-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いいもの
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 00:37:08
0804200005






0804200006






0804200007






0804200009






0804200010






0804200012



  よかったね。 で、 どこにあるの?


0804200013






0804200014



  ・ ・ ・ ・ ・ 。


0804200015



  “ かも ”   じゃなくて、完全にすべってるよ。


  ・・・・・で、 それが ラブの いいもの なの?


0804200016



  なんで、動揺してる?!


  大丈夫、ギャグが滑ったからっていつものことなんだから、みんな聞き流してくれるよ。(笑)


  それより、その赤いの、そんなに気に行ったの?


0804200017



  うん、別にいいけど・・・


0804200018



  しょうがないなぁ・・・  でも、自分でちゃんと持って帰れるの?


0804200019



  わかった。 じゃあ落とさないように帰ろうねー。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<いってきます ! * HOME * 草を食べに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二人共、いいもの見つけてよかったですね。
親子でもそれぞれいいものが違うんですね。
ちゃんと自分で持って帰るのはえらいですよ!
そのうちお家、宝の?山になるかもしれませんね。v-411
by: あいラブyouママ * 2008/04/20 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

“こっち、こっち”のラブちゃん、ほんとに指差してるみた~い!
大丈夫だよ、おばちゃんにはべろが大きくなったみたいに
見えたからね。
2人ともしっかり咥えて持って帰ったんですね、エライよ♪
by: マックスまま * 2008/04/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

色んな物を見付けて来るのですね。ベロのようなものって何ですかね。
持って帰ってまさか飲み込む心配はないのでしょうか。よくブールを飲み込んで不測の事態に至ったというような話を聞きますよ。

用心には用心を重ねた方が良いの思います。
by: aspipapa * 2008/04/20 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い・・・
実物を見てしまったから余計に可愛いです。

名前、何度も間違えてしまって本当に
ごめんなさい!
by: ロデムの母 * 2008/04/20 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

置いて帰ろうとしたら、離さないので仕方なくお持ち帰りさせていただきました(^^)
持って帰るのはいいんですけどねぇ・・・
出来ればラブマウの“いいもの”ではなく保護者にとって“いいもの”を持って帰ってほしいものです。
by: ラブマウママ * 2008/04/21 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

ママさん、うれしいとこついてくれますね~。
ラブ、指さしてるみたいでしょ(^-^)
写真が小さいし地面と同じような色してるのでわかりにくいかと思ったんですが、見つけて戴けてうれしいです(笑)

赤ベロ、何かのキャップみたいなんですが、
ラブがエラく気に入ってしまってそのままお持ち帰りさせていただきました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/21 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

赤ベロ、何かのキャップのようでした。公園に行ったら赤の他に青いキャップも落ちてたんです。

ラブ、実はキャップフェチでして・・・(笑)
ペットボトルのキャップなんか見つけるとガム代りにしがんでしまいます(+o+)
このキャップは大きくて相当噛みごたえがあったのか、えらく気に入ってました。
でも、おっしゃるように、飲み込むと怖いので
目が離せないのが玉にキズです。
by: ラブマウママ * 2008/04/21 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

昨日はお忙しいのに参加していただきありがとうございました(^^)
生ロデムくん、とってもおちゃめなイケメン男子でした(笑)とーさんと、「ロデムくん、かっこいいな~と」いうことしきり。本当にお会いできてうれしかったです。
そして、イケメン、ロデムくんにもましてママさんのお美しいこと!美人ママを独り占めしてるロデムくんがうらやましかったです。

今回お会いできたのを機にまたへなちょこ隊とも遊んでいただけると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

PS. パパさんの具合、いかがですか?
   お大事にされてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/04/21 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/375-dfae7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
