-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
琵琶湖へ行ってきました ~後編~
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 23:58:53
  昨日もお伝えした琵琶湖でのオフ会。


  今日は後編です (^-^)


  くつろぎ さんでアルファくん一家を見送った後 みんなで琵琶湖へ行きました。


0805042016



  とまあ、この2人はほっといて・・・


0805042017



  アンちゃん、  モンちゃん の女の子2人組は海岸線を走って大喜び。


0805042018



  本当ならば、みんなで楽しく泳いだりもしてほしかったのですが、


  この日は波が高くみんな怖がってしりごみしていました。


  が、そんな女の子たちの様子を尻目に・・・


0805042019



  


0805042020



  マウルルがっぱ、本領発揮です。

 
  波が高かろうが、風がきつかろうが、この人には関係ないようです。


0805042021






0805042022






0805042023



  波の高さも、風邪の強さも関係ない人が、ここにも・・・(笑)


0805042024






0805042025



  日本一大きな琵琶湖も ジャックくん の目には入らないようでした。


0805042026






0805042027



  も~、そんなときだけ保護者にならないでよー。
  

  今年は、『 脱・丘がっぱ宣言 』 してるんだから、泳いでおいで!


0805042028



  結局、この日も丘がっぱ返上にはいたりませんでした (T_T)


0805042108



  だから、泳いでおいでっていったでしょ。




****************************


  今回のオフ会でご一緒させていただいた皆様、本当に楽しい1日をありがとうございました。


  またこれに懲りす、遊んでいただけると嬉しいです。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  


今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<いきさきは? * HOME * 琵琶湖へ行ってきました ~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウちゃんみごとな泳ぎっぷりv-424
ラブちゃんは、やっぱり・・・
お天気もよく楽しかったでしょうね。
マウちゃんの泳ぎ見れるの楽しみにしています。
by: あいラブyouママ * 2008/05/05 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンママさんから、琵琶湖でみんなで集合すると聞いて、飛んで行きたいくらい行きたかったですぅ~!
マウルルちゃん元気~!寒くなかった?
ラブちゃん相変わらず笑わせてくれます^^
この日行ってたら、ラブマウこころのへなちょこ日記になったのに・・・
あぁ~神戸に居たらと最近考えちゃってます!
by: こころママ * 2008/05/05 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったんですね~。
マウちゃんは上手に泳げるんですね。
今度 みるきーに 優しくレッスンしてください。
by: みるきーのおっかあ * 2008/05/05 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃっはー!!笑
じゃっくくん、すごいおかおv-10
あたしもこんな幸せ満載ゴル集団にまじって一緒におよぎたいですーv-7
あららーラブちゃん結局おふろにはいらなきゃいけなかったのね(^皿^)いしし
今日のところは作戦しっぱいだぁv-8v-238
by: しーちゃんママ * 2008/05/05 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんすごい~!
あの波の高さも関係ないんですね
ふふふ・・・ジャック君のすごい顔(爆笑)
かっこいいジャック君しか知らないのでなんかほっとしたような感じです
マウルル家は楽しいGW満喫ですね
明日からの旅行も楽しみにアップ待ってますよ~
お気をつけていってらっしゃ~い
by: タイガママ * 2008/05/05 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年の琵琶湖開きですか~?
この日は波が随分高かったみたいですね~♪
でも マウルルちゃんは楽しそう~v-10
みんなも楽しそうに走ってますね。
こんな姿を見ていると 渋滞疲れも(一瞬?!)吹き飛んだでしょ!

この波ステキ~e-266
花菜も波がおもしろくて ガンガン泳ぐと思いますよ。
マウルルちゃんと いい遊び友達さんになれそうな予感・・・v-415
今度 琵琶湖でご一緒できそうかしら?
楽しみです!
ラブちゃん 丘カッパさんなら玲央とお友達になってくださいね。
脱・丘カッパ! 一緒に頑張りましょう~!
by: kazuha * 2008/05/05 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  うはは

ジャックのすんごい顔!ありがとうございます~♪
マウちゃんすごいね~高い波もへっちゃらなんですね。
そうそう、ラブちゃん結局洗ってもらうんだからシーわこに入ってもよかったのにねi-179
by: アースママ * 2008/05/05 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

琵琶湖での様子がとってもよく
わかりましたぁ^^
マウルルちゃんすごーい!!
波が高かったのにすごいですねぇ♪

ラブちゃん、今日もカッパさんでしたかぁ…
なんだかそういうところもかわいい
ですよねぇ☆
水に入れる日がまた楽しみに
なりましたね^^
ぜひ今度は一緒に泳がせてください☆

また会いましょう~☆
by: アル * 2008/05/05 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったです。

ほんとにマウルルちゃんの一人舞台でしたね!
尊敬、尊敬。
モモももうちょっと、というところだったので、
これから頑張りますよ!

