-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あ゛~~~!
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 01:56:24
  三木のSA内のドッグランへ行こうと地道を走っていた時のことでした。


  『 三木山総合公園 』 という看板を見つけ、ちょっと立ち寄ってみることにしました。


0803230107






0803230109



  はいはい。


  さ、くだらないこと言うのはそれだけにして、どんな公園か見に行こうか。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

  あ゛~~~っ!   リード、忘れた 絵文字名を入力してください





  もう、 最悪である (泣)


  よりによって、こんな日に忘れるとは・・・


  これじゃあ、ほんとに公園に縁がないではないかー。





  しかし、 まて!


  せっかくここまで来たのに何もせずに帰るのか?


  広くてよさそうな公園だぞ・・・・・

  
  幸い(?) 辺りを見渡すと、人影はない・・・・・


  SAへ行くには途中のホームセンターでリードを調達するとして・・・
 

  この公園、ちょっとだけ・・・・・、ちょっとだけ・・・許してもらおう。
      
  


0803230108






0803230110






0803230111






0803230112






0803230113






0803230114






0803230115






0803230116



  そだね、今度はちゃんとリード持って来るからたくさん遊ぼうね。




  (三木山総合公園さん、ごめんなさい<(_ _)>  そして、ありがとうございました。)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<おにたいじ * HOME * グッタリ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めてのトコならリードはいりますねぇ。
でもリードを忘れるって・・・。

かあさんは慎重にチェックしてますが、娘さんは元気に遊んでますね。

昨日の記事で
お二人だとお風呂は大変でしょう。ゴン一人でもグッタリですもん。
by: ゴンねぇ * 2008/03/23 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございまーす。マウルルさんの絵はいつみてもいい感じでとれてますねー。
鹿児島は、雨です。しかもうちは、山なので風がつよくて嵐みたいで・・
こんなときは、VIVIはカッパが大活躍です。
マウルルさんとこは、どーしてます。おりこーさんの2わんこは、ちゃんとシートでおしっこするんでしょうね。
by: VIVIママ * 2008/03/23 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

良い公園見つかりましたね。
二人とも、ノーリードに出来るのは
おりこうさんな証拠ですね。
羨ましいです。躾の違いなんでしょうが・・・
うちのあいなら、車から降ろしたとたん
暴走してると思います。
とっても、とってもお恥ずかしいゴル達ですが
お会いできる日楽しみにしています。
(実は、すごく、心配なんですが・・・)
by: あいラブyouママ * 2008/03/23 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい公園がみつかりましたね
ノーリードOkの公園少なくなってきましたからね
リード忘れたときの慌てようわかるような気がするなぁ
以前夜中だったのでノーリードでお散歩してたら前から人が・・・慌ててリードしようとおもったらリードが無い!
しかたなく首からぶらさげてた携帯のストラップ使ったことあります
by: タイガママ * 2008/03/23 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーしてもらってさあお出かけだ~のところでやってしまいましたか。誰もいなくて良かったですね。
公園にはえんがない笑わせてもらいました。
by: らんあす * 2008/03/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

穴場を見つけられて良かったですね~♪
それにしてもノーリードでお散歩憧れます!
こころも出来るかな?
出来る様になったら一緒におねがいしま~す♪
by: こころママ * 2008/03/23 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

不覚でした。
持ってくるのを忘れてるなんてさらさら思ってなかったので、車から下ろそうとしてビックリですよv-390

ゴンちゃんは毛量もあるからシャンプー大変でしょうね。でも暴れることはないんじゃないですか?うちの場合、ラブがとんでもなく暴れます(T_T)
by: ラブマウママ * 2008/03/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIママさんへ

うちも夕方ぐらいからポツポツ降り出しました。夕方散歩もおあずけです(^^)

ラブマウのトイレは庭なんです。
ラブ1匹のときは雨であろうが嵐であろうが排泄散歩に出てましたが、マウが生まれて2匹になったということもあり、とーさんが家の壁をぶち抜いて庭に出られるわんこ用の出入り口を作ってくれました。おかげでわんこは好きな時排泄に出られるようになりましたし、人間も雨の中、お散歩に出なくても済むようになりました。ありがたい話です。
(ちなみに2月10日にトイレのこと書いてますのでお時間あればのぞいて見てくださいv-410)(コメント欄ではリンクで飛ばせないのでもしよければカレンダーをご利用ください<(_ _)>)

by: ラブマウママ * 2008/03/23 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

おりこうさんなんて・・・穴があったら入りたいですぅv-393 実際をご覧になればビックリされると思いますよ(笑)
ノーリードはいけないとはわかってるんですが、人もいないし、わんこも降りる気満々だったので、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。

以後、リードは忘れないように十分注意しますね(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/03/23 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

そう、私も紐になるものを探したんですが、こういう時に限って何にもないんですよ~。
で、いけないだろうとは思いつつ強硬手段に出てしまいました(^^ゞ
わずか15分とはいえ、ドキドキの散策でした。
by: ラブマウママ * 2008/03/23 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

まさかリードを忘れてきたとは思ってもみなかったので、気づいたときは情けないやら、呆れるやらで頭が真っ白になりました(T_T)

“公園にはえんがない”・・・笑っていただけてうれしいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/23 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブマウパパさん、犬とはあまり関係ない料理ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
あのケーキは、ホント簡単なんですよ。良かったら作ってみてくださいねU^ェ^U

ラブちゃん、マウルルちゃん、ノーリードでもいい子にしててすごいですね!
ウチのムーにゃんだったら、きっと放した瞬間に爆走して戻ってきません…(^-^;

春も本番というカンジで、ちょっと遠出のお散歩も楽しそうですね。
走るマウルルちゃんの写真から、楽しさが伝わってきます(^-^)
by: ムーにゃん姉 * 2008/03/23 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

そう、とっても穴場でした。公園自体はキレイだし、広いしで申し分なかったんです。すべては私のうっかりミスなので情けなかったです(T_T)

こころちゃんとノーリードで散歩ですか?
いいですね~。楽しそう(^^)
ラブマウとこころちゃん、一体どんな散歩になるんでしょうねーv-410
by: ラブマウママ * 2008/03/23 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ムーにゃん姉さんへ

こんばんわ、ラブマウママです。
うちのほうこそ、こんなおバカブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ノーリード、誰も人がいないからできたんです。人がいたらヘラヘラ~って寄って行ってしまうので出来ないです(^^)
このときも15分ぐらいの散策でしたが、人が来ないかドキドキしてました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/23 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  東に西にと忙しいですね。

つい先日は青梅で、今日は三木ですか。リードを忘れたということは関西が拠点でしょうか。
休日なのに公園に人がいない、ということは早朝だったのでしょうか。
2頭はノーリードでも良く制御が効いているようですね。
今日も1ポチしておきました。
by: aspipapa * 2008/03/24 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

ごめんなさい、私、青梅に行ったと書いてましたでしょうか?琵琶湖なら行ったんですけど、青梅は・・・書き間違いしてると思います<(_ _)>

うちは神戸の北のほうなんですよ。ですから三木へは地道でも4~50分ぐらいで行けるんです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/24 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/347-441a2b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
