-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かみさま~!
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 01:00:57
  昨日は極度の睡魔と疲労には勝てず、とーさんにブログを託したままこん睡状態に


  陥ってしまいましたが、今日ブログを見てビックリ!


  皆さんからたくさんのお祝いコメントを頂いて本当にうれしいです。


  お礼が遅くなりましたが、この場を借りましてお礼申し上げます。


  本当にありがとうございました <(_ _)>


***************************************


  さて、その競技会ですが・・・


  夜中の3時に出発し、5時間かけてなんとか会場のある石川県に到着です。


0805262333



  あまり寝てないこともあり、少々壊れかけな保護者の運転でようやく着いたその場所は・・・


0805262334



  いーえ、競技会場です。


  前日から降り続く雨のせい(?)でキリが出るわ、出るわ。


  すぐ前の山もぼやけてまるで水墨画を見てるよう・・・


0805262335






0805262336



  何言ってんの! 今来たばかりじゃない。


  今日こそはマウルルに頑張ってもらうんだからラブもしっかり応援頼むわよ。


0805262337






0805262338






0805262339



  ありがたいことに ジャックくんとパパさん  そして あいラブyouママさん が応援に来てくださいました。


0805262340






0805262341






0805262342






0805262343



  ジャックくんが神様にお願いしてくれ、ジャックパパさん、そしてあいラブyouママさんが


  応援してくださったおかげで、マウルルなんとか合格することができました。


0805262344



  みなさん、雨の中、本当にありがとうございました(^-^)




  そして、そしてっ!  無理をお願いし、帰りにあいラブyouママさんのおうちに

  寄らせていただくことに♪ おうちでかしこくお留守番していたラブちゃん、あいちゃん、

  youちゃん、chacoちゃんに会ってきましたよ~(^^)

  その様子はまた明日アップしますので、また見ていただけると嬉しいです (^^)





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<こんにちは~ * HOME * ごーかくー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらためてマウルルちゃん合格おめでとう!
ママさんは雨のなかお疲れさんです。
ジャックくんのお祈りも通じたようですね。
うちもマウルルちゃんに続けであすかと頑張りたいと思います。
by: らんあす * 2008/05/27 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

改めてマウルルちゃん、
合格おめでとう!
ジャックくんのお祈りのお陰だったのね
いやいや、マウちゃんの実力と
パパさん、ママさんの大きな愛情で実った
合格ですよ!
雨の中緊張しながら、一生懸命頑張っていた
姿ず~と忘れませんよ!
とっても良い競技会を見せていただきました。
これからもグランドチャンピオン目指して頑張ってくださいね!
by: あいラブyouママ * 2008/05/27 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん、合格おめでとう~♪
雨の中、がんばってえらかったね。
ママさん、パパさんもお疲れ様でした。
ジャック君、一生懸命お祈りしてくれたんだね~。

お留守番部隊の4姉妹に会いに行かれたんですね。
明日も楽しみに待ってま~す。
by: マックスまま * 2008/05/27 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんおめでとうございます!
ジャックパパさんとこにも行ってきましたが、余裕の表情ですよね~
胸きっぱりのポーズも決まってますねi-234
by: アースママ * 2008/05/27 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらためまして、マウちゃんの合格(入賞?)のお祝いを申し上げます。

余所の犬が水溜まりでスワレやフセが出来なかったのに、マウちゃんはちゃんとやれたことは凄いことだと思います。

応援の2家族の方はblog友達の方ですか。
随分心強かったでしょうね。

ポチッです。
by: aspipapa * 2008/05/27 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  改めて。

改めてマウルルちゃん、パパさん、ママさん、おめでとうございます。
ラブちゃんもお疲れ様でした。
本日DVD発送いたしました。
数日中に到着すると思います。
まったく編集せずにコピーしましたので
地面写ってたり競技中の写真でロープにピンとが合っていたりしても気にしないでください^^;
どうぞ、ご自由にお使いくださいね。
by: ジャックパパ * 2008/05/27 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん!!おめでと♪♪♪
ラブマウ号に ジャック君も乗ってる~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ジャック君が、神様にお祈りしてくれたのね♪
なんて優しい男の子(//∇//)
みんなに応援してもらってよかったね~!!

