-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おだんご
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 00:04:37
0804132216






0804132217






0804132218



  そう、 マックスくん にもらったんだよ。


  お花見終わっても楽しみが残ってるからありがたいね。


0804132219



  さ、 食べていいよ(笑)


0804132220






0804132221



  お山の田舎にはわんこのお団子売ってないからね~。


  せっかくいただいたんだから、大事に食べなさいよ。





  って、聞いてんのっっ?!


0804132222



  聞いてるわけ・・・・・ないですね(涙)  


0804132223



  その串もガムで出来てるから食べていいんだよ。


  ん?  お団子・・・・・串・・・・・


  そうだ、今日の晩ごはん、きーめた ♪


0804132224



  晩ごはんのおかず、何にしようかと思ってたから助かっちゃった~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<イマイチ * HOME * はんぶんずつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おいしそうに食べてる!
タイガ地方もこのお団子は売ってないですから喜んで食べてましたね
お花見思い出しながらおやつをあげてますよ
パパさんにいただいた骨はしっかり冷凍庫で保管してます
出し惜しみしてないとそろそろあげないといけませんね
by: タイガママ * 2008/04/14 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~、おいしそうに食べてくれてありがとう!
連想ゲームみたいに晩ご飯のメニューまで
決まってしまったんですね。
う~ん、串焼きおいしそう・・・今度ウチでもやってみよう!

私も頂いた骨、しっかり冷凍してあります。
しっかり出し惜しみしてま~す。
by: マックスまま * 2008/04/14 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

串までぜんぶ食べれるようになっているですね。ラブちゃん&マウルルちゃんよかったね。

晩御飯の串焼きもいいな~。ビールはかどりそうですね。



by: らんあす * 2008/04/14 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぬぉーー

串もガムで出来てる、犬用のお団子なんて、
あったんですか!!
快挙です!

 そして、 夕飯
 その 綺麗に、形を整え、
 
 ネギ・肉・ネギ・肉・・・と並べて作るママ!
 性格、 見えた!!♪
by: ガーシュウィン * 2008/04/14 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。

お団子、結構大きいものですよね。しかも串まで食べられるとは、メーカーも考えましたね。パピヨンでは一串食べるとそれで食事は終わりになってしまいそうです。
by: aspipapa * 2008/04/14 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  串焼きかぁ・・・

団子から連想して串焼きですかぁ・・・
思いつかなかったです^^;

しかしワンコは味わって食べないのでありがたみがないですよね;;
もっと大事に良く噛んでよ~って。
by: ジャックパパ * 2008/04/14 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

串焼き串焼き~♪
ほしいほしい~♪笑

おだんごおいしそうですねぇ^^
串を食べていいのか
迷ってるところがかわいいです☆

お団子といえば普通串は食べれないけど
わんちゃん用のは食べれるんですね♪

人間用の串焼きも…
串まで食べれたらいいのに!笑
by: アル * 2008/04/14 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

骨はボイルして真空パックしてますから、冷凍庫ならゆうに2~3ヶ月はもちますよ(^^)
そのままあげてもらってもいいですが、もう一度ボイルしてあげてもらったらなおいいかと思います(ゆで汁もご飯にかけてあげてください。喜ぶと思います。うちは、ゆで汁で人間用のカレーを作ります(笑))

それと、食べるときは床が汚れますのでタオルか何か敷いてあげてください。
あと、小さくなったら喉に詰めるといけないのでご注意くださいね(^^)
渡すときお伝えし忘れたのでこの場で失礼します。
by: ラブマウママ * 2008/04/15 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<マックスままさんへ

よそのブログで食べさせてるのを見て、一度ラブマウにもあげたいな~と思ってたのでいただけてうれしかったです(^^)

骨は冷凍庫なら余裕で2~3ヶ月持ちますので出し惜しみしていただいても大丈夫ですよ。一度、ボイルしてますから、そのままでもいいですし、もう一度ボイルしてしただくとなおいいかと思います(^-^)
ただ、食べる時、床が汚れると思うのでタオルか何か敷いてあげてくださいね。

あ、それと食べて小さくなったら喉に詰めるといけないのでそれだけご注意くださいね。
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

夕飯、何にするか決まってなかったので、助かりました(^^)
串焼き、簡単でおいしいのでたまにやるんです。もう、ビールが、進む、進む!

また、飲みすぎてしまいました(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

そうなんです、まるごと食べれるお団子、すごいでしょ(笑)
人間用も串まで食べられるようにしたらいいのにな~と思いました。

串焼き、写真用に丁寧に串を刺してます。普段はもっと雑なんですよ~(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

アスピちゃんとアランちゃんなら、串までいくとおなかいっぱいに
なっちゃうかもしれませんね(笑)
結構、噛見ごたえのあるお団子で、
おなかも歯も満たされたようでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

そう、せっかくいただいたのに“ばりばり”ってあっと
いう間ですもん、せがないですよ。
くださったマックスくんには申し訳ないですが、
ラブマウ、一心不乱、おいしそうに食べてたの
で保護者的には満足です(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

串焼き、おいしかったですよ、ビールがとっても進みました(^^)

わんこ用のお団子、すぐれものでしょ(笑)
人間用のも全部食べれたら言うことないのにね~。
どっかのお団子屋さん、開発してくれないかしら・・・(爆)
by: ラブマウママ * 2008/04/15 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/369-fa0382f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
