-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
隊長、不良?
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 22:26:11
0804022152






0804022153






0804022154






0804022155



  なんで、そんなに驚く?


0804022156



  おバカでも風邪ひくこと、あるんです。


0804022157



  あのねぇ、  人を悪の根源みたいに・・・


0804022158






0804022202



  たいしたことはないのですが、先日から少々隊長不良・・・もとい、体調不良な保護者、


  本日、とうとう寒気(微熱)と鼻水が出てまいりましたので、大事をとって休ませていただきます。


  最近、皆さんのところに行っても読み逃げポチばかりなので恐縮ですが、元気になりましたら


  コメントもさせていただきたいと思っておりますので、今しばらくお時間ください<(_ _)>


  では、おやすみなさい。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<かーさんダウンしてます * HOME * それはどうでしょう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらら 大丈夫ですか?
このごろ 冬に逆戻りしたみたいですから
風邪を引かれたのかもしれませんね。
とにかく 寝る休む食べる!で 乗り切ってください。お大事に!
by: みるきーのおっかあ * 2008/04/02 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  早く治りますように・・・

ママさん大丈夫ですか。。。。
何だかあちこちで風邪はやってるらしいので・・・
本当安静にしててくださいね。

元気になったらまた、面白いやつ楽しみにしていますね。
体調不良の中、ラブマウママさんの捨て身のブログに熱いものを感じましたよ^^

では・・・お大事に・・・
by: VIVIパパ * 2008/04/02 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日お花見しなくて良かったーー。

ゆっくり休んでしっかり治して来週には元気にお会いしましょう!

風邪やのに、マウちゃんのジャンピングには笑わせて頂きました
by: ゴンねぇ * 2008/04/03 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

気をつけてくださいね
今年の風邪はひつこいですよ
私も鼻水と咳が一週間治りませんでした
充分に睡眠とってパパさんにおいしいもの作ってもらって来週には万全の体調でいらしてくださいね
せっかくのバーベキューおいしく食べてくださいね
by: タイガママ * 2008/04/03 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ、ママさんも風邪ひいてしまったんですね。最近はやっているようですね。
ゆっくり休んではやく治してくださいね。


by: らんあす * 2008/04/03 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  !!!

そりゃあ、大変だ!
 ほれ、ラブ・マウ、  地球を守るのよ! 
 @@@@@@@@@

一緒に あわてりゃ、世話ナシですね☆

   お大事に・
   微熱、こまりますよね。
by: ガーシュウィン * 2008/04/03 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、大丈夫ですか?
ママさん体調不調でも
ラブマウちゃんは元気いっぱいですね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
絶対ご無理なさらないで
来週水曜までには
必ず良くなってくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/04/03 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あららら。。。大丈夫ですかぁ~~~><><
無理しないでゆっくり休んで
早く元気なってくださいね~~!!
ラブちゃん、マウちゃん!ママの看病
お願いしますね~^^
by: アンママ * 2008/04/03 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お大事になさって下さい。

あったかいモノを食べてゆっくり寝るのが
一番だとおもいますよぉ!!

おやすみなさーい!
by: ロデムの母 * 2008/04/03 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

ご心配おかけしてます
そんなにひどくないので一晩寝たらよくなると思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ありがとうございます
一晩寝たら治ると思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

あと一週間しかないのでとりあえず「食べて寝て」と言ってます
そんなにひどくないので大丈夫だと思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ご心配おかけしてます
一週間あるので大丈夫だと思いますがとりあえず寝させてます
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ありがとうございます
そんなにひどくないので一晩寝れば治ると思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさんへ

ふだん元気なのが寝込むと大変です
はやく治すようにと今日は寝かせてます
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

お花見でママさんに出会えるのを楽しみにしてるのできっとすぐよくなるとおもいますよ
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ご心配おかけしてます
症状はかるいのですぐよくなると思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

ありがとうございます
とりあえず夕食たべさせてすぐ寝させました
一晩寝れば元気になると思います
by: ラブマウパパ * 2008/04/03 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/358-b2aa3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
