-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
琵琶湖へ行ってきました ~前編~
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 05:19:18
  3泊4日のオヤジギャグ合宿も終わり、ティティも無事帰宅。


  そして、へなちょこ隊はというと・・・


0805040017



  GWの渋滞の中、5時間かけて琵琶湖へやってきました。

 
  今日はここ Beach Cafe くつろぎ さんで待ち合わせです。


  そのお相手はと言うと・・・


0805040018



          アンちゃん


  そして、


0805040019



          アルファくん


  そして、 そして~・・・


0805040022



          ジャックくん


  実は今回、アンちゃんとアルファくんがジャックくんと琵琶湖で遊ぶ約束をされてたらしく、

  そこへ へなちょこ隊も誘っていただきました。

  こんなうれしいお誘いを無駄にしてはバチが当たると、渋滞の中、車を走らせてやってきた

  のですが、そこへ嬉しいサプライズが!


0805040021
 


          モンちゃん   も、一緒に待っててくれました。



0805040021



  この日、とーさんの仕事の都合で 遅刻しての参加とさせていただくようお願いはしてたのですが


  思いのほか渋滞がキツく到着したのは、午後1時。遅くともお昼までには着くだろうと思ってたのに


  ものすごく遅れてしまいました。なのに皆さん、朝早くから家を出られて


  おなかも減ってるだろうのに、こんなおいしそうな料理を目の前にしながら、


  ラブマウが到着するのを、待っててくださいました。ありがとうございました。




  

  おいしい食事も終わり、わんこ達の様子を見ていると、


  はじける子がいたり・・・


0805040023
 


  ウマウマをもらう子がいたり・・・


0805040024



  カメラを向けると、  


0805040027
                             ↑ な が1っコ多いな・・・


  サービス精神旺盛な子がいたり・・・


0805040028



  遊びを催促したり・・・


0805040025



  まったりしながら、おしゃべりしたり・・・


0805040026



  恋の予感を感じさせたり・・・


0805040029



  強制連行されたり・・・(笑)


0805040032



  みんな、本当にかわいくて素敵なわんこ達でした。


0805040033



  今回は、遅れて行ったにもかかわらず、暖かく迎えてくださった皆様、本当に楽しい時間を

  ありがとうございました。そして、場所の確保などでご苦労いただいたアンちゃんママと

  アルファ家の皆様、本当にお世話になりました。おかげで、楽しい思い出がまた1つ増えました。

  次回は遅刻しないで参加しますので、これに懲りず、また遊んでいたけると嬉しいです。


  
  このあと、琵琶湖へ遊びに行った時の様子もあるのですが、長くなりますので

  また明日、アップしたいと思います。よかったら、見てくださいね。



↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<琵琶湖へ行ってきました ~後編~ * HOME * いついくの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした

5時間かかりましたか
やっぱり連休は渋滞ですよね
でも5時間かけて行った甲斐があったみたいですね
みんな楽しそうです
こどもの日もお出かけでしたよね
連休ははじけそうですね
どうどお疲れが出ませんように
タイガは連休中近くの公園をはしごしてます
by: タイガママ * 2008/05/04 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様で~す!

昨日はありがとうございました。
ラブちゃん、マウルルちゃん、そしてパパ、ママさんにお会いできて感激しています。
サブイ生オヤジギャグも聞けて最高な一日を過ごす事が出来ました。
帰りもこちらは幸い渋滞とは無関係で3時間ちょっとの運転時間の間ず~っとオフ会の事を思いだしながら走らせていたためかあっという間に帰還できていました。
また今度は普通の休日にお会いしましょう。
ありがとうございました。
そうそう、骨のお土産早速30分で片付けちゃいました^^;
とても満足そうでしたよ!
by: ジャックパパ * 2008/05/04 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

琵琶湖へお出かけだったんですね。
車、すごい渋滞だったでしょ
うちも息子が昨日帰ってきたのですが
京都から高速で5時間かけて帰ってきました。
たくさんのお友達に会えて楽しかったですね。
・・で、ラブちゃん泳ぎましたか?
つづき楽しみにしています。
by: あいラブyouママ * 2008/05/04 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

