-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あしたはお花見♪
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 01:01:21
  明日、 『 大河と共にのんびりと 』 の タイガママさん と 
       『 ゴン太通信 』 の ゴンねぇさんのお声かけでお花見が開催されます。




  実は、このお花見にへなちょこ隊も参加させていただくことになりました。


0804082333



  そう、だからお風呂に入ろうね~


  明日の持ち物チェックはしましたが、ラブマウチェックを忘れておりました。

  皆さんにお会いするのに、クサイままでは申し訳ないので、急きょ2匹を

  シャンプーすることに。

  
0804082334



  まずは、手のかからないマウルルから。


  それにしても、濡らすと貧相さが倍増するねぇ・・・


0804082335



  ん~、そうだけど・・・・・マウがしなびた落花生に見えるのは保護者だけだろうか?





  そして、今度はこの方 ↓


0804082336



  この クサイダーゼロワン、お風呂嫌いなので、仮病を使っておりますが、

  保護者は容赦ございません。

  
0804082337



  洗ってる最中に動きまわるので、かなり手こずりましたが、何とかラブも最後まで

  洗い終わることができました。

 



  その後のへなちょこ隊、

0804082348



  ということで、明日に備えて早々に眠りにつきました。


0804082349



  この2人、体力を相当蓄えてるものと思われます。

  明日、お花見に参加される方々、相当ご迷惑をおかけすると思われますがお許しください。






↓ 今日も1押しお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お花見 * HOME * 残念がらない!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お花見

シャンプーお疲れ様でした。
私は、怠慢にも人に任せてしまいました。

いよいよ明日ですね。
お会いできるの楽しみです。
うちの子達今日十分疲れさせたのですが
きっと明日には復活していると思います。
とってもお行儀の悪い子達で
お恥ずかしいですがよろしくお願いします。
では、明日・・・
by: あいラブyouママ * 2008/04/09 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

それぞれちがうソファで寝てるの、かわいいです!!
そしてピンクのハウス(?)めちゃくちゃあこがれます^^夢がひとつ増えましたv-411
同じゴルでも、シャンプー後の感じがこんなにちがうんですね!
お花見報告、楽しみにしています^^
by: ここあっちゃん * 2008/04/09 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見にむけてシャンプーもして準備万端のようですね。
オフ会楽しんできてくださいね。
記事も楽しみにしています。
by: らんあす * 2008/04/09 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

しなびた落花生
笑えました!失礼ながらそう見える。。。

今日会えるのを楽しみにしてます。
気をつけていらしてください
by: ゴンねぇ * 2008/04/09 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴルお友達とお花見なんですね~♪
お天気が良くて何より~♪

クサイダーゼロワン(●´艸`)゚ププッ
すばらしいネーミング(笑)(笑)
アンがにおい始めたら思い出しそうです(笑)

楽しんできてくださいね~~(人´∀`*)
by: アンママ * 2008/04/09 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもありがとうございます。

GR2頭もシャンプーすると体力勝負ですね。

巨体を2頭も、特にブローでは手がだるくなりませんでしたか。

 我が家ではパピヨン2頭でも泣かされています。
by: aspipapa * 2008/04/09 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見ですかぁ!!
いいですねぇ^^♪

シャンプーしたんですねぇ☆
ゴルゴルってシャンプーしたら
毛が少ない感じでほっそりしますよね^^;

でも洗った後はふっさりしてて
そこがまたいいですよね~☆

明日に備えてゆっくり
体力回復してくださいね♪
by: アル * 2008/04/09 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ママさんのブログへ遊びに行ったらシャンプーされてたので、「みんな同じだー」と、思わず微笑んでしまいました(^^)

お花見、楽しかったですね~。また是非やりましょうね。
by: ラブマウママ * 2008/04/10 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ここあっちゃんさんへ

ラブは手前の黒いイスがで丸まって寝るのがお気に入りなんです(^^)マウは奥のソファが好きなようです。写真には写ってませんがマウルル、へそ天でねてるんですよ。性格違うと寝ぞうもすいぶん違いますね(笑)

お花見オフ会、次回はここあちゃんも一緒にいかがですか?
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

何日も前からあれ持って、これ持ってといろいろ考えてたのに、メインのラブマウをチェックするのを忘れてました。前日なのにあわててシャンプーしましたよ(笑)

頑張った甲斐あって、2人ともフワフワにはなりましたが、もっさもっさにもなり、キレイになった古モップって感じです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

しなびた落花生・・・・・よかったー、私だけじゃなかったんですね(^^)

お花見、いろいろお世話いただきありがとうございました。本当に楽しかったです。これに懲りず、またやりましょうね。
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

持っていく物は何日も前から考えてたのに、メインのラブマウをチェックし忘れてました。うかつでした(笑)

今回は平日でしたが、またオフ会あればアンちゃんとも一度ご一緒したいです。
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

マウルルはおとなしいので洗いやすいのですが、ラブが動き回るので結構大変なんですよ。2匹終わったときは腰がもげそうです(T_T)
そのあとのドライ、完全に乾かす気力もうせてるので、半がわきの後、いつも自然乾燥です(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

今回、場所が大阪だったのでアルファ君もお誘いしようかと思ったのですが、ゆっかさん試験なのでお声かけしなかったんです。ごめんなさいね。次回、お時間会えば、是非、ご一緒してくださいね(^^)
オフ会、楽しかったですよ~。
by: ラブマウママ * 2008/04/10 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/364-af5646a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