by: アンママ * 2008/05/27 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。ブログ拝見させていただきました。VIVIパパさんとお友達で本日、熊本に来てくれています。
訪問者リストを見てみたらラブマウママさんが遊びにきていただいてたみたいで、ありがとうございます。

なんせ、パソコンをどんな風に扱っていいのかいまいち分かりませんi-182
少しずつ更新していきたいと思います。

by: WAG WAG * 2008/05/27 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

マウルルやりましたね!!写真楽しみにしてます! それと・・・美川憲一は石川県出身なんですか?????
by: ティティママ * 2008/05/27 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん合格おめでとう!
凄い凄い!
雨の中よく頑張ったね!
ジャック君の声が神さまに届いたのと
何と言ってもマウルルちゃんが頑張ったからだね!
余談ですが、私はさそり座の女で(笑)
by: こころママ * 2008/05/28 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ありがとうございます(^^)
いつもなら撃沈して帰ってくるところでしたが、ジャックくんや皆さんのおかげでなんとか合格できました。

後に続くなんてお恥ずかしい(^^ゞ
うちがあすかちゃんの爪の垢欲しいぐらいです(^^)大会、近々あるんですか?応援してますので、頑張ってくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/05/28 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

今回の合格はママさんたちに力を分けてもらえたからもらえたんですよ。マウの力じゃあ、いつもの撃沈コースでした(^^)
寒い中、応援していただき本当にありがとうございました。体調崩されないようくれぐれもご注意くださいね(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/05/28 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

ありがとうございます(^^)
皆さんの応援のおかげで何とか合格できました。片道5時間の疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

あいラブyouママさんちの4姉妹に会ってきましたよ~。とっても楽しかったです。よかったら、またのぞいてくださいね(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/05/28 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

ありがとうございます(^^)
ジャックくんところでもマウルル出してもらってますが、あれはパパさんのやさしさで、とても良いように書いてもらってるんですよ。本当はマウも私もドキドキでしたから(笑)
でもなんとか合格できてよかったです。
by: ラブマウママ * 2008/05/28 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

パパさんにそう言っていただけるとお恥ずかしい限りですが・・・何とか合格で来てうれしいです(^^)

ジャックくんとあいラブyouママさんはブログで知り合ったお友達なんです。お隣の県と言うことでわざわざ応援に来てくださいました。ありがたいことです。
by: ラブマウママ * 2008/05/28 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ありがとうございます(^^)
冷たい雨の中応援していただいたおかげで
合格できました。
DVD,早速送ってくださったんですね ありがとうございます。パパさんのブログも拝見しましたが、やっぱりデジイチでとると、いいですね。へなちょこマウルルもとてもかわいく写ってました(笑)
日曜日のお疲れたまってませんか?
体調崩されませんようにお気を付けくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/05/28 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ありがとうございます(^^)
普通なら撃沈のところ、ジャックくんのお祈りのおかげで何とか合格できました。

ラブマウ、もともと大きい方ではないですが、ジャックくんと並ぶと小さく見えません?
やっぱり男の子って大きいですね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/28 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<WAG WAGさんへ

訪問ありがとうございます(^^)
WAGWAGさんのことはVIVIパパさんのところでよく話題になるので存じておりましたが、ブログ開設されたんですね。

うちもPC初心者なのでわからないことだらけで日々四苦八苦してます。拙いブログで恐縮ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/28 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ティティママ

ありがとうございます(^^)
今回も撃沈かと思いましたが、皆さんの応援のおかげで何とか合格できたのでホッとしています(笑)

“美川県一の町”気になるでしょ?
よくわかりませんが、やっぱり美川憲一と何か関係あるんでしょうかねぇ・・・
by: ラブマウママ * 2008/05/28 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ありがとうございます(^^)
いくらカッパといえど、かなりの雨でしたし、今回も撃沈コースかと思っていましたが、皆さんが応援してしてくださったおかげでマウルルも頑張ることができました。本当にありがたかったです(*^_^*)

そうか~、ママさんはさそり座の女だったんですね~♪じゃあ、もちろん十八番は・・・美川憲一?!(爆)
by: ラブマウママ * 2008/05/28 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/412-fac354b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
