-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とっておき
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00:08:13
0805132319






0805132320






0805132321






0805132322






0805132323



  あははー、 雨の日はたいくつだもんね。


  じゃあ、一緒に “ とっておきゲーム ” でもする?


0805132324



  うまくできた人には、ごほうびつきでどう?


0805132325



  やる?  やらない?


0805132326



  じゃあ、お題を出すからラブとマウのとっておきを見せてね。



  では、いきます!


  とっておきの ・ ・ ・ ・ ・ むねはりっ! 


0805132327



  おお! すごい、すごい (笑)


  じゃあ、次は ・ ・ ・


  とっておきの~ ・ ・ ・ ・ ・ おねだりっっ!!


0805132328



  がははー!(笑)  よーし、じゃあ、ごほうびのクッキーです♪  


0805132329



  それにしても、アンタ達、 なんでもこなすね~。


0805132330



  参りました。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<しちゅう * HOME * 花のじゅうたん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今大丈夫ですか?
土砂災害警報が出てますね
聞きなれない警報でびっくりしてます

今日はお散歩の時間のタイミングがわるくてタイガもお散歩無しでした
by: タイガママ * 2008/05/14 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらは雨降りだったんだね。
ラブちゃん&マウちゃんは何でもできるね。
むねはりもびしっと決まっているよ。
二人とも名女優だよ。
by: らんあす * 2008/05/14 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

むねはり(笑)すごいすごいo(〃^▽^〃)o
いつも 息ピッタリね~!!
かわゆ~~い(//∇//) テレテレ
ご褒美のクッキー、美味しかったかな♪
by: アンママ * 2008/05/14 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨降りは退屈ですよね~
胸はリもおねだりもお上手です。

そうそう、じょゆーだもんねってよ、よしもと!?
ハリウッドかと思ってたわi-179
by: アースママ * 2008/05/14 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~芸達者ですね~。

そして女優さんでしたか~。
しかも吉本の・・・(笑)

雨の日はたいくつですね。
今日は代休なのに、リンリンと思いっきりお外で遊べず残念ですー。

by: リンママ * 2008/05/14 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

見上げた女優魂!
うまうまのために迫真の演技でした(笑)

たしかに、雨降りは退屈ですね。
お散歩に行っても超ショートカットな散歩だし・・・
昨日のカミナリ、大丈夫でしたか?
by: マックスまま * 2008/05/14 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと雨の日は退屈ですよね!!
うちも同じようなことして遊んでました(ウフフ)
でもラブマウちゃん達のような胸はりまではできませんでしたぁ・・・・(汗)
やっぱり女優のラブマウちゃんはさすがですね(笑)!!

by: ラブ&DJ * 2008/05/14 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お二人とも、芸達者ですねぇ!うんうんラブちゃん、じょゆうになれるよぉ!

花しょうぶ園、ワンコも入れるんですか?
あそこは、よく通るのですがワンコは無理だと
諦めてましたぁ。
by: ロデムの母 * 2008/05/14 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり関西の人は「笑い」の要素というか、
普段から何かが違うようです。

GR2頭も名演技?を演じているようですね。
GRの演技とせりふとがぴったりしている所に才能を感じます。
by: aspipapa * 2008/05/14 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~でた~!!
『だってわたし女優ですから・・・』
この言葉好きですね~。。
母さんにピッタリです♪

とっておきゲーム、とってもよく出来ました~^^

by: VIVIパパ * 2008/05/14 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

昨日は雨と雷、すごかったですね。
うちは大丈夫でしたが、ママさんとこは大丈夫でしたか?

雷嫌いなマウルル、ブルブル震えてかわいそうなほどでした(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/14 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

昨日はお昼過ぎから雨が降り出して夜には雷もすごかったんですよ。雷嫌いなマウルル、ブルブル震えてました。

ラブマウ、おやつをもらうためならなんでもやります。
by: ラブマウママ * 2008/05/14 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

普段はだら~んとしてるのに、食べ物絡むと別犬になりますから(笑)

ホントにゲンキンな子たちです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/14 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

お散歩に行けない分、退屈そうに見えて、気晴らしにちょっと遊んでみました(笑)

吉本でも危ういのに、ハリウッドだなんて・・・(笑)
調子に乗って目指してみようかな・・・(爆)

by: ラブマウママ * 2008/05/14 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

せっかくのお休みだったのに雨降りで残念でしたね。

退屈しのぎに遊んでみたんですが、食べ物絡むと途端に元気になりました(笑)
ウマウマの威力ってすごいですよね。
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

食べ物絡むと別犬ですから(^^ゞ

雷嫌いのマウルル、昨日もブルブル震えてかわいそうなほどでした。

それに引き替え、ラブはへそ天で爆睡です(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラブ&DJさんへ

うちのラブマウは鼻のせもタッチもできないんですよ。ラブちゃんやDJちゃんがうらやましいです。

こんど、うちの子に教えてやってくださいね~。
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

ウマウマのためなら何でもやるラブマウです(^^)

しょうぶ園も花のじゅうたんもどちらもリード着用ですが、わんこOKでした。
ロデムくんも泳ぐの好きですよね。
しょうぶ園の池、気をつけてください(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

毎回アホブログでお恥ずかしいです(^^ゞ
もの心ついたころから吉本を見てるからでしょうか?! 思いつくのはこんなことばかりなんです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

いつもはグ~タラしてるのに食べ物がからむと別犬になれるあたり、女優なんでしょうね~。その気合いと気迫は見事なもんですよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/15 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/399-0c20998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
