-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
極み
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 00:32:01
0805152350






0805152351






0805152352



  そんなこと言わずに、ラブも一緒に遊んだら?


  マウルルなんて楽しそうに遊んでるよ。


  ・ ・ ・ って、あれ?  ラブどこいった?


0805152353



  な、な、なに?


0805152354



  それ、ただの枝やん ・ ・ ・ 。


0805152355



  よく見ても、枝ですけど・・・


0805152356






0805152357



  やっぱり、枝やんか。


  で、 ラブ、 なんか悪いもんでも食べたでしょ?


0805152358



  も~、くだらないこといってないで。


  さ、 遊ばないなら帰るよ!


0805152359



  ちょ、ちょ、ちょっとぉー、  その枝、捨てて帰りなさーい!





↓ 今日も1押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<イケメン?! * HOME * しちゅう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウルルちゃん、体柔らかいですね~。
イヌバウアー、ばっちり決まってます!
ラブちゃん、いい枝が見つかってよかったね♪
その枝はお家までお持ち帰りしたんですか?
我が家にもマックスが運んできた石がいくつもとってあります。
by: マックスまま * 2008/05/16 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんイヌバウワー凄いね。
ラブちゃんも一緒にやってくれたらマウルルちゃんももっと楽しいのでしょうね。
らぶちゃんは枝うちまで持ってきたのかな?
by: らんあす * 2008/05/16 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  イヌバウアー(^^)v

わぁ~~すごい技(^^)v
マウルルちゃんに10点さしあげます(ウフフ)
ラブちゃんは我関せずですね!!
そうそううちのラブもDJがうろちょろしてもマイペースで、ラブちゃんと同じです 
うちのラブとDJ見てるようです(^.^)b
でもラブちゃんその枝お持ち帰りしたんですか?
by: ラブ&DJ * 2008/05/16 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

ラブにとってはいい枝だったようですが、公園においてきました(^^)

マックスくんは石が好きなんですね。
機会があれば、その“ マックスコレクション ” 、 見せてくださいね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/16 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

マウルルはキャッチがあんまり上手ではないので、取り損ねてイヌバウアーになることがたまにあるんです(笑)

マウルルにボール、ラブに枝を投げたら、ダブルイヌバウアーできるかも知れません(^-^)(ホントか?)
by: ラブマウママ * 2008/05/16 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

10点ありがとうございます(^-^)

ラブはボールには興味を示さないんです。
まだ、齧れる枝の方がいいみたいです(笑)

ラブは残念がってましたが、枝は公園においてきましたよ~。
by: ラブマウママ * 2008/05/16 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  し しまったw

イヌバウアーのお株をとられちったw
しかしスキップには笑いましたね。
ジャックはお散歩中ふざけだすと欽ちゃん走りしますよ~^^;
by: ジャックパパ * 2008/05/16 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~らぶちゃん・・・
そのスキップ姿がたまらんとです♪

よっぽど枝がお気に入りのようで・・・。
良かった、良かった♪

それはそうと、昨日VIVIママとラブマウさんの人物像を二人で話し合ってみたとです^^

VIVIパパいわく・・・多分20代後半のおもしろ夫婦だよきっと^^
VIVIママいわく・・・いやコメントが落ち着いてるから多分気持ちの若い40代だよ^^

う~ん・・・VIVIパパの中ではある程度固まってるのに・・・。
すみません。。。。勝手に妄想してしまって^^

結構ラブマウパパさんが気になる存在なので・・・ ♪
実はちょっとVIVIパパ憧れるとです・・・(笑)
by: VIVIパパ * 2008/05/16 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ど~りで!
イヌバウアーって、どっかで聞いたなーって思いながら使ったんですが、ジャックくんだったんですね~(笑)
最近、上地症候群で、どこかで聞いたり見たりしたことを自分の考えだと思い込むフシがありまして・・・(爆)
バカげの至りです、お許しください(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/05/16 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ボールやおもちゃならまだしも、何かのキャップや枝など、ちょっと変わったものがお好みのラブ・・・・・そういうお年頃なんでしょうか?

いろいろ妄想していただきありがとうございます(笑)
viviパパさんのコメント見て、とーさん、非常に照れておりましたよ。でも、そう言っていただけるのは本当にうれしい限りです。
ただのアホ夫婦ですが、これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>

viviパパ&ママさんには一度、会いに行きたいねと話をしてるんですよ。実際お会いしてガッカリされると思いますが、その時まで妄想を膨らませていただけるとうれしいです。
必ず会いに行きますからね~♪



by: ラブマウママ * 2008/05/17 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/401-fd5df1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
