-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そんなのアリ?
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 01:22:27
0803080029






0803080031






0803080030



  マウルル すごいねー、上手に飛べるようになったやん ♪


0803080032






  お! 大きく出ましたな。


  それじゃあ、ラブも飛んでみてよ。


0803080033






0803080034



       おおっ!


0803080035



  ちょっとー、いいよアンタ達~、すごいじゃない!


  いつの間に そんなことができるようになってたのよ?!


  そしたらさ、今度は垂直跳び、できる?


0803080036



  よし、じゃあマウルル、いってみようかー。


0803080037






0803080038



  さすが、マウルル。 上手にできたじゃない。


  ではー、引き続きまして ラブさん、お願いします。


0803080039



  期待してるよ~!


0803080040






0803080041



       え?!


0803080042



  もう! どこが華麗なジャンプよ!!  私を支えに使うのやめなさいっ!!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<恋の予感 * HOME * ぶたまん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃんもマウルルちゃんも凄い!
タイガがしつけ教室に行ってるときに一番苦手だったのが飛び越えることでした
トレーナーさんとでも塀の前で立ち止まってました(汗)
いまやジャンプなんて見たことも無いです

ラブちゃんもママを支えにするなんてやるな!
ジャンプは疲れるもんね(笑)
by: タイガママ * 2008/03/08 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャンプ凄いですね。

いつもお世話になっています。
GRは元来訓練性能が良い犬で、競技会で上位を占めている常連もいる程です。
 2頭並んで飛ぶのは見応えがありますね。

1ポチッして応援しておきました。
by: aspipapa * 2008/03/08 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっご~い!結構高さありますよね!
さっすがぁ親子、息もぴったり♪
かっこいいでしょって言ってるラブちゃんの目線に笑っちゃいました(笑)
でもうまうまは楽に貰おうとしてるとこがまたお茶目さんだわ♪
by: こころママ * 2008/03/08 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑あの目線はマウルルちゃんですね!
失礼しましたぁ・・・
by: こころママ * 2008/03/08 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  すっごい!

障害物越えも凄いけどお二人一緒にってスッゴイとこ撮ったもんですね。
飛び越える時の前脚と飛び越えた後の後ろ脚のかわし方が可愛いです^^;
by: ジャックパパ * 2008/03/08 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

毛がささってますってのが
めっちゃ面白かったです~!!

ってかお二人ともすごいですねぇ♪
あれって結構高さあるはずなのに
ひょいっと跳び越えるなんて…

テレビにも出れそうなくらい
凄いと思いますよ~^^♪
by: アル * 2008/03/08 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  凄すぎる!

めっさもっさ凄いですね~。
2頭同時のジャンプはまさにs級クラス・・・
今度は4回転ジャンプ見てみたいです。
でもでも、どうやって同時にジャンプしたのか・・・本当に脱帽です。

ちなみに師匠・・・新作出来ましたので遊びに来て下さいまし~(^.^)/~~~

あっ!まうるるって言葉・・・本当にいい言葉ですね☆
by: VIVIパパ * 2008/03/08 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ラブを飛ばしたらマウルルも一緒について飛んだだけなんですが、あんなに揃って飛んだのは初めてだったのでちょっと感動しました(笑)

ラブの反則技、体が重いのか、要領いいのか
微妙なとこですが、こういう手抜き技は あみ出すのうまいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<aspipapaさんへ

これね、ラブを飛ばせたらもれなくマウルルが付いて行ったんですよ。偶然の産物です(^^)
今までも2匹で飛んだことはありますが、こんなに2匹揃ってきれいに飛んだのは初めてだったので思わず載せてしまいました。
親バカですみません(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ラブを飛ばせたらマウルルまで飛んでしまったという偶然のなせる技なんですが、あまりにも2匹揃ってたので載せちゃいました(^^ゞ
ラブの横着、一体誰に似たんでしょう・・・

あ、あたしか。

by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

マウルルの飛ぶ所を撮ったので、ラブも・・・と、飛ばしてみたらマウルルまで飛んじゃったんです。偶然とはいえ、きれいに揃いました(笑)

飛ぶときの足って、飛行機のタイヤの出し入れみたいじゃないですか?(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんのは 横着なんですぁ?
じゃあ みるきーも横着です。同じジャンプ風をやらかします。 
おっかあに似たんですね~。
お2人さんの お揃いのジャンプ!見事です。
よく 写真に撮れましたね。
ママさんの写真の腕もすごいです~!
by: みるきーのおっかあ * 2008/03/08 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

鼻の毛ね~、写真撮った時は気がつかなかったんですが、帰ってから見てビックリです。
それにしてもうまい具合に刺さってるでしょ(笑)

柵飛びは、偶然の産物です(^^)
あまりにも揃ってたので載せてしまいました。
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパ

実はめっさもっさじゃないんですよ、コレ。ラブを飛ばそうとしたら、マウルルまでも一緒に飛んでしまったんです(笑)ただ、あまりにもきれいに揃ったのでうれしくて載せてしまいました。親バカでしょー(^^ゞ

マウルルの名前、褒めていただいてうれしいです。ありがとうございます<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<VIVIパパさんへ

↑ 呼び捨てしてしまいました、ごめんなさいね。
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

みるきーくんも なんちゃってジャンプですか?(笑) ちゃんと飛んでるように見えてましたが一緒と聞くと嬉しいです。

この写真はとーさんが撮ってくれました。
とーさんも会心の1枚だったようです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/08 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/332-85bd47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
