-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
温泉旅行  2日目
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 00:06:02
  旅行2日目の様子です。


  ここのゴルフコース、ゴルフしなくてもコースにプレイする人がいなければわんこ連れで

  コースに入って遊ぶことができるんです。

  早朝はまだプレイする人もいないので、朝食前に、みんなで朝散歩に出かけました。


0805082247



  せっかくこんな大きなドッグランがあるんだから、めいっぱい遊んでおいで―


0805082248






0805082249



  芝生のドッグラン(笑)で遊んだあと、朝食を済ませチェックアウト。

  
  今日は岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルグ へ向かいます。


0805082250



  昨日も今朝も思いっきり走り回ってるのに みんな元気いっぱいです。


  ドイツの森は 中国自動車道 美作ICから南へ40分ぐらいらしいのですが、途中道を間違えて


  1時間ぐらいかかってしまいました。 


0805082252






0805082253






0805082254



  ゆきちゃんと一緒に花の前で 記念撮影。


0805082258



  ここでは、パンやチーズやソーセージの手作り体験ができるようでしたが、


  なにせこの人だかり。結局どれもできませんでした。


0805082259



  公園内はとても広く、こんな乗り物も走ってました。


0805082300



  本には『西日本最大級のドッグラン』と書いてあったんですが、ゴルフコースで遊んできたので


  そんなに大きいドッグランとは思いませんでした(笑)


  けど、せっかくなので、みんなで遊ぶことに。


0805082301



  そうでしょ。 みんな楽しんでくれたかな?


0805082302



  それはよかった。 じゃあ、そろそろ帰ろうか?


0805082303



  1泊2日の温泉旅行、わんこと一緒で楽しい思い出がまた1つできました。


  旅行を当ててくれたラブ、旅行に連れて来てくれたとーさんに感謝です。
  

  そして、ご一緒してくれたティティ家の皆さんも本当にありがとうございました。


  また一緒に遊びに行きましょうね。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<姫路菓子博 * HOME * 温泉旅行  初日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

芝生のドッグランは西日本
最大かもしれませんねぇ^^♪笑

そんなに広いところで遊べて
よかったですね☆

ドイツの森、人がめちゃ多いですねぇ^^
なんだか美味しそうな体験がいっぱい
できそうで行きたくなります♪

旅行お疲れ様でした^^♪
ゴールデンウィークはお忙しかったのに
お会いできてほんと嬉しかったですよ~☆
by: アル * 2008/05/09 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドイツの森ここもいいですね
ワンコのみOkなんてなんか憎らしい場所ですね
もっともっとワンコOKの所がこれからも増えるといいですよね
ラブマウ家はGW一番満喫された一家ではないでしょうか
渋滞きらい人ごみきらいなんて言ってる場合じゃないですね
空きがあれば今度はぜひぜひ誘ってくださいね
by: タイガママ * 2008/05/09 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

温泉旅行の旅満喫できたようですね。
ゴルフは見ていて楽しませてもらいました。
どうせだったらバンカーから出してくれたら良かったのにね。マウルルちゃんはOBボールは見つけなかったのかな?

ゴルフコースのドッグラン?気持ちよさそう。
ドイツの森、犬だけいいところなんだ。
二日間楽しめて良かったね。
by: らんあす * 2008/05/09 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴルフ場がドックラン!
これは広~いドックランですね~!
親子3ワンでドックランめぐり
最高のGWになりましたね。
温泉旅行実現してくださった
パパさんに感謝ですね。
by: あいラブyouママ * 2008/05/09 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にいい旅行でしたね♪
私も早くこころと1泊旅行してみたいです!
天気に恵まれて、見てる私まで気持ちよく
楽しませていただきました!
by: こころママ * 2008/05/09 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴルフ場のドッグラン1ホールも広くて回り切れませんね。岡山にはそんなところもあるのですね。
ドイツ村は東京ドイツ村よりも施設が整っている感じですね。GW中では人が多いて大変だったでしょうね。
そこのドッグラン幾ら広くてもゴルフ場の1ホールよりは遙かに遙かに小さかったと思いますよ。
まずはご無事で何よりでした。
by: aspipapa * 2008/05/09 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族のやりたいこと(ゴルフ、温泉)ができて、その上ワンコも一緒って素晴らしいことですよねぇ。

でもゴルフボール絶対取るやろうから、まともにゴルフできるんでしょうか?

ドイツの森のワンコのみOKって、それ以外の動物を連れてくるんでしょうか。。。。
by: ゴンねぇ * 2008/05/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ドイツの森、新しくドッグランができたと聞いて行ったのですが、ゴルフ場の後だったのでちょっと物足りなかったです(^^)

でもここで買ったパンはおいしかったですよ~。(って、話変わってますよね (^^ゞ )

オフ会が楽しいGWの始まりだったんです。皆さんがへなちょこ家に楽しみを分けてくださったおかげです。ありがとうございました。

by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

さすがにGWとあって人だらけでしたが、ドッグランもあり楽しかったですよ。でも西日本最大級って言うのは・・・微妙でしたけど(笑)

今年のGWはほんとに楽しく過ごせました。
ありがたいことです。
次は必ず一緒に行きましょうね~♪
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ラブマウととーさんのおかげで温泉旅行が満喫できました。ありがたかったです。

マウルル、バンカーから出してくれることもありましたが、私があまりにもヘタすぎて役には立ちませんでした(笑)

ドイツの森、犬だけOKって面白いでしょ。
看板見て笑ってしまいました。
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ありがたいことに今年のGWは楽しく過ごせました。旅行を当ててくれたラブマウととーさんにはほんとに感謝です。

芝生のドッグラン、最高でした。
ドイツの森は少し小さめの西日本最大級でしたが(笑)十分遊べたのでわんこ達も満足していました。
人は多かったですが、行って良かったです。
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

人だけの旅行もいいですが、わんこと一緒の旅行はホント楽しいですよ。

こころちゃんとの旅行、まずは練習にうちに泊まりに来ませんか?神戸ならママさんも土地感あるでしょうし・・・(笑)いつでも待ってますから、どうぞ~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

東京にもドイツ村があるのですか?知りませんでした(^^)

GW中なのでどこも人だらけでしたが、わんこと一緒に行動できたので楽しかったです。
ゴルフ場のランは特に最高でした。
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

“わんこ連れのゴルフは、ゴルフにあらず”って感じでした(笑)打てば取りに行くのでスコアもつけない“なんちゃってゴルフ”状態でした(^-^)

ドイツの森の看板、おもしろいでしょ。
犬以外の動物って何をさしてるのか私も知りたかったです(笑) 
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~楽しい旅行だったみたいですね♪

だれの森・・・一瞬考えてしまいましたが、
数秒後に大爆笑。

ホント、ダジャレ合宿にお邪魔したいです(笑)
by: リンママ * 2008/05/10 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママ

おかで様で、笑いの絶えない旅行でした。
ラブマウも楽しみましたが、一番楽しんだのは私かもしれません(^^)

旅行に連れて行ってくれた とーさんとラブマウに感謝です。
by: ラブマウママ * 2008/05/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

↑ 呼び捨てになっちゃいました、ごめんなさい<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2008/05/10 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/394-2654853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
