-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご心配おかけしました
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 00:01:16
0804042300



  とーさんのギャグで危うく高熱が出そうになりかけましたが、皆さんの


  暖かいコメントのおかげで 無事、体力も回復してきました。


  本当にありがとうございました <(_ _)>







  
  さて、  せっかく治ったし、もう風邪をひかないようビタミンCをとることに・・・(笑)
    ↑
   (なんだかんだ 言い訳しながら食べるほど元気になりました)


0804042301






0804042302






0804042303



   「食っとく」 と 「はっさく」 じゃあ、無理があるやろー


0804042304



  なんで?!  アンタ達は元気じゃないの。


  だめだよー、はっさく欲しいからってそんなこと言っても。


0804042305



  ぷぷぷっ!  わかった、わかった(笑)  おすそわけしましょう。


0804042306



  でも、1つだけだよ~


0804042307



  ほら ! やぱり、元気やん。


  は~ ・ ・ ・  さっきの風邪ひきモードは何だったんだろうねぇ。


0804042308



  ・ ・ ・ ・ ・ 。





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<出会いの季節 * HOME * かーさんダウンしてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良くなられてよかったです!
でも、くれぐれもご無理なさらないように
お大事にしてくださいね。
ラブマウちゃん、名女優!
はっさく、GETよかったね!
でも、ママさんにしっかり食べてもらって
風邪ぶり返さないようにしてくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/04/05 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

だいぶ良くなられたみたいですね
でも無理は禁物です
大事になさってくださいね

ラブちゃんいつからじょゆーだった?
あ!吉本新喜劇のじょゆーさんだったね
こりゃ失礼さんでした
by: タイガママ * 2008/04/05 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お元気になられたようで!!!
安心しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無理なされないように用心してくださいね♪
二人の行動 息がぴったりですよね(●´艸`)゚ププッ
我が家は うまうまを見て飛んでくるアン1匹ですが
こんなかわいい2匹が飛んでくるなんて♡
ビタミンC!皆でとって元気でいてください~!
by: アンママ * 2008/04/05 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

立ち直りも早いようですね。でも風邪を馬鹿にしてはいけません。完全に直すよう療養される事をお薦めします。
by: aspipapa * 2008/04/05 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんこんばんは^^
風邪よくなって良かったですね。
でもあまり無理しないように・・・
ラブマウパパさんのカレーが我が家ではかなり好評価でしたよ~♪

by: VIVIパパ&ママ * 2008/04/05 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪が治ってよかったですー。

親子揃って
お主らも悪よの~
by: ゴンねぇ * 2008/04/05 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

御心配おかけしました。
もう、ほとんど完治です(^^)
お花見に参加したいがために、大事をとって正解でした(笑)

今に始まったことではありませんが、ラブマウの食に対する情熱は恐ろしいものがあります(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

お花見に行けなくなっては困るので、大事をとって正解でした。もう、ほぼ完治です(^^)

ラブ、吉本に入れてもらえますかね?
今のうちにこけ方、練習させておきますね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ご心配いただきありがとうございました(^^)
おかげさまでずいぶん良くなりました。

ラブマウには ウマウマレーダーがついてるようです。わずかな音やの匂いを察知して飛んできます(笑)
今回もはっさくの匂いがレーダーに引っ掛かり結局おすそわけを余儀なくされました。
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ご心配いただきありがとうございます。今回は早めに休養を取ったので、もうほぼ完治の状態です(^^)

でも、風邪は万病のもとって言いますもんね。ぶり返さないように、十分注意しますね(笑)

風邪、流行ってるみたいです。パパさんも気をつけてくださいね(^o^)
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママ&パパさんへ

とーさんが手間をかけて作ってくれたおかげでおいしいカレーを食べることができました。
カレー効果で、風邪もほぼ完治です。ご心配おかけしてすみませんでした。

“アメ玉”作るのが面倒なんですが、カレーの味がグーンと良くなりますので、是非お試しください お勧めです(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

お花見行きたさに早めに大事をとったのがよかったです。 もうほとんど治りました(^^)

ラブマウ、うまうまゲットのための知恵がだんだんついてきたような気がします。
お花見の時も、あの手この手でおねだりすると思いますが、ご了承くださいね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/04/06 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/360-4ede3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
