スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
(小声で)とーさんです
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 01:43:18
今日かーさん、お友達にお誘いいただき加古川の方まで行ってきたのですが、


 私は先に山に芝刈りに行く約束をしてしまってて、一緒に行ってやることができませんでした。


 やむなく一人でラブマウ連れて行ってきたかーさん、かなりお疲れだったようです。


 私も芝刈りの疲れで先に寝てしまってて、夜中にふと目が覚めて様子を見にきたら


 なんとかーさん、写真の編集しながら寝てしまってます。


 起こしてやるのもかわいそうなので、このまま寝させてやろうと思います。


 朝には昨日の加古川での様子など、お伝えできると思いますので、


 よろしければまた覗いてやってくださいね。(笑)






一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<海開き * HOME * こんにちは~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です☆

お二人ともお疲れ様でした(*'-')

ママさん疲れてるなかでも
ブログ更新しようとされてて感激です(>_<。)
そこをパパさんがフォロー!

なんて素敵なんでしょう°・(ノД`)・°・

こんな時間ですがなんだかとっても感動してます。

ブログのぞいてみてほんとよかったです♪

お二人ともゆっくり疲れを
取ってください♪
by: アル * 2008/05/29 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんそんなに無理したらいかんとですよ。連日の疲れが溜まってるので、ブログの更新よりも休養が一番ですよ。ママさんが写真編集しながら寝てるとこ想像したら、何だかちょっと心配になったとです。疲れている時はゆっくりお休みして下さいね。ママさん倒れたら悲しむ人多すぎるとです。でもパパさんが本当、優しい人で良かった。ViViパパ、朝からちょっとウルっと来てしまったとです。 ママさん、パパさん、今日はゆっくり休んで下さいね。
by: ViViパパ * 2008/05/29 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃうちゃう!

とーさん芝刈りのスコアは如何でしたか?
かーさんは写真整理中に寝てしまったんですか!
可哀想だから肩たたいて起こしてあげて^^;
ブログの更新が遅れちゃいます^^;(鬼w
by: ジャックパパ * 2008/05/29 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんお疲れのようですね
大丈夫ですか?
パパさんの芝刈りは何点でしたか?
でも連日のお出かけ凄いですね
お体壊さないようにしてくださいね
by: タイガママ * 2008/05/29 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
単なる遊び疲れなんですが、ちょっと、のつもりが、爆睡になってしまいました(^^ゞ
いやいや、年はとりたくないもんです。
せっかく遊びに来てくださったのに、ラブマウがいなくてごめんなさいね。さっきアップしておきましたのでよかったらまた見て帰ってやってください。

by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、爆睡したおかげ(?)で、とっても元気です。
やさしいダンナを持ったことも幸せですが、こうやって気遣っていただけるお友達がいてくださることが本当にありがたくうれしい限りです。皆さんあっての自分だな~と再確認できました。
こんなグ~タラでいい加減なやつですが、今後とも仲良くしてやっていただけるとうれしいです(^^)ホントにありがとうございました。
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

パパさんのコメ見て、とーさんと2人、大笑いですよ(笑)
「どっかで見てたんちゃうかー」ってね(^^)
パパさんにはへなちょこ家の様子がつるっっとお見通しなんですね。
的確なコメント、ありがとうございました\(^o^)/
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

暖かいコメント、ありがとうございます(^^)
ただの遊び疲れなので爆睡したら元気になりました。ご心配おかけしてごめんなさいね。

とーさんの芝刈りは“ん~、いつもと一緒ぐらい・・・”と言ってました。ちゃんとしたスコア?
とーさんに聞いてみてください(^^) でも、人様に言えるのかなぁ・・・?(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/414-9bb624f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
