-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お山のドッグラン
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 00:21:53
0804232327



  お山のドッグランへ行ってきました。


0804232328






0804232329



  むむむ! あのスレンダーなボディは・・・


0804232330



  先日の プチ・オフ会でご一緒いただいた ロデムくん です。


0804232331






0804232332



  あのね~、 アンタはそれでもわんこか?!


  せっかくロデムくんが教えてくれたんだから下まで行っておいで!


0804232333



  なにをエラそうに・・・


0804232335



  え?!


0804232336



  お花見でご一緒いただいた マックスくん の登場です。


  そう、実は今日、ロデムくんとマックスくんがこのドッグランで遊ぶというので


  ご一緒させていただきました (笑)





  ランでは他のわんこ達も遊んでいたのですが、マックスくんの登場とともに


  みんながご挨拶に集まり出しました。


0804232337






0804232338






0804232339



   ・ ・ ・ ・ ・ 。


0804232340



  ラブ、 あんたさっきから 自分がわんこだということを忘れてはいませんか?


0804232341



  おおっと、そうだった、ここへは遊びに来たんだったね。


  じゃあ、なげるよー     それ~っ!


0804232342






0804232343






0804232344






0804232345






0804232346






0804232347






0804232348



  ほら、ラブ~、やっぱりわんこだってこと忘れてるー!


  みんなみたいに遊びなさーい!!




長いのに最後まで見てくれてありがとうございます<(_ _)>

↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<とーさんの好きな動物 * HOME * ドッグカフェにて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

今日はありがとうございました。
ラブマウちゃん達、パパさん、ママさんに再会できて
たくさんお話して、とっても楽しかったです♪
アッという間に時間がたっててビックリしました。
そうそう、私、パパさんのギャグのファンになってしまいました。
すごくおもしろかったです~♪
ママさんも優しくて気さくな方だし♪♪
これからもよろしくお願いします。

ラブマウちゃん、とってもオリコウさんで可愛かったです。
たくさんナデナデさせてくれてありがとう!
by: マックスまま * 2008/04/24 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日のお友達との再会いいですね
もう少し近かったらご一緒させてもらえたのに残念です
ドッグランはまだ未経験なんですよ
タイガにはドッグステイになりそうなので連れて行ったことないんです
ラブちゃんこんどタイガとあそんでくれるかな?
by: タイガママ * 2008/04/24 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロデム君と マックス君との再会!!
いいないいなぁ~~(人´∀`*)
ラブマウちゃん、お友達がたくさん出来て
毎日が楽しいですね~♪

お山のドッグラン!!ここも兵庫県にあるんですか!?
グランドのような平坦な敷地とは違い
ワンちゃんも良い運動になりそうですね~
あ、ラブマウちゃんはよく普段からお山に
お散歩行ってるよね~!
アンは坂道とか あまり経験ないから
私も行ってみたいです♪
また是非誘ってください (#^.^#)
by: アンママ * 2008/04/24 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランでお友達と再会してきたんですね。
お友達がいると楽しいですよね。
確かにみんな茶色だね。
自然の中のドッグランでいいところですね。
by: らんあす * 2008/04/24 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日もドッグカフェでのミニオフ会の延長のような感じですね。

私等は見慣れていないものですから、どれがラブちゃんかマウちゃんか大勢の中では分からなくなりますが、飼い主さんは当然お分かりになるのですよね。どんな所で見分けるのでしょうか。飼い主が見分けなくても犬の方が飼い主を見付けてくれるので、間違える心配は不要ですね。

 人気ランキングのバナークリックしますと切り替わるまでに少々時間がかかるようですが
よろしくお願い致します。
by: aspipapa * 2008/04/24 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱい遊んでいただいて本当にありがとうございました!楽しかったです。
ラブちゃんが「撫でて~」って寄ってきてくれるのがすっごく嬉しかった~!!
パパのギャグ&ママのツッコミも最高でした。
また、遊んで下さいね!!
by: ロデムの母 * 2008/04/24 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ややこしや~ ややこしや~^^;

