-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ほら!
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 00:13:20
お散歩中、ねこさんが前方を横切りました。


0803112330






0803112351






0803112337






0803112338






0803112339



  もう、どっか行っちゃったんじゃないの?


0803112340



  え、そうなの?! じゃあ、お願いしようかな。


0803112341



  おお! もう手掛かり発見ですか?


0803112342






0803112343






0803112344






0803112345



  んんん???!!!    ちょ、ちょっとまてぇ~~!!












0803112346



  バカちん! それ、ネコはネコでも “ねこゴハン” じゃないかー!


803112347



  


0803112348



  え~! そんなところに?    どれ、見せて、見せて~!


0803112349



  ・ ・ ・ ・ ・ あんた達、ねこさんを探してるんじゃなかったの?






0803112350








↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<エド vs ナニワ * HOME * 六甲山は寒かった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネコさんかぁ~
と思ったらボールだったんですねぇ♪

ボール捜すのめっちゃ得意ですねぇ…
すごーい☆
ボールで遊ぶの好きですか?
うちはボールで遊ぶのが夢なんです~
取っても離してくれないので^^;笑

ボールさがし名人になれそうですね^^
by: アル * 2008/03/12 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんもやっぱり尻尾引っ張るんだ
ゴルってつかむところないですもね
尻尾引っ張ったらすぐ向きを変えて出てきますよね

マウルルちゃんは相変わらずボール探しが得意だね
それもこれニューボールじゃない
いいのみつけたね
by: タイガママ * 2008/03/12 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

あのままママさん止めなかったらマウルル暴走してたのかなぁ?
猫を探してると見せかけておいて、実はボールを見つけ出そうとしているスピリチュアルなマウルル君に座布団3枚^^     お~い やまだく~ん♪
by: VIVIパパ * 2008/03/12 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人とも猫探していたのが違うものになっていますね。
ラブちゃんの尻尾引っ張られて出されてしまったんだね。つい口元が・・・。
マウルルちゃん相変わらずボール捜すの上手いね。野球部の助っ人できますね。
by: らんあす * 2008/03/12 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  追求

ボールを見付けたのですね。GRは嗅覚が鋭くて追求な選別向きの犬なのですね。
ボールを発見してご満悦ってところでしょうか。

今日も1ポチしておきました。
by: aspipapa * 2008/03/12 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

マウルル、確かにボール探索犬ですが、このときはてっきり猫を追ってるとばかり思ってたんですよ。で、植え込みから顔を出したらボールを加えてたのでビックリしました。
どの時点から標的が猫からボールに変わったのかは今でもわかりません。

アルくんはボール離さないですか?
マウルルはくわえたまま持ってこない時があります(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/12 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

リードをひっぱたんですが、ビクともしないのでシッポを掴んだんですが、振り返るどころか猫餌へまっしぐらでした。
この辺、ノラ猫が住んでるので誰かが植え込みに餌をおいてたようなんですよ。そんなの知らないからのんきに猫を追いかけてるのかと思って油断してました。

マウルルもネコを追いかけてるとばかり思ってましたが植え込みから出てきたらボール加えてたのでビックリです。また、ボールのコレクションが増えました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/13 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

植え込みに入っていったのはラブなんです。誰かがノラ猫のために植え込みに餌を置いて行ったらしいんですが、それを見つけたんですね。もう少し気付くのが遅かったら食べてたと思います。

マウルルのボール探索能力、スゴイでしょ?
まさかネコの代わりにボールが出てくるとは思いませんでした。
by: ラブマウママ * 2008/03/13 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

てっきりネコを追いかけてるもんだとばかり思ってたら、ラブは猫餌、マウルルはボールですよ、勘弁してほしいです。

ここ、小学校のグランドの裏なので野球の練習の時にでも飛んできたのかもしれません。
さすがにボール加えて出てきたときはなんで~??って驚きました(笑)

野球の助っ人、ボールを取り込んでしまいますが できますかねぇ・・・(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/13 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

追及と言うとカッコよく聞こえますが、マウルルの場合はボールのみ反応できる鼻のようです(笑)
もっと上手に鼻を使えるといいんですけどね~(^^)

いつも1押しありがとうございます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/13 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/336-b528775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
