-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予防
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 01:02:20
  今日は狂犬病の注射をうちに病院まで行ってきました。


0804252358



  うん、2人ともよく頑張ったね エライ、 エライ!


0804252359



  それだけですけど、     なにか?


0804260000



  それがさー、何にも持ってきてないから うちに帰ったらあげるからね。


0804260001



  あのねー、 いくら物忘れがひどいって言っても


  それぐらいは覚えてるから。


  じゃあ、お待ちかねのごほうびです。


0804260002



  あら~、ご不満?   じゃあ、食べるのやめますか?


0804260003



  ぷぷぷ~(笑)  人間もわんこも素直がイチバンだよね~。


  あ、そういえば、マウルルはどこへいった?


0804260004



  なーんだ、こんなとこにいたの。


  どう? ガム、おいしかったでしょ?


0804260005



  いーの、 いーの 予防なんだから。


0804260006



  獣医さんでは 狂犬病の予防、 うちではメタボの予防しないとねー。


0804260007



  さ、みんなでダイエットがんばろうね~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今日から・・・ * HOME * とーさんの好きな動物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

予防注射ご苦労様でした
タイガも先日済ませときゃよかった
ラブマウちゃんのところも今日はダイエットネタだったんだ
かぶってしまった
そろそろ薄着になるシーズンがくるとダイエットですね
ワンコは年中一緒なんだけど・・・
by: タイガママ * 2008/04/26 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
by: 有名ブロガーさ~ン * 2008/04/26 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ただいまです。。。

パパさん、お声を掛けてくれてありがとうです。本日出張から帰って参りました。
しかも、今回はVIVI、竜之介、TAKU、全員連れての強行突破・・・。
実は熊本出張行った際に、お客さんのとこのPCからブログ見ましたよ~^^
いや~相変わらずの失笑ぶり。。
お客さんも一緒に笑ってました。。。(笑)

お山のドッグラン、みんな本当に楽しそうですね~♪  
すごくいい場所。壊れて遊びまくるのもわかる気が・・・

狂犬病お疲れさまでした。
ささみ巻きガム美味しそうに食べてる姿がなんともセクシーv-238
メタボの予防・・・う~ん、うちのVIVIもそろそろ本気で考えねば。。。
その前にVIVIパパも生きてる動物のキリンさんを少し控えないと
このままではビールビン腹になってしまう・・・(笑)

わんこも飼い主も背中のお肉が気になりだした今日この頃・・・
パパさ~ん、今度一緒に飲みに行きやしょうね~♪
キリンさんにカンパ~イ☆
by: VIVIパパ * 2008/04/26 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

病院で体重を量ってもらったらラブもマウルルも1キロほど増えてたんですよ。
獣医さんから「もうこれ以上はだめですよ~」なんて、再度、言われてしまいました(T_T)

だんだん薄着の季節になるし、これは親子揃って真剣に始めなくちゃいけなくなってきました(汗)
by: ラブマウママ * 2008/04/27 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

おかえりなさーい(^-^)
viviちゃん達連れての出張って大変だったでしょうね。ホントにお疲れ様でした。でも、viviちゃん達、すーっとパパさんと一緒にいられて喜んでたんじゃないでしょうか?これで、親子の絆も一層深まったのでは?
ママさん帰ってきたらヤキモチ焼いちゃうかもー(*^_^*)

パパさんはビールビン腹予備軍?
うちのとーさんキリンさんが好きすぎて
おなかがタヌキさんになりそうです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/27 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/381-a9c1db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
