-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
帰ってきました
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 00:01:44

 先ほど帰ってきました。 が、なにぶんにも親子共々へろへろで。




 かーさん : 私今から昨日、一昨日にコメントくださった方々にお返事書きたいから
     
         とーさん 今日の更新お願いね。

 とーさん : へっ? ・ ・ ・ (そんな いきなり・・・)
 
         短いのでもイイかなー?

 かーさん : 皆さん解ってくれると思うよ。

 とーさん : んじゃー。





 という訳で出発初日の早朝の出来事です。



 朝6時出発ということで子供たちの排泄&朝食はP・Aですませることに。



 中国道に乗ってすぐのやしろP・Aでとりあえずドッグランへ。



 その後保護者達の朝食ターイム。




0805062240




 ティティパパ : 朝定食にしようかな


 かーさん : 私も あさてー


 ティティママ : あさてー


 とーさん : あ、 さてーはなんきんたますだれ~♪






0805062242






 今日のはあまりにもベタすぎてツライのですが (いつもやないかーい!) 帰宅早々ということで。
 
 
 明日はかーさんがちゃんと旅行の様子を更新しますので本日はこれにて失礼します。





↓今日は内容が軽いので、かるく押してくださっても結構です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ありがとうございます。
 

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<温泉旅行  初日 * HOME * いきさきは?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帰りなさ~い!
お疲れ様でした。
パパさんの親父ギャグ、朝からさえていたんですね。
旅行の様子楽しみにしています。
ゆっくりお休みくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/05/07 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさ~い♪お疲れ様でした。
パパさん、出だしから絶好調ですね。
この分だと、旅行のお話も期待できますね~。
とりあえず、ゆっくりお疲れをとって下さい。
続編、期待してま~す!
by: マックスまま * 2008/05/07 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お出かけしたときはブログ書くのも大変だよね。私は最近お休みしています。
旅行は楽しめたのかな?記事楽しみにしています。
by: らんあす * 2008/05/07 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい!

お帰りなさい!お疲れ様でした。
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね。
でもラブマウ家は舌好調だし・・・
こちとらクルマが凹んで気も凹んでまっせw
どうでも良いクルマだからと車両保険いれてなかったので請求書が来るのが怖いです^^;
鬼には酒やめろ!とクルマとは無関係な事で攻められるし;;
by: ジャックパパ * 2008/05/07 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさーい!!

琵琶湖に岡山に盛り沢山のGW!!
そしてダジャレの数々♪
見ているだけでこっちも楽しくなりました。

琵琶湖、楽しそうでしたー!!
マウルルちゃん、今度ロデと一緒に泳いで下さいね!
by: ロデムの母 * 2008/05/07 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした

はい、おっしゃるとおりにかるーく押させていただきますi-179
まだこちらのブログの初心者なのに、オ●ジギャグが止まらなくなってます(--;)

旅行の様子、楽しみにしてますね~
by: アースママ * 2008/05/07 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい~♪
ハードスケジュールでしたが
体調崩されてないですか?

とっても楽しそうな旅行ですねぇ☆
朝からギャグとは…
なんてすてっきーな旅行♪

楽しみにしてます^^
by: アル * 2008/05/07 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
旅先の記事、楽しみに待っています。
by: aspipapa * 2008/05/07 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

まいどばかばかしいお笑で失礼しております
懲りずに見ていただけるママさん、大好きですv-411
ゴルフの様子は今となりでかーさん更新中です
間もなく出来上がると思いますのでまた見てやってください
by: ラブマウパパ * 2008/05/07 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  みんなーU・ω・U+*!!

おかえりなさい^^*
パパさんのギャグ、
結構すきですv-218
旅行のお土産話、
たのしみにしてますv-10
by: しーちゃんママ * 2008/05/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

実は今日のは使わないで済んだらボツにしようと思ってたネタなんですよ
ひょっとして帰りに疲れて「とーさん今日のん頼むわ」ってと予感が
それでメニューの写真撮っておいたのが役にたちました
続編かーさんが今となりで作成中です
もうすぐ出来上がると思いますので見てやってこださいね(笑)

by: ラブマウパパ * 2008/05/07 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

旅行って行く前はルンルンで、帰ってくると「やっぱり家が一番やわー」ってなりますね
でもしばらく経つとまた何所かへ行きたくなって
ほんと不思議ですよね

ブログはとても楽しいんですが、私が文字を探しながらしか打てないんで、それがつらいですね(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ジャックくんの変顔は遠慮なく使わせていただきましたが、車の件は「これはだめでしょ」とボツにしたんですよ
それを自ら公表されるパパさんの心の広さに敬服です
人気のある理由がわかったような気がしました

これからも仲良くお願いします
by: ラブマウパパ * 2008/05/07 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

ほんと、今年のGWは盛りだくさん
お遊び三昧の毎日でした

次はロデム君と一緒に遊ぶのが目標ですね
早くその日がくるといいのにね
6月の琵琶湖で会えるのかな?
by: ラブマウパパ * 2008/05/08 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

笑っていただけましたか
こてこての関西人なもので、オチつけないと落ち着かなくて(笑)
こんなのでよかったらまた覗いてやってくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/05/08 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

はいー、楽しかったですよ
こんなオヤジが一人混ざると、うるさい位にぎやかになるのです
だから私の場合は疲れるのは口の筋肉なんですよ
でも、「わしゃー黙ると死ぬんじゃー」なので・・・
もうどうしようもないですね
by: ラブマウパパ * 2008/05/08 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

いつもありがとうございます
旅行の様子、と言っても初日はほとんどゴルフですが、今懸命に作成中です
また見てやってくださいね
by: ラブマウパパ * 2008/05/08 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<しーままさんへ

ありがとうございます
これからも消化のよい、胸やけしない、胃にやさしいギャグを目指してがんばります
って、「コテコテやないかーい!」のツッコミがありそー(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/05/08 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/392-14a8b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
