-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お盆休み 8/15 の続き(*^_^*)
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:30:04
こないだは睡魔に勝てず、書ききれなかったのでへなちょこ達のお盆休みの残りをご紹介。

“犬の牧場”から車で10分程の所にある“リバーランド”
0608212158

川幅、25m(・・・いや、もっとあるかも)ってぐらいの川の横に広ーいドッグランがあり、川遊び&ドッグランを一度に楽しめる。

へなちょこ一家が到着した時には、すでに何組かのワン様がドッグランで遊んでたが、そちらには目もくれず。うちのカッパは川へ一直線!
それにつられて丘ガッパまでもが川へGO!(ありえね~\(◎o◎)/!)
0608212159

ひとしきり川遊びを楽しみ、ドッグランでのかけっこを満喫したへなちょこ達を乗せ、向かうは今日のお宿、河口湖にある“ドッグランド サムデイ”
0608212160
0608212200

パパの北斗似の看板犬ジョンくん(ゴル)をはじめミックス犬のニーナやダックスちゃん2匹が暖かく出迎えてくれた。
お部屋もきれいでかわいく、気さくでやさしいオーナーさんご夫妻の心使いがあふれてるお宿だ。
0608212201
     看板犬のジョン君と・・・

“サムデイ”で1泊し、オーナーさんに抜け道と休憩場所(“フィールドドッグガーデン”ここがまためちゃくちゃよかった!)を教えてもらい、長~い帰路を渋滞なしで帰ることが出来た。

2泊3日、さすがに疲れたけど、いろんな人や犬に会えて充実したお盆休みだった。


今日の出来事 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<特技 !? * HOME * お盆休み 8/15>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんまや!ジョン君北ちゃんに似てる(◎0◎)胸毛のボウボウ加減もにてるねぇー 犬の世界も他人のそら似ならぬ他犬のそら似っつうものがあるんやね。
by: サーちゃん * 2006/08/22 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/41-92dd8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
