-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
泉大津に行ってきました
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 23:46:42
  大阪の泉大津フェニックスというところで訓練競技会がありました。


0804062318






0804062305






0804062306



  ガツンと言わなくても聞こえてますから。





  文句を言う2人をなだめてるところに、お友達のホビーくんとシェリルちゃんが


  応援に来てくれました。


0804062307



  ホビーくんとラブはお父さんが一緒です。


  今日判明しましたが、シェリルちゃんとラブマウも親戚さんのようです。


0804062308






0804062327



  ホビーくんとシェリルちゃんに応援してもらって 元気になったマウルル、


  車で待機していると・ ・ ・


0804062309






0804062310






0804062311






0804062312






0804062313



  このギャグを皮切りに、本番でも滑りまくって結果はあえなく撃沈したのでありました。





  本番にギャグなんていらんのや~!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    





 



今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<残念がらない! * HOME * 出会いの季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シュリルちゃんとマウチャン似てますねー。

競技会ってどんなことするんですかー?
マウチャンが大活躍するとこもみたいです
by: ゴンねぇ * 2008/04/07 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

シェリルちゃんとマウルル、顔も体の大きさもテンションもホントによく似てるんです。
前からよく似てるね~って、シェリルちゃんのパパさんママさんと言ってたんですが、血統書を見てもらったらやはり親戚さんでした。
どうりで似てるはずだと一同納得でした(笑)

競技会は“ついて歩く”や“呼び戻し”、“伏せ”など飼い主さんの指示を正確に行うことができるかを見てもらうんです。
マウルル、やればできる子なんですが(←親バカ)私の教え方がマズイのでなかなか活躍する場がありません・・・

『一度でいいから見てみたい マウルル活躍するところ』   by  保護者

お粗末!
by: ラブマウママ * 2008/04/07 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

競技会に行って来たんですね。
まっ結果はともかくお疲れさんでした。
シェリルちゃん似ていますね。さすがに親戚さんですね。
by: らんあす * 2008/04/07 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪ブロックに参加されたのですね。訓練の比べてアジはもの凄く盛況だったのではないでしょうか。
 ラブちゃんとマウルルちゃんは写真ではまったり?した感じで見えますので、日常楽しく過ごした方が良いのかも知れませんね。
 競技会に行くと色んな犬と出会えますし、色んな人との繋がりが出来て来ますね。
by: aspipapa * 2008/04/07 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーいo(^o^)o

ラブマウちゃんすごーい(〃▽〃)
競技会に出るなんて…
すてきです♪
憧れます~♪

親戚ゴルゴル似てますねぇ(*'-')

ギャグがあれば楽しくなるし
ギャグはやっぱ必需品ですよ(^(エ)^)笑
by: アル * 2008/04/08 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

撃沈ではありましたが、家族みんなで1日楽しく過ごせたので良かったです(^^)
シェリルちゃんとマウルル、顔もやることもよく似てるんですよ(笑)
一緒にいると双子のようでしたv-410(わんこにも双子ってあるのかな?)
by: ラブマウママ * 2008/04/08 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

だんだんアジの参加人数が増えてきてるような気がします。この日も訓練よりはるかに多い参加者で圧倒されました(笑)

ポイントゲットまでの道のりは険しいです(T_T)
パパさ~ん、また色々教えてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/04/08 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

競技会はオリンピック精神でとりあえず参加してるっていう感じです(^^ゞ

ホビーくんとラブは性別の違いもあるのか、顔が似てるぐらいですが、シェリルちゃんとマウルルは顔も大きさもテンションの高さまでよく似てるんですよ~v-410
年は1歳以上違いますが、まるで双子の姉妹のようです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/08 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/362-11f1fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
