-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
温泉旅行  初日
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 02:08:14
  お待たせしました。旅行の様子です。


  神郷C.Cに到着したへなちょこご一行、まずはゴルフを楽しみました。


0805080111






0805080112






0805080113






0805080114






0805080115






0805080116



  これではゴルフになりません。


  でもまあ、わんこと一緒に遊びに来たんだからこれでもいいか。


0805080118






0805080117



  ゆきちゃんはティティパパさんの娘さん。


  1歳半のかわいい盛りです。


0805080119






0805080120



  会心の一打をバンカーに入れられたり、


0805080121



  せっかくグリーンにのったボールを、持って行かれたり・・・


0805080122



  とまあ、ハチャメチャなゴルフでしたが、楽しかったです。


  その後、ゆっくり温泉につかり、待っていたのはおいしい料理と冷えたビール。


0805080123



  お肉が柔らかくてとってもおいしかったです。


0805080124



  こんな感じで1日目は終了しました。



  2日目の様子はまた明日アップしますね。

  良かったら、のぞきにきてくださいね。



↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<温泉旅行  2日目 * HOME * 帰ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

待ってました
今日のアップとっても楽しみにしてましたよ
こんなゴルフ場行ってみた~い
最高じゃないですか
あのヘッドカバーとパターカバー私のと一緒だわ~
絶対またゴルフするぞ~
でもこのゴルフ場だったら練習しなくてもいいみたいですね(笑)
ワンコにボール当たらないのですか?

昨日2回もコメント入れたのにとんでる?
パパさんのさぶいギャグにフリーズ起こしたか飛ばされたか・・・
またPCの調子がわるいのかしら

by: タイガママ * 2008/05/08 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございま~す!
わんことゴルフ、楽しそう~♪
やっぱり打ったボールは取られちゃうんですね。
でも、わんこもニンゲンも楽しめますね。
食事も牛さんとキリンさん(・・・じゃないか!)で美味しそう!!
・・・疑問・・・わんこにボールが当たったりしないんですか??

ところで、MAILのところにアドレスをいれたんですけど
はいってませんか?なんでだろ~??
by: マックスまま * 2008/05/08 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンちゃんOKなゴルフ場、どちらも楽しめて
いい所ですね~!!!
私はゴルフを知らないので
こんな感じで遊べる所の方が向いてるかも(^-^*)/
ティティちゃんは、かわいいゆきちゃんと
生活してるんですね~♪
ボールの大好きなマウちゃん!
大ハッスルで喜んだでしょぅね~!
by: アンママ * 2008/05/08 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
ここならわんこ達、たくさん走れて
ボール遊び?も出来ていいですね~!
人もわんこも気持ちよさそ~
ラブちゃんは、やっぱりおりこうさんだったんですね。
私はゴルフはしたことないですが
わんこと遊びながら邪魔し役したいです。
by: あいラブyouママ * 2008/05/08 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  え”~~~っ!

ど、どこで犬と一緒にラウンドできるゴルフ場があるんですか?
すご~い!
実は当方ゴルフは昔ちょいと齧ってましてHc10まで行きました。
プロにも教わってベスグロが40-38の78です。(フルバックティーから)^^v
スイング改造の結果左ひじを痛めてしまい引退しました;;
でもそのお陰でジャックを飼うようになり喜んでいます。
でもジャックとラウンドできたらいいなぁ・・・
by: ジャックパパ * 2008/05/08 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ☆

とっても楽しそうo(*≧ω≦*)o
わんことゴルフできるところが
あるなんて…
めっちゃステキなところですよねぇ(〃∇〃)

ゴルフはやったことないのですが
なんだかわんこと一緒ならとても
楽しそうです☆
スポーツは大好きなので
やってみたいです~!!
マウルルちゃんボールを拾いにいくん
ですねぇ^^
ゴルフはゴルフでも…
いつ終わるのかゴルフですね笑
by: アルファ * 2008/05/08 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこ連れのゴルフ、ゴルフにはなりませんがかなりおもしろいですよ。わんこ、カートOKなのでタイガくんも一緒に回れると思います。
ぜひ今度、行きましょうね。

昨日コメント2回も入れてくださったんですね。
ありがとうございます。でも、なんで入らなかったんだろう?やっぱり、おやじギャグのせいでしょうか(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/09 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

↑ コメントにお名前入れるの忘れました。ごめんなさいね(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/05/09 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

わんこと遊べるし、お部屋も料理も結構いいのでお気に入りの場所なんです。

ゴルフで球を打つときはわんこを2~3m後ろに待たせておいてから打ったので大丈夫でしたよ。ただ、打つ度ごとに呼び戻されるわんこは大変でしたけど・・・(笑)

連絡先、ありがとうございました。助かります(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/09 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

私も道具を持ってるだけの超初心者なんですよ(笑)だからお遊びゴルフで十二分に楽しめました。

マウルルに加えティティもボール命っ子でね。
2匹してボール争奪戦を繰り広げてましたよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/09 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

途中で雨が降ったので半分の9ホールしか回りませんでしたが、ワンコも人もかなり楽しめました。
ここのゴルフ場、ゴルフしなくてもコースで遊べるので良いですよ。お勧めです。

でも、スキージャムもいいですよね。
ママさんのブログで見てからすごく気になってます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ここ、岡山の神郷カントリークラブというとこです(^^)わんこと一緒だとスコアをつけることもないお遊びゴルフですが、楽しいですよ。

ゴルフしなくても芝生で遊べますのでよかったら今度一緒にいかがですか?
by: ラブマウママ * 2008/05/09 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルファさんへ

ここ、ゴルフしてもしなくても芝生でわんこと遊べるのでお勧めですよ。

ボールを加えて持って帰ってきたり、バンカーに入れられたりと、ゴルフにはなりませんが、
初心者の私にはスコアの心配もなく もってこいでした(笑)

18ホール歩くのって結構な距離ですから、お散歩大好きなアルくんも気に入ると思いますよ(^^)
また一緒に行きたいですね。
by: ラブマウママ * 2008/05/09 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさ~い♪

すんごく楽しかったのが伝わってきましたよ!
いいんだよ~グリーンだよ!にはまって笑が止まらなくなっちゃいました!
by: こころママ * 2008/05/09 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ただいまで~す♪
いいんだよ、グリーンだよ・・・気づいてくれてうれしいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/10 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/393-dd7605ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
