-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
快い返事
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 00:59:08
  先日、帰りが遅くなると連絡を入れ、あわよくば夕飯を作ってもらおうと思っていたら、

  夕飯の代わりにブログを作ってくれていたとーさんに 今日も連絡を入れました。


  「いつもより帰りが少し遅くなるからラブマウの夕方散歩お願いします。」 と。


  すると、とーさん


  「よし、わかったー」


  と、快く返事をしてくれた。     そう、とても快く・・・



  なのに、 家に帰ってみると、とーさん まだ帰ってないではないか。


  一体、何のために連絡したのか?   あの快い返事はなんだったのか?


  どこかの監督みたいに 「シンジラレナーイ!」 と、連呼しながら

  ラブマウとともに夜の散歩に出かける保護者でありました。  


0802282352






0802282353



  悪いねー、そうしてくれると助かるわ

  散歩ギライもこういう時には役に立つ。




  

  散歩から帰ってほどなく、とーさんが帰ってきた。

  聞くと、お散歩するまでに少し時間があったのでパチンコ屋さんへ寄り道してたらしい。

  そしたら思いのほか大当たりして帰れなくなったとか・・・。

 

  
  で、今日の戦利品 

0802282354



  最近のパチンコ屋さんは景品にお酒を置いてるのか。

  こんなものをお土産に持って帰って来られたら、文句も言えないじゃないか。

  ま、しかたない 今日のところは焼酎に免じて勘弁してあげよう(笑)





0802282355



  ほんとだねぇ、アンタ達が一番迷惑かけられてるんだわ(笑)



  

  すると とーさん、お詫びにとこんなものをラブマウに作ってくれました。

0802282356






0802282357



  さぁ・・・とーさん酔っ払って寝ちゃったから明日やり方聞いてみようね


0802282358







  ひっぱった 割には 今日はオチもなく・・・・・お粗末。


↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<およ? * HOME * めんどくさい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うーん
気になります。

投げるのか?
だったら誰が投げる?
2ワンか?
だったらどう投げる?

 ・
 ・
 ・
by: ゴンねぇ * 2008/02/29 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

パチンコ大当たりで、温泉旅行連れてってくださるんじゃないですか~?
焼肉もいいかな?
頑張って当ててね!
ちなみに、ココだけの話
うちのデジイチもレンズも
パチンコの大当たりのお陰です。
by: あいラブyouママ * 2008/02/29 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

テーブルの真ん中に置いて ラブマウちゃんが
バシって手を置いたところが当たりです。
温泉がいいな~(もちろん ワンコも入れる温泉)
by: みるきーのおっかあ * 2008/02/29 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんは焼酎で許してあげるの?
うちだったら家追い出されてしまいます。
私も2年前までは毎日行っていましたが今は止めました。
ルーレット楽しみだな~。
by: らんあす * 2008/02/29 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  それは!

それはルーレットではなくダーツです。きっぱりw

ってか温泉旅行って豪華ですねぇ~~。
面積が均等なのに大丈夫かしら^^;
さぁ、みんな証人として見ていますから公正に行ってくださいね^^v
by: ジャックパパ * 2008/02/29 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん!おもしろいもの作ってますね!!!
美味しい焼酎飲んで いい気分だったのかな^^
ルーレット?ダーツ?(*^_^*)
どう使うのかな?結果が楽しみぃぃ~

by: アンママ * 2008/02/29 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  面白いっ!

初めましてっ!ペッティーですっ!
パパさん面白いですね♪ルーレットなんてっ!続きがたのしみです(^^)
ラブマウちゃんはノーリードで大丈夫なんですねっ!素晴らしい♪うちもゴルなんですけど、ウチの子は10歳のオッサンなのに、ノーリードなんてとても無理ってくらい元気です(^^;
ずっと元気でいてほしいですけどね♪
確かにっ!あのような焼酎を持ってこられては怒るに怒れないですよね★
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)

by: ペッティー * 2008/02/29 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~タワシってなんだろう?
気になるぅ~
更新楽しみにしてます♪
パパさんパチンコ出て良かったですね!
そういう時に限って出るって聞きました~!
by: こころママ * 2008/02/29 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

鋭いご指摘ありがとうございます。
私はてっきりルーレットと思ってましたが、ダーツだったら、ピンみたいなのを投げないといけないんですよね。人間、思い込みって怖いです。1つ、勉強になりました。

どうやって使うつもりかはとーさんに聞いてみます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/29 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

温泉旅行、当たればいいんですけど・・・
なんせ酔っ払いながら作ってますからどこまで信じていいのやら(笑)
でも、気分はすっかり温泉なのでゲットできるように頑張ります。

大当たりでレンズゲットですか?!
うちとは格が違います。う~ん、うらやましいー!
by: ラブマウママ * 2008/02/29 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

私もそう思ってたんですが、これ、ダーツだったらピンみたいなのを投げるんですよね。
とーさんがどういう風に使うつもりなのか 聞いてみないとわかりませんがとりあえず温泉旅行ゲットできるように頑張りたいと思います(^^)

温泉旅行、もちろんわんこOKのお宿がいいですね~♪
ぐふふ、 夢は広がります(笑)

by: ラブマウママ * 2008/02/29 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

いくら遊びといえど、負けて帰ってくると許しませんよ。頭から煙とツノ出します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だから、とーさん、負けたときは、私が聞くまで言いません(笑)

それと、この焼酎、(とーさん情報によると)結構、有名な焼酎らしく、お高いらしいんですよ。
ネタ元がパチンコ屋さんだけに、微妙な情報ですが、
普段なら絶対買わない(いや、買えない)焼酎なので、
よしとしました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/29 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

適切なご指摘、ありがとうございます(笑)
私、てっきりルーレットと思いこんでましたが、そう言われれば、これってダーツですよね。
(ところで、ダーッって、盤にピンみたいなのを刺すゲームのことを言うんですか?それとも投げるピンみたいなのを言うんですか?未だはっきりわかりません(^^ゞ)

おっしゃるように商品の枠、均等ですね。
“お詫び”のつもりで作ったんなら、円全部が温泉旅行でもよかったのに・・・
(↑失礼、ラブマウへのお詫びでしたね(^^))

by: ラブマウママ * 2008/02/29 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

私はてっきりルーレットだと思っていたんですが、どうやらダーツが正解のようです(笑)
使い方はとーさんに聞いてみないとわかりませんが、なんせ酔っ払いながら作ってますので、どこまで信じていいのやら・・・

けど、気分はすっかり温泉なので、頑張って旅行ゲットしたいと思います!
by: ラブマウママ * 2008/02/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ぺッティーさんへ

コメントありがとうございます。
後ほどゆっくり見せていただきますね。
by: ラブマウママ * 2008/02/29 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

タワシはたぶんテレビの受け売りだと思われます。
ハズレってことでしょうね(笑)
でも、お詫びで作ってるんだから全部あたりにしてくれてもいいと思うんですが・・・
酔っ払って作った割には、そういうとこは正気のようです(爆)

当たって焼酎お持ち帰りなので文句も言えませんが、
“なんで今日に限って当たるねん!”って感じです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/324-0c950e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
