-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々にとーさんの出番です
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 00:44:27

  今日は訓練競技会で香川県坂出まで行ってきました。


  4時までに高速に乗ると4割引ときいて3時50分出発。(笑)



0805182246





  写真には撮れませんでしたが途中に「鷲羽ハイランド」という遊園地がありました。



  わんこ連れOKでないと「わしーはいらんど」




  そうこうしているうちに車は瀬戸大橋に。



  
  橋のなかほどにある与島SAで休憩。




0805182247





  駐車場で牛さんと遭遇。




0805182248







0805182249







0805182250







0805182251







0805182252





  競技会の結果はというと、これが見事に ・ ・ ・ 撃沈。



  寝不足もかさなってかーさんの疲れもピークに。



  で、「とーさん今日のブログお願い」となったわけであります。



  讃岐うどんネタなどは明日かーさんがUPしますのでまた覗いてやってくださいね。





ネタくれた牛さんにモー1押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<讃岐うどん * HOME * まったく!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でした。
夜中に出発!ママさんほとんど寝てないんじゃないですか?
ゆっくり、休んでくださいね。
次回の競技会は応援するので頑張ってくださいね!
by: あいラブyouママ * 2008/05/19 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

四国ブロック大会に出場さrたのですね。
出場したのは若いマウちゃんの方ですか。

普段訓練のことには触れられていませんが、
能ある鷹は爪隠す、って類ですね。
by: aspipapa * 2008/05/19 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、お久しぶりです♪
夜中出発・・・お疲れ様です。
ラブマウちゃん達もお疲れさま~♪
競技会、近くであったら応援に行きたいな~。
また教えて下さいね。

次回は讃岐うどんネタですね、楽しみにしてます♪
by: マックスまま * 2008/05/19 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  競技会ですか?

朝というか夜中の出発ですね。
ママさんもパパさんもお疲れ様です
競技会に出るなんてすごいなぁ~~♪
うちのラブは早食い競争ぐらいしかでれないだろうなぁ(笑)
by: ラブ&DJ * 2008/05/19 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

4時まで割引で3時50分とはインターがすぐなんですね。
いろんなところに遠征しているんですね。
みんなお疲れさんでした。
とーさんもってことは親子揃ったのかな?
by: らんあす * 2008/05/19 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

早くからの出発お疲れ様でした
競技会っていつ訓練してるのですか?
ワンコのM-1グランプリだったらぜったい優勝だと思うけどなぁ
ラブちゃん吉本にお願いしてみたら?
by: タイガママ * 2008/05/19 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

早くから出発!!ご苦労様でした!!
マウちゃんすごい~!
競技会に出場してたんだぁ~♪
応援に行きたかったな!!
また近くであるときは教えてください♪

まだお笑い(笑)ネタが続きそうですね(*´pq`)クスッ
楽しみにしてま~す!
by: アンママ * 2008/05/19 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

そーなんです。
ブログの更新やお返事などでだいぶ遅くなったと思いますよ。
私は運転があるので早くに寝たので何時になったのかはわかりませんが。(笑)

次回、とても楽しみにしています。
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

そう、四国ブロックでした。
ラブは一応目標は達成できたので、今はマウルルだけの挑戦なんですよ。
二頭めなのにいまだに試行錯誤の連続で、「これが正解」というのが見つかりません。
「能ある鷹」じゃなく「能ない鳶」なんですよ。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

お久しぶりです。
そーなんですよ、「4割引」につられて夜中の出発になってしまいました。(笑)

今年の競技会、春は今月25日の石川県と6月の滋賀県で終わりです。
また秋から始まりますので、阪神間である時はお知らせします。
単独で行くと寂しいので、応援に来ていただけるととてもありがたいです。
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

あはは。
「更新やお返事などで遅くなっただろうな」と思いながらも「4割引」につられて無理やり起こして出発しました。

競技会ですが、全然すごくはないですよ。
我流でやってるのでまったくできません。
それより行く先々でご当地のおいしい物食べれるのが楽しみで参加しているようなものですよ。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

そう、田舎のくせにとても便利なところなんですよ。
北向きは舞鶴道、東西は山陽道、中国道、南向きは阪神高速と、どのICへも5分以内で行けるんです。
近々第二名神もできるらしいんですよ。
だから少々遠い所へも日帰りで行けるんです。
らんあすさんとこへも行っちゃおうかな。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~パパしゃ~ん♪
ご無沙汰しとりました。。。。

いひひ^^ 久しぶりのブログですな~。。
ラブちゃんもマウちゃんも凄く楽しそうでいいですね~♪

瀬戸大橋・・・一度は通ってみたいですね~。
香川県まで朝からお疲れ様でした。

競技の結果よりも家族みんなで遠出が出来た事が一番よかった事ですね^^

次回ママさんの讃岐うどんネタ・・・楽しみに待ってま~す。。

いや~ここのチームのツートップは相変わらずつえ~な~(笑)
まさにロナウジーニョとカカ率いるブラジル並み・・・
ダントツですな~☆

うちのチームも予選リーグ突破できるよう頑張りま~す^^
by: VIVIパパ * 2008/05/19 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

あはは、「4割引」につられて可哀そうなことしてしまいました。

訓練のことですが、別に特別なことしてないんですよ。
散歩中に「待て」とか「座れ」とか我流でやってるだけなんです。
だから競技会も「参加する事に意義あり」的で、各地のおいしい物を食べに行ってるようなものですよ。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

あはは、お恥ずかしい。
我流でやってるだけなので全然できないんですよ。
とても見せられるようなものではないんですが、応援に来ていただけたらとても嬉しいので、今度阪神間である時はお知らせしますね。
春はあと石川と滋賀で終わりなので秋から始まる分で近くであるとイイんですけど、ね。
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

いや~おひさしぶりです~。
そーなんですよ、競技会の方がついででご当地のおいしい物食べるのがほんとの目的みたいな・・・。(言い訳じみてる?)

つえ~えチームってラブマウのこと?
かなりのへなちょこチームですよ。(笑)
VIVIパパさんとこにはとてもかないませんから~。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/05/19 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あの・・・

父がでないと・・・

めまいがして寒気がしました;;

この家族って一体w

ひょえ~~っ!!

あっぱれ!
by: ジャックパパ * 2008/05/19 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事きっちり~~で
サカイ出に行ってこられたわけですね(笑)

お疲れ様でしたー。

結果はどうであれ、家族で仲良くおでかけいいなー。

うしさんとのトーク面白かったです♪

ママさん、無理せず、ゆっくりお休み下さいね。
by: リンママ * 2008/05/19 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

すんごーい!!

そんなにお疲れの中でも
きっちりギャグを出すことが
できるなんてさっすがパパさん!!

by: アル * 2008/05/19 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

パパさーん 大丈夫ですかー!
だいぶ暖かくなってきたのでもうイイかなって思ったんだけど。
あちゃー。
風邪ひいちゃったかな?
かなり寒かったから。
やっぱりうちのブログは夏むきですね。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/20 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

あはは それがね、「仕事きっちり」できなくて。
でもワイワイガヤガヤ一日楽しくすごせたのでまーイイか、と。
かーさんも一晩寝たら復活してくれたしね。

実は来週も行くんですよ。
しかも今度は石川県。
もう、おバカ通り越しちゃってますよね。(笑)

by: ラブマウパパ * 2008/05/20 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ありがとうございます。
いつもアルさんに誉めてもらって「よーしもっとガンバルどー♪」って元気付けられてます。
「もうこーなったらトコトン極めてやる」みたいな。(笑)

by: ラブマウパパ * 2008/05/20 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/404-22cbfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
