-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
六甲山は寒かった
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 00:30:05
昨日、お天気がよかったのでお昼からドライブに行ってきました。


0803110003






0803110004



六甲山の頂上はまだ少し雪が残ってました。


雪を見るのも今年最後だろうと思い、記念撮影です。


0803110005






0803110006






0803110007



  初めての場所で2人ともご機嫌な様子。  山の上で寒いぐらいですが来てよかったです。


0803110008






0803110009






0803110010






0803110011



  お天気で風もあるのにかすんでるねぇ・・・


  これって黄砂のせいかもしれないね。 


  でも、春が来てるって言うことだからよしとしようね。


0803110012



  そうそう、せっかく来たんだから楽しんでいこうよ。


0803110013






0803110014






0803110015



  ・ ・ ・ ・ ・ マウルル~、たのむから 六甲山 で IKKOさん はやめてくれ~






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<ほら! * HOME * おやじギャグ歌謡さんぽ2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  どんだけぇ~

六甲山に行ってこられたんですかぁ♪
お二人とも楽しそうですo(^o^)o

雪がまだ残ってるんですねぇ…

六甲山でどんだけぇ~!
やってみたい…(笑)
by: アル * 2008/03/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

六甲山には雪があるんですね。
高いところから見下ろす眺めはいいですね。
私もラブちゃんにのってバイキングがいいな。
by: らんあす * 2008/03/11 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ^^

いいね~~~~

 ”あんたがーた
   ろっこぅさんっ!”   ^^

by: ガーシュウィン * 2008/03/11 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

 二人とも、ニコニコご機嫌なドライブ&お散歩でしたね♪ 六甲山からの眺め、まるでラウル地方の日本平から見る清水港にそっくしです!
 そう言えば、キムタク主演のドラマ、『華麗なる一族』で、神戸の町並みをお屋敷から見下ろすシーン、実は日本平でロケしてたんですわ!
by: ラウルママ * 2008/03/11 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  くそっ!

くそっ!ガーシュウィンさんに先を越されてしまった!

あんたがーた ろっこうさん ;;

いいねぇ、好きだわ、そのオヤジ度。

by: ジャックパパ * 2008/03/11 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おばちゃんもバイキングの方が好き~!!

六甲はまだ雪があるんですね!
寒かったでしょうね。

お二人さん、すっごい楽しそうです♪
ラブちゃん??が歌ってる歌がとても
気になるのですが・・・
by: ロデムの母 * 2008/03/11 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

六甲山でイッコ~サン・・・?
ププッ^^   かなりどんだけぇ~。
やっぱり最後には左ストレートでもってかれました(笑) 
マウルルの右手がなんとも愛おしい・・・。
うちのVIVIとコラボしてみたい!
今度早朝からフェリーに乗って神戸へ・・・挑戦してみま~す(^.^)/
by: VIVIパパ * 2008/03/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

あまりにお天気がいいので、思い立って行ってきました。
って、言っても車で20分ほどなんですけど・・・(笑)

せっかく頂上まで行ったのにあまり見晴らしがよくなくて
残念でしたが、いい気分転換になりました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

今年はもう雪は見られないと思っていましたが、頂上まで行くと少しですが雪が残ってました。

この日、どこかのイベントで六甲山縦走をやっていてたくさんの人が歩いておられましたが、へなちょこ家は、「歩くのはムリ!」ということで家族の意見がまとまりました(笑)

by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

よかった~、わかってもらえて(^^)

でも最近この歌って歌われてるんですかね?
by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラウルママさんへ

“華麗なる一族”、毎回見てましたぁ!
あれって、日本平だったんですか?
キムタクの会社は合成だとしてもまわりの景色はてっきり神戸だと思ってました。
真実知ってちょっとビックリです。
でも、それだけ景色が似てるってことなんですね。裏情報、ありがとうございました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

パパさんも、わかってくれました?(笑)
小さめに出したので、さらっと流されるかも・・・と思っておりましたが、気づいていただけてうれしいです。

今日、肥後ってどこやったっけ?ととーさんに聞いたら「もう少しこの歌 歌ってみ」と言われたのは何をかくそうこの私です。
by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

やっぱり、ハイキングよりバイキングですよね~♪
へなちょこ一家も 全員一致でバイキングですよ(笑)

いいお天気だったのに、頂上まで上がると結構寒かったです。わんこにはちょうどいい寒さだったようですが、人間(特にこの老体)には少々つらいものがありました。でも、楽しかったですよ(^^)

“あんたが~た、どこさ♪ 肥後さ♪ 肥後どこさ♪・・・”って、歌なんですけど、ご存じないですか?
ママさん、知らないのは若い証拠ですよ~!


by: ラブマウママ * 2008/03/12 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

さむさむギャグを六甲おろしに乗せてお届けしましたが、風邪ひかれませんでしたか?(笑)

うちに来るときはどうか温かい格好でお越しくださいね。じゃないと、確実に凍っちゃいますよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/12 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

神戸に居たのに、一度も六甲山に行かなかったんです・・・
今度は私も仲間に入れてくださいね~!
by: こころママ * 2008/03/12 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

うちも何年かぶりに行ったんですが、新しい建物ができてたり、展望台も建て替わってたりと、ずいぶん様変わりしてました。

六甲山もいいですが、山越えしてうちに遊びにいらっしゃいませんか?(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/13 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/335-667633ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