いやいや、最近ほとんどテレビ見ることのない司令官ですがたまたま笑点でやってたの見て思い出して可笑しかったです。

しっかしみんな茶色でまさに
ややこしや~ ややこしや~^^ですねw
by: ジャックパパ * 2008/04/24 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなドックランですね。
お山全体がドックランなんですか?
坂もあって、運動にもなりそうだし
涼しそうで夏でも遊べそうですね。
やっぱり、都会は色んなところがあって
いいですね。
イケメンのマックスくん、ロデムくんに
また、マウちゃんモテモテだったんじゃないですか?
by: あいラブyouママ * 2008/04/24 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです ありがとうございました(^^)
とーさんのオヤジギャグ、ビックリされたのではないですか?(笑)昨日はまだ小出しでしたが、これからどんどん出てくると思いますので覚悟しててくださいね(^-^)

さて、次回はどこで遊びます?
ふふふ、今から楽しみです~(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/04/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

せっかくドッグランへ行ったのにラブはママさんたちにナデナデしてもらってばかりでほとんど遊びませんでした(T_T)いつものことですが、もう少し遊んでくれればいいのに~と思います。

こんなラブでよかったら、ドッグランでもどこでもご一緒させていただきますよ(笑)
いつでも言ってくださいね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

このドッグラン、兵庫アニマルパークというところなんです(^^)中国道の三田西IC降りてすぐのとこにあるんですよ。
山の中にドッグランを作ってあるのでアップダウンもありますからアンちゃんも喜ぶのではないかと思います。
よかったら今度一緒に行きましょうね(笑)

by: ラブマウママ * 2008/04/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここって、三木サービスエリアを降りたすぐのトコですかー?
違うかな・・・。そこには行ったことがあるんですよー。

うわぁ是非参加したいですねぇ

ややこしや~♪
先に使われた・・・
by: ゴンねぇ * 2008/04/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ロデムくんとマックスくんが遊ぶというので、ご一緒させていただきました(^^)
わんこ同士も一緒に遊べて楽しかったと思いますが、私もお友達に会えてうれしかったです。
この歳になってお友達ができるのってありがたいです。ラブマウに感謝しなければ・・・(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/24 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ほんと、オフ会の延長のようで楽しかったです(^^)

ラブとマウルルやっぱり似てますか?
ラブは毛色が少し白いですしくせ毛なので2匹いてもわりと見分けやすいんです(笑)
ただ、1匹ずつだとたま~に見間違うことがあります(^^ゞ

バナーの件、了解しましたー(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/04/24 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

いやいや、こちらのほうこそホントに楽しかったです、ありがとうございました(^^)
ラブの“ナデナデ攻撃”も保護者のオヤジギャグにも笑顔でお付き合いいただきママさんのやさしさに感謝感激です。

こんなおバカな一家ではありますが、懲りずにまた遊んでくださいねー!
by: ラブマウママ * 2008/04/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

その笑点、うちも見てました(笑)

これだけいて、みんな茶色っておもしろくないですか?
遊びに来てた子やここのランにいる子たちなんですが、
見ていて、誰が誰やらわかりませんでしたよ(^^)

by: ラブマウママ * 2008/04/24 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい!!
なんだか自然な感じがして
とっても楽しそうなところですね♪

またぜひご一緒させてください^^

ラブマウパパ&ママさんも
オフ会続きでお疲れが出ないように
体調に気をつけてくださいねぇ^^

by: アル * 2008/04/24 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ここ、山の斜面をドッグランにしてるんですよ。
おっしゃるようにアップダウンもあって結構楽しめます。これで川なんか流れてたらサイコーなんですけど・・・(笑)

昨日はみんな遊ぶのに一生懸命でマウルルに気が行かなかったみたいです(^^) もちろんラブにはまったくでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

兵庫アニマルパークと言って中国道の三田西IC降りたとこなんですが、行かれた事ありますか?

ゴンちゃんとこからなら尼宝線通って宝塚ICからかな?
次回は一緒に遊びましょうねー!
by: ラブマウママ * 2008/04/25 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ここ、中国道の三田西ICからすぐのとこなんですよ。三田のアウトレットから車で10分前後だと思います(^^)

山の斜面をランにしてて結構遊べますよ(笑)
次回はここで遊んでもいいですね。

お気づかいありがとうございます<(_ _)>
遊ぶことになるとついついテンションが上がってしまう家族なもので・・・(^^ゞ
この週末はゆっくりしようと思います(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/04/25 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/379-1a7ef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
