-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イケメン?!
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 23:45:41
0805162305






0805162306



  それは、大変! さっそく助けてあげないと・・・


  へなちょこレスキュー、ただちに出動開始!


0805162307






0805162308






0805162309






0805162310



  おや? 1号、どうしました?


0805162311



  ダメダメ、あきらめちゃ!


  ほら、まだ助けを求めてるよ。 あの声からして、男性だね。


  もしかしたら、すご~いイケメン男子かもしれないよ。


0805162312



  そう、 イケメン。


0805162331



  ・ ・ ・ ・ ・ わかりやすいなぁ(笑)


0805162313



  よくやった! では、安全を確保しながら救出してください。


0805162314



  すばらしいっ!  奇跡の生還だね。


0805162315



  


0805162316



  あははー! いい事しといてそれはないよねぇ~。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<まったく! * HOME * 極み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イケメン…
ラブちゃんにとって
イケメン男子ってどんな男子だろ~♪
気になります~^^

ペンギンちゃんを無事救出
したんですねぇ☆
すごいなぁ^^

ぶう~ってお顔がめっちゃいいです☆
by: アル * 2008/05/17 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ ペン 銀太さん・・・かなりのイケメンでちょっとニッコリ♪

それにしても親子の息がピッタリですね~。。
羨ましい!!

きっといつかイケメンさんにあえるかも・・・
ヘナチョコ隊員さん・・・お疲れ様でした^^
by: VIVIパパ * 2008/05/17 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははははっ
私もその言葉に弱いよ~
そんなイケメンが助けて~~なんて言ってたら私必死よ!
イケメンを発見したら、直ちにへなちょこレスキュー隊を要請しますので、私のところまで
確保してね(笑)よろちく~~~♪
by: こころママ * 2008/05/17 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま!!

ラブちゃんの一生懸命救出してる姿かわいいです 
どんなイケメン救出したのかと思ったらペンちゃんだったのね(笑)
最後のラブちゃんのぶ~~の顔 かわいいです
ちょっと期待外れだったのね(*^_^*)
今度はイケメン救出できるといいね
by: ラブ&DJ * 2008/05/17 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  や・やめてー!

ひ~っ、やめて~!!
クルマの下は汚れがいぱ~いっ!
マフラーでヤケドもチューいです^^
イケメンかぁ・・・
らぶちゃんにとってイケメンってどんなタイプざんしょ?
by: ジャックパパ * 2008/05/17 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  なかーま(笑)

らぶちゃん、モンおばちゃんもその言葉に弱いのよ……

そのためなら火の中水の中だよねー。

なのに、出てきたのはぺん 銀太でしたか。

がっくし……

きっと、明日はママさんが10匹ばかりイケメンを連れてきてくれるよぉ?
by: chaki(モン母) * 2008/05/17 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ラブのイケメン男子 ・ ・ ・ 今だ、私もわかりません(笑)
たぶん、ラーメン、つけメンぐらいではないでしょうか?

車の下にもぐった時、「引っかかって抜けなかったらどーしよ・・・」と、思いましたが、ぺんちゃんを無事救出できて良かったです(^-^)


by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

マウルルはラブの真似っこなので、同じ動きになることが多いんですよ(笑)
このときもラブに続けとばかりにもぐっていきました。

単純なとこまで似てるので笑わせてくれますよ。
by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

まかせて、まかせて!
ちょっと頼りないけど、へなちょこレスキュー、ママのために全力を尽くしますわっ!!

でも、呼ぶときは、間違えても、
“スタッフ~、スタッフぅ~”って呼ばないでね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

ぺんちゃんもけっこうかわいいと思うんですが、ラブの好みではないようです。
一体、どんなイケメンが好みなんでしょうね(笑)

かれこれ6年付き合ってますが、未だ彼女の好みがわかりません。
by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

そういえば、車の下にもぐり込んで頭や体をよく汚してます(^_^;) この日も片っぽだけ、眉毛出来てました。

日陰のないとこへ遊びに行ったらよく車の下にもぐるんですよ。“涼しいとこよくしってるな~”なんて、のん気なこと思ってましたが、ヤケドのこともあるのでこれからは注意しますね。
by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<モン母さんへ

あら、ママさんもお仲間なのですね♪
やっぱり、イケメン、いいですよね~。
10匹、いやいや、10人のイケメンに囲まれてみたい保護者です(^^)

ぺんちゃんには申し訳ないですが、どうもラブの好みではなかったようです。
じゃあ、どんなのが好みなのかって?
それは私にもわかりません(爆)
by: ラブマウママ * 2008/05/17 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハイパーレスキュー犬、誕生ですね!

でも、イケメンに限ります?・・・
by: ゴンねぇ * 2008/05/17 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ハイパーレスキュー犬かぁ、かっこいいですね。でもラブの場合、へなちょこなので、“はい、パス!レスキュー”って、途中で助けるのをあきらめますからね~。なんとも役に立たないレスキュー隊です。

イケメン限定かどうかは未確認ですが、イケメン好きは間違いないと思われます(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/18 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

↑ 名前、間違いました。ママでした、ごめんなさい。
by: ラブマウママ * 2008/05/18 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/402-f6db05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
