-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お盆休み 8/15
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 00:45:22
2日目(15日)は、八ヶ岳経由河口湖。

八ヶ岳には“犬の牧場”という、ゴールデンレトリーバーをはじめ、わんこが100匹ほどいる牧場がある。ラブを飼い始めてから、雑誌でここを知ったのだが、ゴル飼いとしては一度はココに行ってみたかったのである。

0608190025

行きたかったくせに、地図を持ってくるのを忘れ、さーちゃんママにお助けメールを出し、場所を教えてもらって、なんとかお昼過ぎに到着。(さーちゃんママ、サンキューです(*^。^*))
0608190033

0608190034

お~、いるいる、ゴルや、セントバーナード、ミックスも。
想像以上にゴルが多いのにびっくり。さすがだ。
それにしても、ここのゴールデンは皆デカイ。大自然の中で育つとこうなるんだろうか?
牧場の広さにも、犬の多さにも、犬のデカさにも驚かされた。

この後、“犬牧場”が経営する川へ行ってあそんだが、長くなるのでその話は、また次回ご紹介することにする。

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お盆休み 8/15 の続き(*^_^*) * HOME * お盆休み  8/14>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁー、お疲れ様々。信州羨ましいっす!うちは出不精なパパさんのおかげで毎日どこへも行かずひたすら3ワンズと惰眠をむさぼっておりました。とほほ・・・
川遊びのUP楽しみにしておりまする~▼・.・▼
by: サーちゃん * 2006/08/19 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

サーちゃんママのおかげで無事“犬の牧場”に行けました。ホント、ありがとね~。お土産買ってきたから近々届けるね。
by: >>サーちゃん * 2006/08/22 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/40-1eca1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
