-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひねまつり
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 01:48:09
  お二人さん、3月3日は ひなまつりだよ。

  二人とも女の子だから、お祝いに何かしてあげようと思うんだケド・・・


0803030056



  ふふふ・・・


0803030055






0803030057



  ・ ・ ・ それって、西條秀樹もビックリだよ。  
  

  さ、 くだらないこと言ってないで食べなさーい (笑)


0803030058



  喜んでくれてるのは充分わかるんだけど、もう少し味わって食べてほしかったなー。









0803030059



  大昔はそう呼ばれていたこともありますけど・・・


  それが、なにか?


0803030100



  え! あたしにもアラレを?  うれしいなぁ・・・って、これ、ぽたぽた焼きやん!


  それにマウルル、私に “ひねアラレ” って、どーゆー意味っ?!


  その知恵袋、実はとーさんなんじゃないの?


0803030101



  う・・・、  たしかに “おばあちゃんの” って書いてるけどさー。


  それに これ、 アラレじゃないし・・・


0803030102







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<デスノートです! * HOME * 獲得賞品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぽたぽた焼き~~~ ^^
それ、 好きだったんですよ~~
ほのかに 甘いおせんべい。 おお。食べたくなってきた。

 そう、 今日は 全国的に
 お雛様の日 ^^  あられ、もとい、 ぽたぽた買いに、いこーっと。!
by: ガーシュウィン * 2008/03/03 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれ?ですねぇ♪
でもそのぽたぽた焼おいしいですよね^^

今日がひな祭りのこと
すっかり忘れてました~笑

お二人ともあられもらえてよかったですね♪
割れない程度にぽたぽた焼きをかじってる
のすごいなぁ…
by: アル * 2008/03/03 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~

2ワンズ。かわいすぎ(^^)
ぽたぽたやきって、おいしいですよね(^^)
私も大好き。
たまにはかって食べようかな。最近、柿のたねばっかりです。
by: sigureinu * 2008/03/03 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お二人さんひなあられ良かったね。
アッという間に完食したのかな?
ぽたぽた焼き私も大好きです。

下 さすがパパさんこってますね。ママさん見事にやられましたね。ラブ&マウルルちゃん付き合ってあげようね。
by: らんあす * 2008/03/03 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな!ひなあられ!
そうゴルって味わって食べてくれないですよね
なんでもかんでも一瞬なんだから愛想ないですよね

ラブちゃん上手に咥えてる
ぽたぽた焼き割らずにうまいうまい!
ラブマウちゃんからプレゼントなんておばあちゃんのでもひいおばあちゃんのでもうれしいよ!
by: タイガママ * 2008/03/03 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  またもや

あれれ?
あめあられ?それって非難轟々あめあれれだっけ?
あら?あれれかあられかわかんない。
ひねあられw
ウハハ^^
冬に逆戻りで~す^^;
by: ジャックパパ * 2008/03/03 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダーツのお話の頃から読ませていただきました。

笑わせていただきました(爆)
by: ロデムの母 * 2008/03/03 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

ぽたぽた焼き、おいしいんですけど、“ひねアラレ”って渡されちゃあねぇ・・・複雑です。

マウルルから見たら私はひねてる(古い)んですかね(笑)
いや、これ、絶対とーさんの入れ知恵だ!
by: ラブマウママ * 2008/03/03 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

うちも去年は忘れてました(^^ゞ

ぽたぽた焼き、割らないように持ってるんじゃなくて、割る前に写真撮ったんです。
なんせ、ラブはウマウマ命ですからね、大変でした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさんへ

ぽたぽた焼き、皆さん好きみたいですね。
ほんのり甘いとこが人気なんでしょうね(笑)

柿の種、うちも常備しています。これって、ビールのあてにもなるので重宝ですよね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

これ、わんこ用のひなあられなんですが
近所に売ってなくて結構探したんです。
なのに、ラブマウ “秒食”ですから・・・
あっけないものでしたよー (+o+)
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

わんこ用のあられ、なかなかなくて手に入れるのに苦労したんですよ。だからせめてもう少し味わってほしかったです(T_T)ま、気に入ってくれたのはよく伝わってきましたけど・・・

ラブマウからの純粋なプレゼントなら喜んだんですが、どうも知恵袋の影がちらついて・・・(笑)
どうも年をとると物事を素直に受け取れなくていけません。
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

え? 感謝感激雨あられって言いませんでしたっけ?
ひできかんげきー のほうがよかったですかね(笑)

巷では春の声も聞き出しましたが、我が家は年中真冬です(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

わざわざ見ていただいてありがとうございます。
ぷっと笑えるブログを目指してるので、笑っていただけてうれしいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/03 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おう!なるほど・・・
私はあられよりぽたぽた焼きを食べる方にどっぷり入っちゃってますよ^^;
こころはもちろん若いからあられですが、今日はバタバタしていてすっかり買うのを忘れてしまいました・・・
by: こころママ * 2008/03/03 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

実はウチも去年は忘れてたんですよv-410
今年は たまたま覚えていたのでネタにできました。

こころママもぽたぽた焼きのほう?!
まだ、あられで大丈夫でしょ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/327-f745d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
