-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごーかくー!
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 00:19:33

  先週は香川県での競技会、見事に撃沈のへなちょこ隊。

  今週も懲りずに挑戦です。

  今日の舞台は石川県。

  夜中の3時出発とあって、全然寝てないかーさん。

  当然のように今夜のブログはとーさんの担当となりました。






  さて、本題ですが、会場が石川県ということで なんと!お隣の富山県からジャックパパさん、


  もう一方のお隣福井県からわん・わん・わんこのあいラブyouママさんが応援に駆けつけてくれました。



  これでマウルル頑張らないわけありません。



  そのうえ、かっぱマウルルにとっては恵みの雨。



  他のわんちゃん達が尻ごみする中、見事合格!



  しかも、時間の関係で3時ころに帰ったのですが、その時点で暫定1位。
     (プーチ プチプチ プチじまん~♪)


  (めったにないことなので舞い上がってるようです。)



  写真、たくさん撮ったのですが、なにせ二人ともへろへろで・・・



  明日のブログでご紹介、というところで今夜はこれにて失礼します。






0805252247







  今日はマウルルが合格したのでオチなかったんだよー。







がんばったマウルルに一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<かみさま~! * HOME * くるっく~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~い!マウルルちゃん、がんばったんですね♪
パパさんママさんもお疲れ様でした。
あいラブyouさんのブログでちょこっと写真を見てきました。
ラブちゃん・・・なんてパパさん思いなコなんでしょう。
お疲れなのに最後のオチも決まってます!

お写真のアップ楽しみにしてますね。
by: マックスまま * 2008/05/26 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん、石川の大会でやったのですね。
それは誠におめでとうございます。

弊ブログにも毎日1回の訪問をお願いいたします。一言でもコメントをたまわれればと思います。
尚、私は毎日blogを訪問して回っています。
ポチッです。
by: aspipapa * 2008/05/26 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

わぁ~~やりましたね(^^)v
マウちゃんすごいなぁ~~
つい先日不合格なんて言ってたのに、あっという間の合格ですね(*^_^*)
ほんと合格だものね!オチなんてないわよね(笑)
おめでとう!
by: ラブ&DJ * 2008/05/26 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんおめでとう!!!
がんばったね
とーさんもかーさんもお疲れ様
3時出発とはご苦労様です
ラブちゃんもとーさんのためにがんばったね
ギャグだけじゃなくちゃんと訓練してたんだね
御見それしましたぁ
明日のアップ楽しみにしてまあ~す
by: タイガママ * 2008/05/26 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん合格おめでとう!!
それもトップなんてすごいじゃないですか。
ラブちゃんもパパさんのために頑張ったんだね。
by: らんあす * 2008/05/26 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいすごい!!!!
マウルルちゃん!!!おめでと!!!!
雨の日に 本領発揮なのね(笑)
さっすが~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
ジャック君も応援に来てくれてたのね~!
写真、楽しみに待ってま~す♪♪
by: アンママ * 2008/05/26 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした!

昨日は遠方までお疲れ様でした。
見事合格おめでとうございます。
あれからまっすぐ帰ってシャンプー&お風呂しました。
写真はDVDに焼いていますがなんだパソコンの調子が悪く3度失敗しました;;
でもデーターはしっかりバックアップしてありますのでご安心を。
近日中にお届いたします。
ってな訳でジャックのブログも更新サボり中です^^;
by: ジャックパパ * 2008/05/26 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした!!
続編を楽しみにしてますね♪
by: ロデムの母 * 2008/05/26 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

「すごいでしょー」って自慢したいところなんですが、実はマウルルはいつも通りだったんですよ。
他の子達が水溜りで「伏せ」「座れ」ができない子が多くて。
だからあんまり自慢にはならないんです。(笑)

写真、今横でかーさんがせっせとUPしています。
また覗いて見てくださいね。
by: ラブマウパパ * 2008/05/26 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ありがとうございます。
マウルル、水が平気だっただけなのであまり自慢にはなりませんが。(笑)

訪問はできるだけさせていただきますが、コメントは無理ですよ。
文字探しながら打ってるような状態なんでね。(PC初心者なので)
このお返事だけでも一人分に30分くらいかかってるんですよ。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

あはは、全然すごくないですー。
よその子たちが水溜りで「伏せ」「座れ」ができなくて。
マウルルはいつもどおりだったんですよ。
でもほんとにオチなくてよかったです。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/26 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ありがとうございます
マウルルがんばったでしょ、って他の子が水溜りダメだっただけなんですけどね
だからあんまり自慢にはならないんですよ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/27 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ありがとうございます
昨日だけは「マウルル水溜り平気な子でよかった」って思いましたよ。
これからも競技会たびに雨降ってくれないかなー。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/27 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ありがとうございます
マウルル「かっぱ」でよかったですー(笑)

写真は今かーさんが隣でせっせとUPしてますので、また覗いてみてくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/05/27 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

応援にきていただいておまけにお土産までもらってしまって、ほんとにありがとうございました
こんどは泊まりがけで行きますのでその時は「一杯」やりましょうね


by: ラブマウパパ * 2008/05/27 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

はいー、車だけで往復10時間ですもんね
でもマウルルのおかげで帰り道も楽しくすごせましたよ(笑)

写真は今かーさんが隣でせっせとUPしてます
また見てやってくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/05/27 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/411-5c01ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
