-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
獲得賞品
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 01:00:05
  今日は祖母の家で用事があり、滋賀まで一人で行ってきました。

  とーさんが早めに帰ってきてくれるというので、ラブマウはお留守番です。





  そして、用事を済ませた保護者、家に戻ってみると・・・・・





0803020013



  なんと、とーさん 昨日の賞品を用意してくれていました。


0803020014



  昨日、ダーツで温泉旅行が当たった後、テンション低く眠りについていたので

  半信半疑でしたが、感激です!










0803020015



                 は?


0803020016






0803020017
















0803020018




  これって、うちのお風呂場やんっ!





0803020019



  えーーー! こんなのってありぃ~?!


0803020020



  ・・・・・そう言われちゃあ、そうだけど・・・


0803020021



  え、 そうなの?


0803020022



  どーりで、帰って来たとき、ニコニコしてると思ったんだよね~。

  最初の獲得 “商品” で気付くべきだった。 

  まさか、こういう結末とは・・・・・参りました \(-o-)/






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ひねまつり * HOME * およ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こ~いう落ちでしたかv-411
私まで楽しみにしてたのに・・・
とーさんあっぱれですv-424
お家のお風呂でも、みんなで入れば
温泉気分ですよ!
by: あいラブyouママ * 2008/03/02 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

とーさんやってくれますな
どれだけ楽しい家族なんだ~
う・う・うらやましい~
今日は箱根で一泊ですか?
by: タイガママ * 2008/03/02 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

温泉のあとは晩ご飯ですよね。
豪華お料理は とーさんが作ってくれるのね~。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
by: みるきーのおっかあ * 2008/03/02 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんと・・・
おとーさん、なかなかやりますね~。

あの温泉素。。。うちにもあるわ!!
うちは、私の名前から ○○○温泉って言ってるんだけどね~。
で、わたしが女将です・・・(笑
ママさんの 温泉旅行には食事は付いてなかったの?
やっぱ、温泉旅行は食事がなきゃ・・・
とーさんに言ってみたら???
美味しい食事がゲットできるかもよ。
by: いちごママ * 2008/03/02 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん凄いですねぇ♪
ちゃんと用意されてたんですね!
感激です~☆

滋賀県に行っておられたんですかぁ^^
滋賀県…実は私と深い関係のあるところで…

やっぱりラブマウママさんとは
うちの近くの公園に来られたことがあったり
滋賀県に行かれてたりと
運命を感じます~!!

アルファのブログですが
不具合で新規記事が作成できなくって><。
なきそうです~泣
でもお二人のブログは見れたのでよかった~♪

by: アル * 2008/03/02 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

 こんなオチだったんですねぇ~。うん、日本語はムズカシイ・・・。『商品』なるほどねぇ~。

 でも、どんな名旅館よりも、自宅のお風呂で、のんびりワンコと混浴♪♪何よりも、一番リラックスできるかも♪ですよ!
by: ラウルママ * 2008/03/02 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

う~ん、とーさんにはやられました。
半信半疑とはいえ、あわよくばほんとにつれていってもらえるかも・・・なーんて思ってたもんですから。
つかの間の喜びってこういうのをいうんでしょうか・・・
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

さすがにヤバいと思ったんでしょうね、温泉旅行。
どうしようか必死に考えたらしいです(笑)

今日は箱根、明日は草津の温泉への日帰り旅行、楽しんでまいりまーす(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

半信半疑ながら もし行けるんなら・・・と、内心盛り上がってたので、自宅温泉と知った時はやられたーと思いました(+o+) 

とーさん、入浴剤でごまかすのはさすがに気がひけたのか、晩御飯の用意、してくれました(笑)
できれば後片付けもしてくれるともっと温泉気分満喫できたんですけど・・・(←どんだけ鬼嫁やねんっ!)
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

さすがに気がひけたのか、晩ごはんの用意をしてくれました(笑)
でも、あわよくばほんとに温泉行けるかも・・・なんて思ったりもしたので、入浴剤見たときは、やられたと思いましたよ。

ママさんが女将の温泉、玄関入ったらいちごちゃん達がお出迎えしてくれるのかな?ふふふ、行ってみたいです~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

まったく、手の込んだ賞品でした(笑)
まさか、入浴剤でチャラにしようとは・・・
開けてビックリとはこの事です。

やっとメンテナンス終わったとこなのに、不具合って
やりきれないですね。早く復旧するといいのに・・・
けど、ちゃんと待ってますからね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラウルママさんへ

自宅温泉、やられました。
とーさんにしたら、苦肉の策なんでしょうけど、もしかしたら・・・と期待もしてただけに、「なんだかな~」って感じです。

あるいて1秒の草津温泉と箱根温泉で日帰り旅行を満喫してきまーす(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/02 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんそうきたか・・・
これで本当に行ったらパパさんの株が上がったのにな~
こころ地方の温泉があったら送りますよ~!
by: こころママ * 2008/03/03 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

実はこのネタ出すのすっごく悩んで・・・
皆さんの期待を裏切る結果になってしまうんじゃないかと。
でもオチがないとウチのブログじゃないし、とかね。

軽くてくだらないブログですが、皆さんのすばらしい作品の中で”ちょっと一服”箸休め的な存在でありたいので、かるーく鼻で笑ってやってくださいねv-411

秋田のほうにもいい温泉ありそうですね。
行ってみたいな~。
by: ラブマウパパ * 2008/03/03 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/326-d215fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
