-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
草を食べに・・・
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 00:10:05
  お昼頃、雨があがったので 近所に新しくできた公園に行ってみました。


0804182336






0804182337






0804182338






0804182339






0804182340



  な、なにしてんのぉーー!


  そこ、グチュ グチュやんっ!  2人ともっ、 早くこっちおいでっっ!!


0804182341



  そんな笑顔で言ってもダメ!


  も~っ! ドロドロやんかぁー 。


  こうなったら、2人とも、 帰ったら、おフロだからね!


0804182342



  ええ、ええ、何度でも言いますとも。



  2人とも、帰ったらおフロに入ってもらいます!





0804182343



  あたりまえだ、今言ったんだから。


0804182344



  ほほ~う、やってもらおうじゃないの(笑)


  でも、その溝、深さ20センチほどしかないんだよ。





  ささ、小芝居やめて、帰るよ!


0804182345







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<いいもの * HOME * 料理の基本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん、どうせ、お風呂に入るのなら
ゴロズリもすればよかったねv-411
ふたりのお風呂お疲れ様でした。

by: あいラブyouママ * 2008/04/19 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこって どうしてかべチョべチョ土のところとか 好きですよね。
キレイ好きなのに コレは別物って感じ!
大型犬ふたりのシャンプーは 大変ですよね
ふたりともお風呂キライみたいですね~?
花菜もキライです。 
でも ドライヤーは超好き好きですよ~e-266
おふたりは?
by: kazuha * 2008/04/19 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~ちょっとちょっと・・・
かんなり面白いんですけど・・・(笑)

たまってた過去の記事全部見たんですけど、ラブちゃん・マウルルちゃんの『さしすせそ』
そっこう完食だって^^
なんか笑ってしまいますね~。。。

相変わらず2頭の小芝居は絶好調ですね♪
ママさん・パパさん、お疲れ様でした^^
by: VIVIパパ * 2008/04/19 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

出来たばかりの公園で、しかも雨上がり、と来れば正に貸し切り状態でしょうね。

ラブチャン、マウちゃん、お風呂は嫌いなんですか。ウォータードッグでもお風呂は違うと感じるのでしょうか。しかし、大型犬2頭をシャンプーすると疲れは大きいでしょうね。
by: aspipapa * 2008/04/19 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

高台でキレイな公園ですね。
貸切なんてうらやましい!

お2人さんも草を食べるのが好きですか?
ウチもモシャモシャとよく食べます。
で、よくう○ちの時に困ったことになってます~。

2人いっぺんのお風呂はタイヘンでしょうね~。
ママさん、腰をいためないようにね。
by: マックスまま * 2008/04/19 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

2人のシャンプーお疲れ様です
雨上がりはシャンプーの心配しないといけないですよね
新しい公園だとどこがぬかるんでるかわからないから2人の思うつぼだったみたいですね
ラブちゃんの迫真の演技も見抜かれちゃって残念でした
by: タイガママ * 2008/04/19 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、ワンコってやっちゃやだな~って思ってる事やるんだよね~。
テレパシーでも通じてるのか???って思えちゃう。
さすがラブちゃん、迫真の演技だったのにね~。
諦めが肝心かも。。。お気の毒様~
by: いちごママ * 2008/04/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご近所に キレイな公園が出来たんですか!!
ラブマウちゃん♪良かったね(^-^*)/
マウちゃんの「えぇ~」の顔、最高!!
アンも明日に向けて 今日シャンプーしました(笑)
1匹でも時間かかるし大変なのに
2匹となると 倍大変ですよね~!
そのお陰でいつ見てもラブマウちゃんの毛並み
キレイだわぁ~(//∇//)
by: アンママ * 2008/04/19 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははははっ!ラブちゃんの小芝居うけました!
シャンプーお疲れ様でした~!
ちゃんとおとなしくしてたかな?
by: こころママ * 2008/04/19 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

そうですね、どうせならゴロスリも・・・って、ママさん、勘弁してくださいよぉ~(笑)

本当なら、足を拭くだけで終われるのに、とんだおまけがつきました。雨上がりは歩き散歩に限りますね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<kazuhaさんへ

2人とも、オフロ、嫌いですね~(笑)
マウルルは泳ぐの好きですが、お風呂では固まるし、ラブに至っては水にぬれることが嫌いなので毎回大騒動です。

花菜ちゃんもオフロ嫌いですか?
ドライヤーは2人とも大丈夫ですが動き回るので乾かすのが大変です。
↑これって、嫌いってこと?
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

楽しく遊んでくれるのはいいんですが、わざわざぬかるんでる所へいかなくてもねぇ・・・
ま、雨あがりに公園へ行った私も悪いんですけど・・・

サシスセソ、笑っていただけてうれしいです。
ウマウマ食べるときって、すごく早くないですか?もう少し味わって食べてくれてもいいのに~と思うこと、多いです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

貸切はよかったんですが、ぬかるんでるのは考えていませんでした(T_T)

2匹ともお風呂が嫌いなので、毎回大騒動です(笑)洗い終わりには腰が砕けそうです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

マックスくんも草、食べます?
うち、ラブが特によく食べるんですよ。あんたはヒツジかぁ~って言うぐらい(笑)
その後のブツは・・・大変ですよね~。
すごーくわかります(^^)

by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

シャンプーしなくていいようにと服を着せて行ったのに全く無駄に終わりました(笑)
雨上がりは、歩き散歩に限りますね。

前日も雨でお散歩行けなかったので、公園にでも・・・と思った私がバカでした。とほほ~
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

肝心な時には全くと言っていいほど通じないのに、やめて~って思うことはほぼ確実に伝わるような気がします(T_T)
っていうか、だめ~って言ってるのわかっててやってる感、アリアリです(^^)

うちの2匹は確信犯ですね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

この公園、うちから1分もかからないぐらいのとこにできたのでこれからありがたーく使わせてもらおうと思ってます(^^)

ラブマウ、きれいな毛並みに見えますか?
いやー、どうしよう、明日、ビックリしないでくださいね~(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ご想像通り?(笑)お風呂では大騒動を起こしてくれたラブマウです(^-^)

自分の顔ぐらいの深さしかない溝に入っていこうとしたときはちょっと笑ってしまいました。
あんな浅いとこで、溺れるつもりだったんでしょうか?
予期せぬ行動で笑わせてくれる子です(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/20 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/374-c989058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
