-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かーさんダウンしてます
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 23:58:29

 かーさん風邪ひきさんなので今日のお散歩はとーさんと夕食の準備もかねて近所のスーパーまで 

 のコースになりました





0804032159




 ”得意”というか ”これしかない”というかは微妙・・・



0804032200







0804032201




 こんなおバカな会話を交わしながらも無事我家に到着
 
 さっそく調理にとりかかります



0804032202







0804032203







0804032204







0804032205







0804032206







0804032207




 てなことをいってるうちに



0804032208




 パチパチパチ



0804032209







 今日のさむーいギャグは あと一週間タイガ君地方の桜の花をもたせるという目的のためなので

 これを見て皆さんお風邪などひかれませんように・・・






 一ポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 会いにきてくれてありがとう







今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<ご心配おかけしました * HOME * 隊長、不良?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うっ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ママさん おだいじに~。
by: みるきーのおっかあ * 2008/04/04 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウイスキーは初めて聞きました。
でもうちにウイスキーが無いので入れられませんが・・・。

バーベキューに男手は不可欠!
数少ない男性陣で頑張って下さいね。
by: ゴンねぇ * 2008/04/04 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんのブログはいつも楽しそう~
ピンチヒッターが癖になってますね
カレーもおいしそうだわ
お花見とても楽しみです
パパさんの手料理が食べれるかも?
バーベキューの腕ふるってくださいね

ママさん具合どうですか?
あまり寒いことしたらママさんの風邪が心配です
お花見はお鼻見でいいじゃないですか
by: タイガママ * 2008/04/04 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそ~!
ギャグの詰まったカレーとっても美味しそうです。
これでママさんの風邪吹っ飛びますね。
ラブマウちゃん、ママさんに会えるのも
とっても楽しみですが
こんな楽しいパパさんにお会いできること楽しみにしています。
もちろん、お花見パパさんもご参加ですよね~?
とにかく、ママさんの風邪早く治りますように・・
お大事にしてください。
by: あいラブyouママ * 2008/04/04 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなカレーですね。
さすがパパさん。写真一こまづつギャグが入っていて楽しませてもらいました。
最初ウイスキー入れるの?と思ったらパパさんの口になんだね。
頼れるパパさんでママさんもゆっくり休めますね。
by: らんあす * 2008/04/04 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  サ サブー;;

ヒョエェ~~ッ!
波の様に次から次へと襲ってくる爆弾低気圧のような寒気!
これは役者になれますよ^^

鮨屋に行った司令官と軍曹。
何握りやしょうか?
とりあえず手でもw
と握手した二人でした^^;
  し~~~ん
by: ジャックパパ * 2008/04/04 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事になさって下さい。

ママさん風邪なのですか。寝込むほどですから相当酷いようですね。
 どうぞ大事になさって下さい。
パパさんもお料理の腕は相当なものとお見受けしました。
美味しそうですね。
by: aspipapa * 2008/04/04 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさま、お大事になさって下さい。

だじゃれ、超ウケましたよぉー!!
お料理してくれる御主人が居て心強いですね!
羨ましい・・・

早く治ってくださいね!
by: ロデムの母 * 2008/04/04 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぉ~  カレーに味噌をいれるとな。
なるほど・・・
パパさんしっかり主夫してますねぇ~。
いや~VIVIパパ感心してしまいます。

でも相変わらずパパさんのコントは・・・
♪ヤ~バ~ババイ!  ヤ~バ~ババイ!
 プラマイ ゼロ!  むしろ マ~イ ♪ですね~。
カレー凄く美味しそうで、今度まねして作ってみますねv-91
ママさんもお大事に・・・
by: VIVIパパ&ママ * 2008/04/04 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

おっかあさん地方にも強風吹いたようですね
ぴゅっぴゅぴゅのぴゅう~って

かーさん、カレーが効いたのか元気になりました
ご心配おかけしました

by: ラブマウパパ * 2008/04/04 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ウイスキーなんて入れてませんよー
あれウーロン茶ですよ
「ちょこっと」「すこし」ときたので「スコッチ」もいれたくなって、それで無理やりウイスキー
で、カレーに入れられないので自分で飲んだことに、というわけです(笑)


お花見楽しみにしています
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

そーなんですよ
「今日ブログおねがい」って頼まれるともー嬉しくって(笑)
書きながら皆さんの笑顔が浮かんできてネ
”家にいながら日本中の人を笑わせることができる”って思うとブログってすごいなー、とか思ってしまいますね

お花見楽しみにしています
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

かーさんカレーが効いたのか今日は朝から元気にしてます
ご心配おかけしました

お花見参加させていただきますよ
私もママさんに会えるの楽しみにしています
晴れるといいですね
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

カレー われながらうまくできました
ギャグいっぱい入れたので一口食べるごとに笑顔がわいてきてね(笑)
で、かーさんすごく元気になりました
やっぱり笑うのが一番のお薬みたいです
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

今回の寒波 ジャックパパさんところに着くまでにかなり発達したようですね
「ちょっとさむいかな」くらいに思ってたんですがちがってたようですね(笑)

パパさんのコメントにもブルッときましたがv-411
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ご心配おかけしました
カレーが効いたのか今日は朝から元気にしているのでもう大丈夫だと思います

カレーですが今回思いのほかうまくできました
もう少し近ければ食べにきてもらいたいくらいです(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

笑っていただけたようでうれしいです

今回のカレー結構うまくできました
ギャグいっぱい入れたので一口食べるごとに笑顔がでて
風邪も吹き飛んだみたいで
やっぱり笑いが一番の良薬ですねv-411
by: ラブマウパパ * 2008/04/04 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパ&ママさんへ

こんなのマネしないほうがいいですよー
たまねぎいためるだけで2時間以上かかって手首腱鞘炎になるかと思いましたから(笑)
あとで気がついたんですがスーパーで”いためたまねぎ”売ってるんで それ使えばよかったかなー
でも 病人てきには自分のためにがんばってくれてるって所見たいだろーしねv-411
by: ラブマウパパ * 2008/04/05 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/359-d3558bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
