-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
およ?
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 01:24:04
昨日 とーさんが作ってくれたルーレット、もといダーツですが、

考ええてみれば “お詫びに・・・” ということなのでハズレのタワシが

あるのはおかしいと思い、昼の間にブタミミに変えておきました (笑)


0803010030



  では、とーさんも帰ってきましたので、ダーツの模様をごらんください。


0803010036






0803010037






0803010042






0803010046






0803010044



  なんと、マウルル ブタミミをあっさりゲット!

  これはさい先良いではないですか。

  もしかしたら、ホントに温泉行けるかも~♪





0803010047






0803010048






0803010054






0803010049






0803010050






0803010051






0803010052






0803010043






0803010053



  ラブ、でかした! 温泉旅行だ~♪


  さあ、さあ、さあ、さあ!     どーする、とーさん?!






  
 
↓ 親孝行なラブによくやったの1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<獲得賞品 * HOME * 快い返事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やった~!すごい!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
あの狙いを定めるびみょーな手!
素晴らしいわ!
どこの温泉に行くのかな~?
by: みるきーのおっかあ * 2008/03/01 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんすご~い!
あのタイミングを計った手の動きはすばらしい~

温泉旅行できたらご一緒したいわ~
by: タイガママ * 2008/03/01 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃん、やったね!大当たり!
温泉旅行いいな~!
でも、ラブちゃんもブタミミのほうがよかったのかな?
暖かくなって、温泉旅行楽しみですね~!
パパさん、実現しないわけにはいかなくなりましたよ。
by: あいラブyouママ * 2008/03/01 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

すんご~い!ラブちゃん♪
私までドキドキしながら見入っちゃいました!
ラブちゃんが狙いを定めて足をあげてるとこなんて
私まで力が入っちゃいました^^;
やったね~♪
もちろんペットOKの温泉でペット専用の温泉もある
旅館よね!パパさん!
by: こころママ * 2008/03/01 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  うはははぁ~!!

いやいや、今日の記事の出来は最高です^^;
ニヤニヤして見てしまいましたw
しかも温泉旅行って!!
さぁ、どうする^^

ちなみに投げる矢をダーツと言います。
by: ジャックパパ * 2008/03/01 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

やりましたー\(^o^)/
ラブ、見事温泉旅行ゲットです。
ぐふふ、うれしいです。
とーさん、いったいどこへ連れて行ってくれるんでしょう。
できればおいしいものも食べられたらサイコーなんですけど・・・
by: ラブマウママ * 2008/03/01 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ラブは温泉旅行より食べ物のほうがよかったんでしょうけど、私的には最高の賞品です(^^)v

わんこ連れの温泉、一体どこへ連れて行ってくれるんでしょう。ぐふふ・・・楽しみです(^^)

タイガくんとこと一緒だったら温泉旅行が何倍も楽しめそうです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/03/01 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

そうでしょ、ここまで来たらやっぱり実現してもらわないと・・・
ラブはウマウマのほうがよかったんでしょけど、こんなチャンス、
めったにないのでうれしいです。

がんばって当てたラブにはこっそりブタミミあげときます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

今回は私もびっくりです。よくぞ当ててくれたという感じですね。いい親孝行してくれました。

わんこ専用の温泉があるところ、本にいくつかのってました(笑)行先はまだ聞いてませんが、とーさんに提案してみようと思います(^^)
by: ラブマウママ * 2008/03/01 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ラブにしたら温泉よりウマウマのほうが嬉しかったようですが、思わぬ賞品に一番喜んでる保護者です(^^)

とーさん、まさか温泉が当たるとは思ってなかったようで、ダーツの後、ものすごくトーンダウンしてました(笑)
行先はまだ聞いてませんが、本でわんこ専用のお風呂があるとこを見つけたのでそれとな~く薦めてみたいと思います。


by: ラブマウママ * 2008/03/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー
スゴイ、スゴイ。

マウちゃん、ちびってない?

遠いですが、お花見来て頂けるんですねー。うれしー♪
ブログの上位の方とお会いできるなんて、芸能人に会うみたいでドキドキします。
by: ゴンねぇ * 2008/03/02 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

こちらのほうこそ、ゴンちゃんファミリーにお会いできるかと思うとドキドキします(^^)
お花見の前の晩はコーフンして眠れないかも・・・(笑)

お天気が心配ですが、楽しみにしています(^^)v
どうぞよろしくお願いします。
by: ラブマウママ * 2008/03/02 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/325-72b8b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
