがいたら
ゴルゴ13だったのにこれじゃぁゴルゴ12だw
        ・
        ・  
        ・
 
やヴぇ、またやちまったダw  ブルブル ;;
by: ジャックパパ * 2008/05/29 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですぅ

昨日は、ありがとうございましたぁ
来ちゃいましたぁ
昨日は、本当に楽しいかったですぅ
是非・・また遊んでくださいねぇ
華ママは一目でラブちゃん・マウルルちゃんのファンになりましたぁ
また遊んでくださいねぇ
by: 華ママ * 2008/05/29 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人ポツンといるのはラブちゃんなのですか。他の犬達が喜び勇んで楽しく走り回ったり、
海に飛び込んだりしているのに、静かな雰囲気の子ですね。レトリーバーとしてのDNAを
受け継いでいないようですね。

でも私的にはこんな静かな雰囲気の子も大好きです。
人間でいうなら、みんなが大騒ぎしている中で一人静かに本を読んでいるような姿を彷彿とさせます。
ポチッです。
by: aspipapa * 2008/05/29 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライフジャケット無しでガンガン行きますねぇ

ラブちゃんもそれなりに楽しめました?

とーさんは山へ芝刈りに
かーさんは海にランチへ・・・ですね。
by: ゴンねぇ * 2008/05/29 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

今年初の海水浴へ行ってきました。風もきつく波が高かったんですが、マウルルは楽しんでましたよ。
“脱・丘がっぱ”宣言をしたのに、この日も丘がっぱだったラブ、かなりの筋金入りです(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

これからの季節、泳ぎに行くことも増えるだろうし、できれば泳ぐのが好きになってくれないかなぁと考えてるんですよ(笑)お友達わんこもいたので勢いで一緒に泳いでくれたら・・・と考えてましたが、その思いは泡となって海の向こうへ消えていきました(^^)
琵琶湖は一緒に見学組でお願いできますか?
by: ラブマウママ * 2008/05/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

あら、ママさんちのラブちゃんも海が苦手なんですか?(笑)うちのラブ、体がぬれるのがいやなので、川にも入らないんです。去年も川で半ば強制的に入水させたら、逃走されました(T_T)
マウほどガンガン泳げなくても、せめて、水が好きになってくれればうれしいんですけどね~。
by: ラブマウママ * 2008/05/29 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

12・・・トゥエルブ・・・トゥエルプー・・・トイプー?!


・・・・・山田くーん、パパさんの座布団、全部持って行きなさい\(^o^)/
by: ラブマウママ * 2008/05/30 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。見ていただいたまんまのアホなへなちょこ一家ですが、これからも遊んでいただけると嬉しいです(^^)
次回、川遊び、楽しみにしていますね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/30 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

パパさんったら、なんて褒めるのがお上手なんでしょう。一人静かに本を読んでる子だなんて、嘘でもうれしいです(^^)
ラブもなんだかちょっと賢い子のように聞こえるじゃないですか(笑)ありがとうございました。

by: ラブマウママ * 2008/05/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

波が結構高かったんですが、マウルル平気でガンガン泳いでました(笑)あれは本当にかっぱです(^^)
ラブは・・・筋金入りの丘がっぱですね(笑)
脱・丘がっぱ、今年も達成は難しいかもしれません(T_T)
by: ラブマウママ * 2008/05/30 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても 楽しかったですっ!
お付き合いくださってありがとうでしたv-411
でも ちょっとママさんはお疲れ~?
連れまわしすぎちゃったかな。。。

マウルルちゃん楽しそうに泳いでましたねe-266
波もガンガンで とっても楽しいわんこたちでした。
約2名・・・ ???な子がいましたが
次の琵琶湖では 入れるかな~?
玲央とラブちゃん・・・。
by: kazuha * 2008/05/30 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<kazuhaさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
4日の琵琶湖、楽しそうでしたね。
次回は是非参加したいと思いますので、また誘ってくださいね。もちろん、風太郎も・・・(^^)v
by: ラブマウママ * 2008/06/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/415-ef57766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