ジャックのところから飛んできました。
ジャックやモンちゃんと同級生のヘナチョコサンクの飼い主です。

琵琶湖での楽しい様子拝見しました。
ジャックのところでは引きずられる優等生ジャックを見ること出来ないので、ココで得したわ~って気分です。
もちろん、また来ます(^^)v
by: アースママ * 2008/05/04 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~!
暑かったので水遊びにもってこいの日でしたね。
琵琶湖まで五時間・・・お疲れ様でした!
我が家も昨日は滋賀にいました~。
たしかに行き道は混んでましたね・・・さすがはGW・・・
続編、楽しみに待ってま~す♪
by: マックスまま * 2008/05/04 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しい時間を有難うございました(^-^*)/
また会いたい!!って思ってたのが
こんなに早く実現するとは(人´∀`*)
ジャック君の「ずりずり」かなり笑えました(笑)
お土産の骨!!30分!!さすがジャック君だ!
うちはまた3日かけて楽しくいただきます(●´艸`)゚ププッ
本当に有難うございましたぁ!!
by: アンママ * 2008/05/04 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

5時間は非常につらかったですが、頑張って行って良かったです。初めての生ジャックくん、生モンタンに会えてへなちょこ家、いい思い出がまた1つできました。

今回は時間がなくてお誘いできませんでしたが、次回は是非タイガくんもご一緒してくださいね(^-^)ラブと一緒に泳ぎの練習しようね~!
by: ラブマウママ * 2008/05/04 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

こちらこそありがとうございました。生ジャックくん&パパさんにお会いできて本当にうれしかったです(^^)
これを機にこれからも仲良くしていただけるとありがたいです。

渋滞なくお帰りになれてよかったです。
うちも行きほどの渋滞はなくわりとスムーズに帰ることができました。

皿骨、30分は過去最速記録です(笑)
ジャックくん、さすがです(^_^;)
by: ラブマウママ * 2008/05/04 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママの息子さんへ

アンちゃんママさんから誘っていただいていってきました(^^)
GWの渋滞って、テレビで見てる人だったんですが、今年はモロ参加してきましたよ~。あんなに大変なものとは思ってもみませんでした。でも、頑張って行った甲斐あって、とても楽しい時間が過ごせたのでよかったです。

お兄ちゃんも5時間でしたか・・・うちとおんなじですね。お疲れ様でした(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/05/04 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アースママさんへ

コメントありがとうございます。

今回初めて生ジャックくんと生モンタンにお会いすることができ、感激もひとしおのへなちょこ一家です(^^)

ジャックくんには申し訳ないですが、“男・ジャック”の写真を使わせていただきました(笑)
後編にも登場しますのでまた良かったらのぞいてみてくださいね(^^)

こんなアホ一家ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

by: ラブマウママ * 2008/05/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

そうなんですか~?!マックスくんも滋賀に?
そうと知ってればどこかでお会いできたかも知れなかったですね、う~ん、残念!

今後のためにも、また連作先教えてくださいね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/05/04 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

こちらこそありがとうございました。ママさんとゆかさんのおかげでへなちょこ家一同、とても楽しい1日を過ごすことができました。

↑ジャックくん、皿骨30分ってすごいですよね(^^)うちが知ってる中でも過去最速記録ですよ(笑)

今回は波が高くてアンちゃんも泳げなかったですが、また一緒に泳ぎに行きましょうね♪
by: ラブマウママ * 2008/05/04 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にありがとうございました♪
ラブマウ家の皆さんとまたまた
お会いできて最高でした^^
いっぱいアルファの写真も
撮っていただいて感謝してます☆

とっても楽しかったですね!
渋滞のなかお疲れ様でした☆

またぜひ近くでも遊んでくださいねぇ^^♪
お土産もありがとうございました☆
by: アル * 2008/05/05 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
とてもいいドッグカフェを紹介していただき、楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

アルくん、おなかの調子当ですか?早く良くなるといいですね。お時間の都合もあって琵琶湖はご一緒できませんでしたが、次回は一緒に泳ぎましょうね。
そして、おいしいお土産をありがとうございました。
2人ともあっという間に完食でした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/05/06 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/389-20b1f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
