-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おにたいじ
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 09:27:13
  おとといの続きです。
  (昨日のうちにアップしたかったんですが、強烈な睡魔に負けてしまいました (^^ゞ )


  


  三木のドッグランへ向かう途中に立ち寄った公園で、リードを忘れたことに気がつき

  
  マナー違反をおかしてしまった保護者、車も人も多いSAのドッグランへは


  さすがにノーリードでは行かないと車を走らせること30分、


0803240854



  2本で、1596円と痛い出費ではありますが、これで安心してドッグランへ向えます。


  ということで、へなちょこ隊、一路、三木のSAへ。


0803240835



  実はこの日、大阪のうまいもん店があるとのことでやって来ました。


0803240836



  ・・・が、いかんせんSA内での開催ということで、思ったよりも規模が小さいです。


  ちょっと期待外れではありましたが、せっかくだからと 何か食べることにしました。


0803240837



  そうだよ。   とーさん、何買ってくるんだろうね~。


0803240838






0803240839



  お!  とーさんが 赤鬼 つれて帰ってきたよ(笑)


0803240853



  じゃあ、スタバのテラスでお茶しながら食べようかー。


0803240840






0803240842



  ざんね~ん!  この赤鬼はピリ辛ソースたっぷりなのでわんこにはあげられませーん。


  ラブマウはさっきホームセンターで買った さつまいもクッキーで我慢してください。


0803240843






0803240844






0803240845



  大丈夫、アンタ達の代わりにばーばが鬼退治しときますから。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<引っ張りついでに・・・・・教えてください * HOME * あ゛~~~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

折角鬼退治頑張ろうと気合い入っていたのに食べられなかったのね。でも代わりもらえてよかったね。
最後の写真いいあじ出していますね。
by: らんあす * 2008/03/24 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リード忘れても 二本買わないといけないんだもんねぇ^^;
でも春らしい ピンクのリード
とっても似合っててかわいいです♪
うちは、よくアンを散歩目的ではなく
お買い物に一緒に出かけるんだけど
あぁ・・リード持ってきてたら公園に寄れたのにって思うことが多々あるので
車に使わないリードを常備してます^^
けっこう重宝ですよ^^

鬼退治 楽しみにしてたのにね~^^
最後の残念そうなお二人さん^^:
笑えました^^
by: アンママ * 2008/03/24 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと、びっくり!さすが、大阪・・・
SAにスタバがあるんですねー九州は吉野家があるくらいかな・・・
最後の2ワンコかわいいねー。
by: VIVIママ * 2008/03/24 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははははっ最後の写真いい!
あまりのショックで、乗せられてる事も忘れちゃったのかしら?
大丈夫よ!赤鬼ならここに居るわ!
いつでもなまはげが待ってるから来てね(笑)
by: こころママ * 2008/03/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

三木のSAにはそんなに
美味しそうなものがあったんですねぇ!!

ラブマウちゃんのように
私もせつない目で見てしまいました~笑

スタバの紙を頭に乗せてかわいいですねぇ☆
ばっちり気づきましたよぉ^^♪笑
by: アル * 2008/03/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

「ぴりからそーす」のおさしんに 萌え~♪
なんて 可愛いお二人さんなんでしょう!
鬼退治できなくて 残念でしたね。
でも こんな可愛い女の子二人に見つめられ
たら おっかあなら ソフトクリームあげちゃうな~。
by: みるきーのおっかあ * 2008/03/24 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ソースの付いてないとこがあれば少しだけ・・・とも思いましたが、
しっかり濃い味も付いてたのでクッキーで我慢してもらいました(笑)
最後の写真、味がありますか?嬉しいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/25 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

今回のことで、うちも車に予備のリードを乗せておくことにしました。ええ、もちろんこのピンクのリードです(^^)
自分のミスとはいえ、思わぬ出費とお散歩でのスリリングな気分を味わうのはもうコリゴリです~。
by: ラブマウママ * 2008/03/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

え、SAに吉野家? それのほうがビックリですよ。関西にはないんじゃないかな?まだ見た事ありません(^^)
スタバは少し前にできたみたいです。三木は田舎なのにおしゃれなもんができたもんだと驚いています(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/25 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

けけけ・・・(笑) 最後の写真のマウルルだと
「なぐごはいねかぁ~!」ってなまはげに怒られちゃうな(^^)
マウルル、ビビりだから逆に退治されちゃうかもしれませんね~。そんなときはママとこころちゃんに守ってもらおっと。
by: ラブマウママ * 2008/03/25 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

土曜の朝、ラジオで紹介してたのをとーさんが聞いてたらしく、早速行ってきました。
百貨店の物産展をイメージしてたのでかなりアテが外れましたが赤鬼はおいしかったですよ(^^)

スタバはホットを頼むとカップにやけど予防?の紙をつけてくれるんですね。知りませんでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/25 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

え!ソフトクリーム?そんなウマウマが貰えるならラウマウ、鬼退治をほったらかしておっかあさんとこに飛んでいきますよ(^^)

おまけに私も付いて行っていいですか?(爆)
by: ラブマウママ * 2008/03/25 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/348-bfeb7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
