-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おやじギャグ歌謡さんぽ2
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 23:59:26
  久々にとーさんの出番がやってまいりました

  最近ブログにハマリぎみなので気合十分、少々入れ込みすぎかも・・・

  それでは




  さあ おまいたち公演いこーか!





0803092253





  そのとーり!

  今日はおやじギャグ歌謡散歩第2弾だよー





0803092252





  さー今日はどっちの公園行くー?




0803092251





  おっと いきなり郷 ひろみできたかー




0803092250





  あはっ 楽しいねー




0803092249





  じゃーとーさんは歌じゃなく小ネタでいくよ


  郷さん、100円ショップで「これいくら?」って聞いたんだってー




0803092322





  ついでだから も一つ郷ひろみでどう?




0803092248





  いいねー やってやってー




0803092247





  うんうん




0803092246









  か、か、かーさーん ラ、ラブがこ、こ、こ、こわれたー







こわーい夢を見ないように一押しして他のブログ見てからおやすみくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<六甲山は寒かった * HOME * 恋の予感>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃん怖!
なにがあなたをそうさせた・・・
とうさんのためにがんばったんだね
涙ぐましい演技だわ
親思いのいい子だね~
by: タイガママ * 2008/03/10 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、字間違ってないね。
多少わからないところもありますがパパさん頑張っていますね。
ラブちゃんの顔が・・・。
by: らんあす * 2008/03/10 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃん出た~~~~~!
それにしてもパパさん面白すぎです!
引越しが住むまで、ブログお願いしたいです!
by: こころママ * 2008/03/10 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

爆笑v-424
パパさんとラブちゃんって
いいコンビ?
お嫁サンバってほんとは
どんな歌詞だったかしら?
歌ってみたママでしたv-411
ラブちゃんの顔ってほんとは
どんなだったかしら?
戻ってまじまじと写真を見たママでしたv-411
by: あいラブyouママ * 2008/03/10 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャックパパ

ウハハ^^;
面白すぎ!
なかなかユーモアのあるパパさんだ事。
おまけにラブちゃんの最後の顔怖すぎだし左前脚の仕草も恐~~いっw
by: ジャックパパ * 2008/03/10 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃはは~~~~!!!!!!!!!

面白過ぎですぅ!!!!!!!!!!!!
by: ロデムの母 * 2008/03/10 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

きたぁぁぁ~!!!!!
やっぱパパさん大好きですぅ。
GO~GO~って・・・
まさにラブマウGO!って感じですね^^
にゃははは(^.^)/~~~
あのまち、このまち・・・
一度でいいから生歌聴いてみたいです♪
by: VIVIパパ&ママ * 2008/03/10 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ありがとうございます
ほんとに親孝行な子です

こんな写真公表したら人間の子供だったら家出ものですね

朝の散歩中に撮った写真見てて これ出てきたときは大爆笑
で、こんなネタ思いついて

ラブにはホントかわいそうなことしましたv-411
by: ラブマウママ * 2008/03/10 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ラブすごい顔してるでしょ
撮ってるときは気がつかなかったんですよ
家に帰ってパソコンに取り込んでから見直してたら こんなの出てきて思わず爆笑
それでこんなネタ思いついて
ラブにはホントかわいそうなことしました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/10 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ママさんちが近かったら毎日でも行けるのにね(笑)
でも私がママさんちのブログ更新したら こころちゃんのせっかくのかわいいイメージが・・・
そんなかわいそーなことできませんv-411
by: ラブマウママ * 2008/03/10 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイガママさん、らんあすさん、こころママさんへ
コメントへのお返事ラブマウパパでした
昨日私がママのPCでブログの更新してて、ママが皆さんへのお返事を私のPCでして、で ネームがラブマウママのままになってました
ごめんなさいv-411
by: ラブマウパパ * 2008/03/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

もしラブが人間の子だったら大変なことになってますよね(笑)
すねてしまって家出してるかもわかりませんね
そー考えると、何をしても怒らないし 絶対に裏切らないし、やっぱりワンコって最高のパートナーですね
ナイスコンビって思っているのはこっちだけ?
by: ラブマウパパ * 2008/03/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

このときのラブすっごい顔してるでしょ
連写だったので撮ってるときは全然気がつかずPCに取り込んで見直してるときに初めて見つけて思わず大爆笑
で、こんなのできちゃいました
ラブには悪いことしたなーと ・ ・ ・ ウマウマ増量でごまかしましたv-411
by: ラブマウパパ * 2008/03/11 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ロデムの母さんへ

楽しんでいただけたようで なによりです

ラブ すっごい顔になってるでしょ
こんな写真公表したら人間の子だったら大変なことになってますよね

ワンコってホントいいもんですねv-411

また大笑いしていただけるようなネタ考えときますね

by: ラブマウパパ * 2008/03/11 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパ&ママさんへ

楽しんでいただけたようでよかったです
ご夫婦の笑顔が目にうかんできます(見たことないのに)v-411

おととしの夏に夫婦と2ワンで鹿児島まで行ったんですよ
神戸を夕方出発したら朝5時頃に着いてしまって、喫茶店の前で開くまで待ってたのを思い出しました

だから、生歌聴くのだったら霧島を夜中に出発で充分だと思います(がはは)





by: ラブマウパパ * 2008/03/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/334-be7eec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
