-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やってきました!
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 01:48:15
0804220029



  今日の待ち合わせ場所は、 宝塚ガーデンフィールズです。


0804220030



  んふふ~、 会ってからのお楽しみ~♪


0804220031






0804220032



  あ! 来たよ~♪


0804220033






0804220034



  まず、到着したのは アルファくん。


  フサフサの胸毛が今日もキレイです(^^)


0804220035






0804220036



  仲良しのラテくんも一緒に来てくれました。  


0804220037



  そう、かわいいお洋服きてたから てっきり女の子だと思っていたんですが、


  聞いてビックリ、れっきとした男の子。


  あまりにかわいかったので間違えてしまいました (^^ゞ


0804220038






0804220039






0804220040



  うん♪ よかったね~


0804220041



  いよいよ、アンちゃん の登場です。


  今回のプチ・オフ会、アンちゃんママのおかげで実現しました。


  本当にありがたいことです(^^)


  さて、プリティーアンちゃんはと言うと・・・

  
0804220042






0804220043






0804220044






0804220045



  大きいわんこが苦手なアンちゃん、 がんばってご挨拶してくれました。





  アンちゃんとのご挨拶を終え、御一行、ドッグカフェでお茶をすることに。


0804220046



  おおーっと、  ここで、現場にいるラブさんにつながった模様です。


  では、一度、マイクを渡してみましょう。


  現場の、ラブさーん! 


0804220047



  ・ ・ ・ ・ ・ え、 あの、 ということで、長々とお付き合いいただきましたが、


  ドッグカフェの模様は明日お届けしたいと思います。(汗)


  尚、ロデムくんファンの皆様に対しましては、明日はロデムくんの登場となりますので


  どうかお楽しみにお待ちください。


  では、本日はこの辺でお別れしましょう  実況は私、ラブマウママでした。







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ドッグカフェにて * HOME * いってきます !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん!!中継どうもありがと!!!(笑)
待ち合わせ時間に遅刻してしまい
ラブちゃん。。ゴメンね~~~~~~><
ここで待っててくれてたのね~~~
先にカフェに入っててくれてるもんだとばかり思ってたのに
待っていただいて 本当すみません><
みんな堂々としててゴルの風格バッチリ!だったのに
アンときたら へっぴり腰で(●´艸`)゚ププッ
想像通りのアカンタレだったでしょ^^;;
カフェでの模様もラブちゃん!!楽しみに待ってるよ♪
ロデム君ママさんのブログでも言われてましたが
カフェでの室内での照明の関係もあるのでしょうか??
うちも写真 ブレブレでひどい状態なんですよ><
ラブマウちゃんのカメラ、キレイに撮れてます?!
って・・ やはり私の腕の問題か凹○(笑)



by: アンママ * 2008/04/22 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

GRご一行様お揃いのようですね。チワワが1頭だけいるのですね。

これだけドッグカフェに入ると犬だけで一杯になりそうな感じですね。さぞや壮観だったでしょうね。
by: aspipapa * 2008/04/22 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真の中に入りたいです!
いつか絶対絶対逢いに行きます♪
最近、神戸に帰りたくなって来てます!
もっと早く知り合っていたら・・・
by: こころママ * 2008/04/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

待ち時間も楽しめたので、時間のことは気にしないでくださいね~。それより、皆さん、お疲れたまっていませんか?ゆっくり休んでくださいね(^^)

アンちゃん、大きいわんこが苦手だったんですね。でも一生懸命ご挨拶してくれて嬉しかったです。
今回、あまり目立ってないかもしれませんが、うちのマウルルも相当へっぴりなんですよ(笑)今度、お会いしたときチェックしてみてください。かなり、笑えると思います(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/23 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

最終的には人間11人と6わんこでしたから
お店でもかなり目立ってました。

でも一度にたくさんのわんこに囲まれるのって幸せですね~。至福の時を過ごすことができました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/23 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

こころちゃんとママさんが一緒ならもっと楽しいでしょうね~(^^)

もっと早くに出会ってたら・・・いやいや、まだ、これからですよ! ぜひともお会いしましょうね。 うちも、“こころ貯金” がんばりまーす!
by: ラブマウママ * 2008/04/23 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/377-6a9eb82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
