-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出会いの季節
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 00:49:34
  春は出会いの季節ですね。


  へなちょこ隊にも新しい仲間が入ってきました。


0804060025






0804060026






0804060027



  ラブとマウルル、 新人には厳しいから 気をひきしめて行ってきてね。


0804060028






0804060029



  あら?


0804060030



  ん?!


0804060031



  うっそー!! 


  いつも新人が入ってきたら、厳しく教育してるのに・・・


  一体、今日は どうしたの?


0804060032



  またー!   うまいこと言ってるけど、お昼寝邪魔されたくないんでしょー(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<泉大津に行ってきました * HOME * ご心配おかけしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブマウちゃん、よほど眠かったみたいですね。
でも、マウちゃんも少し大人になったのかも・・
それにしてもはちろーくん、デメ子ちゃん
大きいですね~!
りっぱな、へなちょこ隊の一員になれるといいですね。
by: あいラブyouママ * 2008/04/06 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  VIVIパパ

にゃははは   ハラぐろ~・・・^^
それでこそ、へなちょこ隊2号☆
天気がいいと誰にも邪魔されずにお昼ねしたいものですよね~

なんかVIVIんとこのママさんみたい・・・
ぜひVIVIママさんをヘナチョコ隊3号へお願いしときま~す。
by: VIVIパパ&ママ * 2008/04/06 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

全然反応なしですね。いつもはこんなことはないのでしょうね。余程眠かったのでしょうか。
by: aspipapa * 2008/04/06 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです☆
なかなか訪問できなくって
すみませんでした^^:

ラブマウちゃん…
お昼寝とっても気持ちよさそう~!!
新しい仲間がきてくれたのに
お昼寝優先しちゃったんですねぇ^^;

きっと最近温かくなってきたから
お外でのお昼寝快適なんでしょうね^^
by: アル * 2008/04/06 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

無反応とは、少し期待はずれ?

トントンさんも傷だらけで、さぞかし厳しかったんでしょうねぇ
by: ゴンねぇ * 2008/04/07 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

はちろーくんとデメ子ちゃん、300均ランドからやって来ました。遊び応えがあるだろうと大きい2人を連れてきたのに、予想に反するラブマウの無反応には、ちょっとがっかりです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/07 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママ&パパさんへ

せっかく300均ランドから2人を連れてきたのにこんなに無反応だなんて・・・600円返せ~って感じです(笑)

あら、ママさんも入隊希望されます?(^^)
今なら 3食お昼寝つきで、寒~いギャグを1日中聞けるという特権つきですよ~(笑)
ぜひ、ご入隊くださーい\(^o^)/
by: ラブマウママ * 2008/04/07 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

楽しく遊んでくれるだろうとはちろーくんとデメ子ちゃんを連れてきたのに、当の2匹がこの有様ですよ、もう がっかりです。

お陽さまは暖かいし、心地いい風が吹いてる昼下がりはお昼寝が1番の楽しみなんでしょうね。
by: ラブマウママ * 2008/04/07 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

うわ~、アルさん、お久しぶりです。お元気でしたか?遊びに来て戴けてうれしいです(^-^)
私も体調を崩してたので読み逃げポチで失礼してました。お許しくださいね。

昼下がりの昼寝に勝るものはないですね。
はちろーくんとデメ子ちゃんで楽しく遊んでくれるのを期待してましたが、ラブマウ全く無反応で、ちょっとがっかりでした。

by: ラブマウママ * 2008/04/07 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

そうなんです!
楽しく遊んでくれたらと、300均ランドから連れてきたのに、この有様ですよ。ちょっとぐらいくわえるとか、鼻でつつくとかしてくれてもいいようなもんの何もなしとは・・・600円かえせーって感じです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/04/07 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/361-992866f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
