-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
川遊び
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 00:30:17
日差しの強さと、入道雲のこの広がり方、どうみても“夏”じゃないの~。うちのへなちょこ2匹も暑さでペチャンコになってるし・・・

ということで、前から気になっていた川へ水遊びに行ってきた。

その川は車で10分ほどの山の中にある。道を行くと途中で車が入れないようにしてあるのでそこに車を置き、歩いて川へ下りるポイントを探す。しばらく行くと、河原へ下りる小道が見つかり、犬も人も草木をかきわけておりていった。

今回、水遊び初デビューのマウルルはテンション上がりまくり。川が浅かろうが、深かろうが、全くおかまいなしでダイブしまくってる。恐いもの知らずとはコイツのことを言うのだろう。あっという間に、全身ずぶ濡れ状態になってしまった。
一方、水ギライのラブは、マウにつられて水辺には来るものの、濡れるのが嫌なのか、なかなか川へ入ろうとしない。ようやく足をつけたかと思えば、お腹が濡れないように浅瀬を、それも足場を確かめながら歩いてる。へっぴり腰でコワゴワ歩くその姿はまるでヨボヨボのおばあちゃんなのである。

それにしても、親子なのに、わんこなのに、この違いは何なんだ~?!
ほんっとに、対照的な性格の2匹だ。

こ1時間ほど遊んだだろうか、結局、マウと私はずぶ濡れ(マウに飛びつかれたので・・・)、ラブととーさんは足だけ冷やして帰路に着いた。

クールダウン+運動不足解消 の2匹は家に着くなり、爆睡しておりました。


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<川遊び 2 * HOME * 思い込み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

行ってきたんだね~ 気持ちよかったでしょう!?マウちゃんはなかなかの大物だねぇー 今度、サーちゃんとも一緒に泳いでね。サーちゃん相変わらずの必死泳ぎですf^0^;
あそこはなかなかの穴場だね。
by: サーちゃん * 2006/07/28 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウワサ通りのいい場所でいっぺんにお気に入りスポットになってしまいました。今年の夏は泳ぐぞ~!!
by: >>サーちゃん * 2006/07/28 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/34-64b93282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
