-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こんにちは~
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 05:10:17
  競技会のため石川県まで来ていたへなちょこ隊、帰りに


0805280341



  寒い雨の中、応援に来てくださっただけでなく、へなちょこ隊のわがままにも快く


  応じてくださった あいラブyouママさん、本当にありがとうございました。


0805280342



  ほんと、なんだかドキドキしちゃうね。


  お庭でへなちょこ隊が待っていると・・・


0805280343



  ラブちゃんが ・ ・ ・


0805280344



  そして、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんが出て来てくれました。


0805280345



  突然の訪問なのに、とてもフレンドリーに迎えてくれたラブちゃん達と一緒に


  ママさんちのひろーいお庭でかけっこしたり、


0805280346



  うまうまをごちそうになったり、


0805280354



  ボールで遊んだりと、


0805280347



  女の子6人で、賑やかに楽しく遊ぶことができました(笑)


0805280355



  そしてみんなで記念撮影。


  いままで走り回っていたみんなもカメラを向けるとビシッとポーズを決めてくれました。


  帰りの時間があったので、早々に(それでも1時間ぐらいは遊ばせてもらったんだけど・・・(笑))


  失礼しましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
 




  ラブマウとともにみんなに会えたうれしさで舞い上がってしまった保護者2名、


  写真を撮るのも忘れ一緒に楽しみすぎてしまいましたが、この楽しかった様子は


  みなさんに伝わっているでしょうか?(笑)


  自分の表現力の乏しさに情けなさを感じますが ・ ・ ・


  へなちょこ隊、本当に大満足の1日でした <(_ _)>





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

  

  
  
 




  

  

  


  

今日の出来事 TB:0 CM:21 admin page top↑
<<(小声で)とーさんです * HOME * かみさま~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふ、ホントに女子高みたいで楽しそうですね。
みんな落ち着いたいい表情してますね~
揃って記念撮影なんていいなぁ・・・
by: アースママ * 2008/05/28 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れのところ、お立ち寄りくださって
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんと、うちとラブマウ家で女の子6頭にも
なってしまうんですよね。
とても良い記念写真が撮れて
宝物にしたいと思っています。
by: あいラブyouママ * 2008/05/28 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと 女の子ばかりですね!!
ラブちゃんとラブちゃんコンビですね。
そのうちうちのラブも仲間入りさせてくださいね。
楽しみだわぁ!!
by: ラブ&DJ * 2008/05/28 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!広い庭~♪
こんなところに住めるなんて、ワンちゃん達が羨ましいです!
庭でいいので、私とこころ置いて欲しいです!
ウマウマを前に、みんなが集まってる写真!
笑っちゃいました♪
by: こころママ * 2008/05/28 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  じょしこー?

まるでじょしこーですね。
よ~しそれならジャックも
よしこーいっ!

・・・

ちょっと最近スランプです;;
by: ジャックパパ * 2008/05/28 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!じょしこーですね!!
広いお庭でおいかけっこ、とっても楽しそうです♪
ウマウマを前にみんなお行儀よくお座りしてるので
なんか笑っちゃいますね~。
ラブちゃん、真剣な表情だし~♪
by: マックスまま * 2008/05/28 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おやつを貰う時にもおとなしく待っておれたり、集合写真の時もポーズをぴっちりと決められるのは日頃しつけを十分やっておられる所為でしょうね。6頭も集まると余程訓練が入っていないとこうはいきません。

ポチッです。
by: aspipapa * 2008/05/28 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい!!
ほんっとに女子高みたい~☆
(女子高でなかった私が言うのもなんですが笑)

みんなとっても楽しそうですねぇ^^
それぞれの良さが出てる感じが
とってもいい感じです☆

アルファの心配してくださって
ありがとうございました^^;
おかげさまで今朝からよくなりました。
以前に病気したことがあるだけに
昨日はぐったりしててほんと心配でした。
病院を教えてくださるって言っていただいて
ほんと助かりました。
今後もお世話になることがあるかも
しれませんが…ほんといつも
ありがとうございます♪
by: アル * 2008/05/28 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変遅ればせながら、合格おめでとうございまーす!

ジャック君とこで活躍ぶりを拝見させて頂きましたが、カッコいいですねぇー。

じょ、じょしこう?!
先生はゴン太先生で宜しくお願いします!
by: ゴンねぇ * 2008/05/28 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい6ワン揃ったお写真ですねー。
それにしても、みんな、ちゃんとポーズ決めて、すごい!!!!
しつけがなっているんですねー(尊敬)

そして、遅くなりましたが
合格おめでとうございます!!!!
すごいですね☆☆☆
by: リンママ * 2008/05/28 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<皆様へ

ご訪問いただきありがとうございます。
お一人お一人様へのお返事少し遅れるかと思いますが、お許しくださいね。
ちょっと疲れ気味ですが朝には復活すると思いますので・・・。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/29 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

6ワンコとも女の子でにぎやかに遊んでたのでついつい女子高みたい~と思ってしまいました(^^)
みんな揃っての写真、いいのが撮れてよかったです。記念の一枚になりました。
by: ラブマウママ * 2008/05/29 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

こちらこそ、無理をお願いしたにもかかわらず、快く迎えてくださり感謝しています。
道の駅のメールも早速にありがとうございます(^^)キレイなところで、是非、行きたくなりました。また良ければご一緒してくださいね。
遅くなりましたが、パパさんにもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました。
by: ラブマウママ * 2008/05/29 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

トリプル“ラブ”、楽しいでしょうね~。
ぜひ今度はご一緒したいですね。

せっかくだからトリオ名でもつけちゃいますか?(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

あいラブyouママさんちのお庭、本当に広いんですよ♪これならドッグラン行かなくてもいいね~って言ってたぐらい(^^)ほんと、わんこ達がうらやましいです。

みんな元気に遊んでたんですが、ウマウマが登場した瞬間、一斉に集合してました(笑)まだ、あげるとも何とも言ってないのにね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

よしこーいっ!

・・・・・う~ん、ビミョ~(^_^;)

うちのさぶさぶギャグとあんまり変わらないかも・・・(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

広~いお庭で遊ばせてもらって、ラブマウも大喜びでしたよ。

ラブ、ママさんの手からウマウマが離れないかを見落とさないように真剣なんです(笑)
食べ物絡みは本気モードですよ~。
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

いや、このメンバー、“おやつのためなら何でもします!”って言った方が正解かもしれませ(笑)
このときのウマウマはスペシャルささみジャーキーだったので、なおさらです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

アルファくん、良くなって来てるようで安心しました。ご家族の皆さんも少しほっとされたのではないでしょうか。このまま早く全快してくれるよう祈っています。

by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)
ジャックくんのブログではとても良く書いていただいてるのでお恥ずかしいです(^^ゞ

この女子高、ピチピチの若いギャルから熟女まで揃ってますのでゴンちゃんにはハーレムになるかもしれないですね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

お祝いコメントをありがとうございます(^^)
皆さんの応援のおかげで何とか合格できました。

集合写真、みんないい顔してるでしょ(笑)
記念の1枚になりましたー!
by: ラブマウママ * 2008/05/29 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/413-d7a58d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