ジャックくんも泳ぎは得意らしいのに、
モモがちょろちょろして申し訳ないことをしました。
次回はしっかりファブリーズしていきます(笑)。

楽しい一日をありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
by: chaki(モン母) * 2008/05/05 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

うーん、ゴンはあの波に乗れるだろうか。。。
水は好きやけど、「波」を見るのは初めてですからねぇ。。。

でもマウちゃん追いかけて入ってくれるかも。

by: ゴンねぇ * 2008/05/05 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君のものすごいお顔(爆)
この日は 何をするよりも
モンちゃん一色でしたね~~(*´pq`)クスッ
マウちゃんの泳ぎにはビックリでしたぁ~!!
後について アンも泳いでくれたらなぁ・・って
思ったけど そぅ簡単ではなかったですね^^;
夏には マウ先生!アンに教えてくださいね♪
あははははは!!
ラブちゃん シャワーかけられてる(*´pq`)クスッ
by: アンママ * 2008/05/06 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

6月4日の琵琶湖までに、何とか水に慣らしておきたかったんですが、ラブは全くダメでした。今年こそはラブもスイマーにと思ってるのに、先行き不安な今日この頃です(笑)

それにひきかえ、マウルルはみんなも驚くほどの“カッパ”でした。
親子なのにこの違い、笑えますよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ラブマウこころのへなちょこ日記、いいですね~(笑)3人揃ったらものすごく面白い日記になるでしょうね。

ママさん、今からでも遅くないですよ。神戸に帰ってきますか?(←悪魔のささやき?)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

マウは泳ぎで、ラブは皆さんにナデナデしてもらってとっても楽しい時間を過ごせました。

マウがみるきーくんに泳ぎを?!
そんな、恐れ多い(笑)
ウチこそ、ラブが丘ガッパなのでく~ちゃんに
しぎょーしてもらいたいです。
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<しーちゃんママさんへ

ジャック君、二枚目なのに、いざとなったら3枚目もできるんですよ、すごいでしょ(笑)
やっぱり、デキルゴルはひと味ちがいます。

え~、一緒に泳ぎましょうよ~。きっと楽しいですよ~。
しーちゃんさえよければ、いつでも誘ってくださいね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

デキル2枚目ゴルは、3枚目も演じる事ができるんですね。変幻自在なジャックくん、とってもいいゴルさんでした(笑)

今年のGWは皆さんのおかげで、たくさん思い出ができました。本当にありがたいです。
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<kazuhaさんへ

花菜ちゃんはカッパで、玲央くんは丘ガッパなんですか?あら~、嬉しい!
花菜ちゃんとマウルル、玲央くんとラブ、同じカッパ同士、遊べるなんて想像しただけでもわくわくします。次回、ご一緒できるのを
楽しみにしていますね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママ

ジャックくん、2枚目だけでなく3枚目もできるんだと言う懐の深さを見せてくれました(笑)

マウルル、水を見たら性格変わりますね。私もびっくりするぐらいガンガン泳いでました(笑)ラブは泳いでないのですが、砂浜でゴロスリしたので強制入浴です(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

カッパと丘ガッパ、見ていただきたかったです~(爆)どちらも笑えますよ~。

今回は琵琶湖、ご一緒できなくて残念でしたが、また今度、泳ぎにいきましょうね♪
ところで、6月4日は行かれますか?
by: ラブマウママ * 2008/05/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<chakiさんへ

ほんと、楽しかったですね~。

モンちゃん、いいところまでいってたのに、惜しかったですね。波がもう少し穏やかならきっと泳げたのに・・・
次回は、きっと、大丈夫ですよ。

これを機にまた一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

水好きのゴンちゃんなら大丈夫でしょう(笑)
きっと華麗な波乗り姿を見せてくれると思いますよ。

6月は行かれるんですよね?
お会いできるのを楽しみにしています。
by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

2枚目だけじゃなく、3枚目なところも見せてくれたジャックくん、懐の深さを感じました。

この日は波がきつかったですもんね。
そんななか、アンちゃんもがんばってレトリーブしてたのをおばちゃんはちゃんと見てましたよ。あの様子なら、次回はカッパの仲間入りですよ。
また、いきましょうね~♪
by: ラブマウママ * 2008/05/06 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/390-bde017c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
