-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いきさきは?
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 23:55:45
0805042206



  それはね、岡山県の 神郷温泉C.Cってところだよ。


0805042207






0805042208



  カントリークラブのことだよ。


0805042209



  まーまー、そういわないの。


  ここはわんこも一緒にゴルフができるんだから。


  大、小 合わせて18コースもドッグランがあるんだよ (笑)


0805042210



  そー、だからみんなで楽しく遊ぼうね。


  そして、その後、ゆーっくり温泉につかって、おいしい料理によく冷えたビール、


  く~っ!! たまりませんっっ!


0805042211



  そういわずに・・・(爆)


  ティティとも一緒にあそべるんだから。



  と、言うわけで 5~6日と岡山県までラブマウを連れて行ってきます。

  今日はコメントのお返事ができませんが、帰ってきたら必ずさせていただきますので

  よろしくお願いします。




↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<帰ってきました * HOME * 琵琶湖へ行ってきました ~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今神郷温泉CCのホームページ見てきました
いいなぁ
こんなところがあるなんて知りませんでした
今ゴルフちょっと止めてますが一時期はゴルフ病にかかってました(笑)
こんなワンコと一緒に回れるコースがあるならまたやってみたいですね
はやくラブマウちゃんたちの遊ぶところ見てみたい~!
by: タイガママ * 2008/05/06 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですねー。
今頃、温泉・ゴルフ・ドッグランを楽しんでいらっしゃるんでしょうねー。

ワンと一緒に旅行って最高ですね。
私もリンリンと初めての旅行、本当に天国でした。他のワンもいっぱいいて、犬好きにはたまらない休日となりました♪

旅行記事楽しみにしてまーす!
by: リンママ * 2008/05/06 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
わんこも一緒にゴルフできるんですか、
あいだったらボール追っかけて
大変なことになりそう
楽しそうですね!
UP楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃ~い!
by: あいラブyouママ * 2008/05/06 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~、ゴルフに温泉、ドックラン♪
ラブマウちゃん達も大満足でしょうね~。
わんこ連れ旅行、ここ一年以上行ってません・・・
う~ん、うらやまし~い!!

楽しい旅行のお話、楽しみに待ってま~す♪
by: マックスまま * 2008/05/06 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなー、温泉・ゴルフ・ドッグランで楽しめるのですか。

ワンと一緒にゴルフ旅行って最高に良いでしょうね。

私も昔はゴルフに狂ったことがありましたが、犬を飼い始めて、練習時間が取れなくなったことと資金的な問題で、ゴルフとはすっぱり縁を切りました。やるからには、何事も中途半端なことが嫌いでトコトン突き詰めないと気が済みません。
by: aspipapa * 2008/05/06 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  うわー、温泉?

ちょっと前からお話が出ていましたよね。
いいですねー、今頃はもうご帰宅でしょうか。

ラブちゃん、マウルルちゃん、
いっぱい「温泉して」きた?
「ゴル浮上」できたかな?

報告、楽しみに待ってますね。
by: chaki(モン母) * 2008/05/06 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

CCガールズとは
なんとまた懐かしいv-7
やぁ~よかったねえ旅行^^♪
そんなおーきなドッグラン、いってみたいなぁv-238ラブマウちゃん、パパとママのいうことよくきいて、気をつけていってくるのょv-218ティティちゃんとも仲良くねv-22
by: しーまま * 2008/05/06 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

以前言ってたゴルフ場がここなんですよ。
お部屋もきれいですし、ご飯もおいしいのでお勧めです。

次回は是非一緒に行きましょうね♪
by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<リンママさんへ

初日、お天気がいまひとつでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回はティティ家と一緒に言ったので、ラブもマウルルも大喜びではじけてました。

ワンコの楽しむ姿が見られるワンコ連れ旅行、やっぱりいいモンですね。

by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ボール好きのワンコと一緒に回るゴルフって、いろんな意味で楽しめますね。笑いの絶えないゴルフでした。

ママさん、マウルルとティティにあいちゃんと同じ匂いを感じるでしょ(爆)そう、その通りです!

by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスママさんへ

うちもわんこ連れでお泊り旅行は久々です(笑)久々すぎて、少々はしゃぎすぎた感があり、明日以降の筋肉痛がコワいです・・・
(↑ すみません、見栄張りました。正確には4,5日後からの筋肉痛です)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

私は何でも中途半端でいい加減な性格ですのでパパさんのようにがんばられてる方がうらやましいです。

ワンコと一緒にゴルフ・・・笑いっぱなしのゴルフでした。ボール好きのワンコと一緒にゴルフは楽しいですね。
by: ラブマウママ * 2008/05/07 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<chakiさんへ

はい、帰ってまいりました(笑)

1泊でしたが、とても楽しい思い出ができました。
ゴル浮上話、またアップしますので良かったら見てくださいね(笑)



by: ラブマウママ * 2008/05/07 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<しーママさんへ

しーママさんもCCガールズご存知ですか?
うふふ、嬉しいです。

1泊でしたがとても楽しめた旅行でした。
また、アップしますので良かったらのぞいてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/05/07 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/391-37dcf805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
