-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
総勢15名!
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 00:24:34
  公園へ行くと なんだかとっても賑やかでした。


0803172312



  それもそのはず、お友達わんことご近所の子供たちが一緒に遊んでます。


  へなちょこ隊も、一緒に遊んでもらうことにしました。  


0803172313



  夕方散歩の時間とあって、総勢7匹のわんこです。


0803172314



  と、思ったら、あれよ あれよ と言う間に12匹になりました。


  これだけ集まると、プチわんわんパーク状態です。


0803172315






0803172316



  アップの写真が取れませんでしたが、シーズー親子のそらくん・はなちゃん・ゆきちゃんと


  トイプーちゃん、ミックスのコロちゃんが一緒に遊んでくれました。


  そこへ遅れてやってきたのが、


0803172317






0803172318



  あと、コーギーちゃんもやってきて全部で15匹のわんこが集まりました。


0803172319



  うまうまタイムに集まったのをきっかけに写真を撮ることになり…  


0803172320



  みんな順番に並びだしたんですが・・・


0803172321



  気がつくと、


0803172322



  子供達もわんこに変身して


0803172323



  みんな揃っての 集合写真を撮ることができました。






  わんこ達と子供達の雰囲気がとてもいい感じで・・・


  今日の散歩はなんだかとても得した気分になった保護者でした






↓ 今日も1押しお願いいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


    

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<それを言うなら・・・ * HOME * あたしだって・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャー凄い!
ゴルゴルがいっぱい!
ゴルのお友達がいっぱいいるんですね
うらやましい~
今度のお花見こんな感じでしょうか
楽しみ~!
ゴルに囲まれてみたい~!!!
by: タイガママ * 2008/03/18 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
楽しいお散歩でしたね。
これだけ集まるとみごとです。
これって、偶然に集まったんですか?
みんな、仲良くできてよかったですね。
ゴル達みんな良く似ていて
ラブマウちゃんがわからないくらいです。
by: あいラブyouママ * 2008/03/18 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~ゴルゴルだわ~!いっぱい居て羨ましいですぅ!
こころより私の方がその中に入って、襲われたいです(笑)
密かに、ラブちゃんのいぬよいしそうって言ってるのがまた私のツボにはまってしまいました~!私もいぬよいしたい♪
by: こころママ * 2008/03/18 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこいっぱい集まりましたね。ゴルが一番多いのですね。私もその中で遊びたいです。
ラブちゃんのいぬよいしそうも判りますね。

子供達とわんこ遊んでいる姿みていていいですよね。
by: らんあす * 2008/03/18 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  良いですね~!

犬の数も凄いけど子供たちと並んだゴルゴルの写真は良い感じですね!
その場の府に来が良く伝わります。
ワンコも人間も皆たのしそう!
by: ジャックパパ * 2008/03/18 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  15頭とは凄い

これからは春休みになるので子供達も集まって大盛況でしょうね。それにしても15頭は良く集まったものですね。中でもGRがどれも似たような姿をしていますね。

1ポチしておきました。
by: aspipapa * 2008/03/18 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇ~v-12 これだけいるとさすがに迫力ありますね。
でもやっぱりラブ・マウルルのへなちょこ隊が一番愛らしいです。
あ~v-238一度でいいからこれだけのゴルに愛されてみたいですv-23
by: VIVIパパ * 2008/03/18 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですねぇ!!
親子でゴールデンもいたんですね♪
ラブマウちゃんにぴったりですね^^

15名も集まるって凄いことですよねぇ。

そんなところに行ってみたいです♪
子供たちもきっとゴールデンとか
わんちゃんと触れ合うことが
いい刺激になってるんでしょうね^^

やっぱり大人にも子供にもじっちゃん
ばっちゃんにも…

みんなにわんちゃんが必要ですね^-^
by: アル * 2008/03/18 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

アニーちゃんちが3匹、うちが2匹なのでその2件だけでも5ゴルですから、カサ高いですよ。そこへ存在感大のジャムくんをはじめボーダーと小型犬がわらわら・・・・・・(笑)
わざわざお金払ってわんわんパーク行かなくても十分楽しめました(爆)
お花見もたくさん集まるといいですね。
楽しみにしています。
by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

これ、偶然なんですよ(^^)
夕方散歩の時間で他のワンちゃんとも出会いやすい時間でしたが、こんなに集まるとは思ってませんでした。

色や大きさが同じくらいなので、しっかり顔見ないと私でも見間違えました。(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

久しぶりの大人数(犬も人も)で圧倒されたへなちょこ一家です(^^)
みんな目まぐるしく動くので誰が誰だか分らなくなったりして・・・ラブも私も犬酔い状態でした。
でも、犬に囲まれて酔えるなんて、幸せな酔い方できましたー。やっぱり、わんこは最高です(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

偶然とはいえ、よくこれだけ集まったなと。(笑)
この日は子供たちも一緒に遊んでたので、圧巻でした(^^)わんこも子供たちもじっとしてないので見てるほうが大変でしたケド。

子供と犬って上手に遊びますね~。
子供が合わせてるのか、犬が合わせてるのかは微妙なところですが・・・とってもほのぼのできました。

by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

“誰かお友達わんこに会えるかな~”ぐらいの軽い気持ちで公園へ行ったんですが、思いのほか集まって来て楽しかったですよ~。
ジャックくんのお山もこんな感じなんでしょうね。

子供たちも上手に遊んでくれて犬も保護者も楽しい時間が過ごせました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

見ていて圧巻でした。
夕方散歩の時間だったんで誰かに会えるだろうとは思ってましたがこんなにわらわらと集まってくるとは・・・久しぶりに大人数で遊べました。
そうか、もうすぐ春休みなんですね。
暖かくなってきたし、公園もにぎやかになるんでしょうね~。
by: ラブマウママ * 2008/03/19 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

ラブマウが愛らしいなんて、嘘でもうれしいです(^^)
お散歩時間にこれだけ集まるのも珍しく、その中で一緒に遊ぶことができてへなちょこ隊も大喜びでした。

たくさんのゴルに囲まれて愛されたいなんて・・・気持は十二分にわかりますが、VIVIちゃん、ヤキモチやきますよ(笑)
今度ははがい絞めですまないかも・・・(爆)
by: ラブマウママ * 2008/03/19 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

偶然とはいえ、たくさんのわんこに会えてへなちょこ一家、
大満足なひと時を過ごせました。
子供たちもたくさんの犬と遊べてうれしそうでしたし、
それを見ている大人たちもほのぼのできてよかったです。
わんこと一緒に暮らすことでこんないい時間をもてるなんて幸せなことですね(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/03/19 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/342-fd392887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
