-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 01:25:54
雨のためお散歩にも行けず、退屈していたへなちょこ隊のもとへ・・・


0802262348






0802262349



  あはは、ありがと。


  



  雨のなか郵便局の人が届けてくれたものは・・・


  マウルルの姉妹犬 ひめ のママさんからのプレゼント。


0802262350



  ラブマウが大好きなブタ耳と、かわいいゴルが表紙の本です。


0802262351



  ひめママ、ホントにどうもありがとうございます(^^)


0802262352



  さて、この “犬と私の10の約束”。


  もうすでに読まれた方もいらっしゃるでしょうね。


  私はまだ読んでなかったのですが、『犬の十戒』から生まれた感動作とのこと。


  そして出てくるのはゴールデン。 来月には映画も公開されるということで、


  流れるCMを見ながら


  「バスタオルもって見に行かなあかんなぁ」と、つい最近もとーさんと


  話していたところでした。


  その原作が今、目の前に!


  本を送ってくれたひめママは、「感動しますよ~」って言うし、  


  先に本を開いたとーさんは、最初の数ページで


  「あかん、これ以上読んだら泣いてしまう・・・」って言うし・・・


  感受性の強い私(←人はただの泣き虫というが・・・)は、


  帯に書かれた “でも私にはあなたしかいません”の言葉でうるっと


  してしまいました。






  今から、タオルもって読みたいと思います (^^)




0802262353



  え?!  あ、ごめん、  何?


0802262354



  ん?  何を?  


0802262355



  アンタたち、ブタ耳 好きだもんね~(笑)


  ・・・けど、なんでラブが言わないの?  












0802262357



   ちょっと!   目で訴えるの、やめなさい!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<めんどくさい * HOME * それ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お二人さんにママさんプレゼント良かったですね。
この本私も読んでみたいなと思っている一冊です。でも泣いてしまうんだろうな。
ラブちゃんは強力なまなざし送っていますね。これは効きますね。
by: らんあす * 2008/02/27 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もその本を買おうといつも本屋の前で悩むんですが、
オビを見ただけで、うるってきちゃうんでまだ買ってません・・・
神戸で、まさおくんの本を立ち読みして思いっきり泣いてしまい、恥ずかしい思いをしたのでなんだか・・・
でもいつかは読みたいと思います。
ですよね~私も映画はバスタオル持ってかないと!
こころもブタの耳大好きで~す!
ラブマウちゃん達と親戚だったら超超超超嬉しいです♪
親戚さんでありますように・・・
by: こころママ * 2008/02/27 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

去年の夏休みに 家族旅行に行った先で
立ち寄った本屋さんで 見つけ 表紙の可愛さに即買い!
それほど 心引かれる本でした。
ワンちゃんとの出会いから 10の約束
アンとの生活と ダブりながらウルウルで読み終えました。。
娘も読みましたが 来月からはじまる映画も
是非見てみたいです~
by: アンママ * 2008/02/27 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

その映画と「マリと子犬の物語」も是非観たいんですが、200%泣くことでしょう。。。

by: ゴンねぇ * 2008/02/27 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

豚耳 たくさんもらえましたか?
目で訴えられると 弱いですね。
私は 犬と暮らすようになってからは 犬関係の本や
映画は見られなくなってしまいました。
絶対に泣くからです。
ラッシーでさえ「こんなに苦労させんでもええやん」と
突っ込み入れながら見る始末。
ぶつぶつ言いながら・・・見てますね~。
by: みるきーのおっかあ * 2008/02/27 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまたお邪魔しますm(_ _)m
リンクを貼っていただいてありがとうございます♪
嬉しいで~す!
by: こころママ * 2008/02/27 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

 ママさんと一緒! 帯びだけで泣かされちゃいます(涙・・・・)

 動物モノ映画、大好きでいろいろ観てるんですが、ハッピーエンドで終わるコメディとかですら、必ず一回は、絶対泣いてます!!(変な自慢)

 ちなみにラブ&マウコンビには、花より団子ならぬ『感動話よりブタミミ』でしたか(笑)


 先日は、パパさんからも、優しい励まし&温かなお叱りの言葉、本当にどうもありがとうございました!!
 たくさんの人に心配をかけ、逆にその事の方が申し訳ないくらいです。
 必ず、必ず再開したいと思っています。みなさんの温かな気持ち、しっかり受け止めてます!
by: ラウルママ * 2008/02/27 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

犬ものはダメですね~、どうしても自分ちのわんことダブってしまいます。まだ少ししか読めてませんが、すでにもうウルウル状態。読み切るまでにたおるがないまいいることやら・・・

ラブのまなざし、強烈でしょ(笑)この目にいつもやられるんです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/27 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

まさおくんの本ではなかったですが、私も犬の本を立ち読みしてて泣いたことあります(笑)恥ずかしくて顔あげて帰れなかったです。

こころちゃんもブタ耳好きですよね~。食べるのも大分早くなってきたんじゃないですか?
訓練の成果も出てきて、日々の成長が楽しみですv-410
by: ラブマウママ * 2008/02/27 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

ママさんはもう読まれたんですね(^^)
ママさんはタオル?それともバスタオル?(笑)
私はまだ少ししか読めてないので、今のとこはタオルです(^^)

映画、楽しみですね。うちもとーさんと絶対行こうと言ってます。
by: ラブマウママ * 2008/02/27 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

「マリと子犬の物語」、私も見たいと思ってます。けど、こっちは震災の話なのでわんこだけでなく自分ともダブるから、大泣き必須と思われるので、レンタルですね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

犬ものは自分ちのわんことダブりますもんねぇ。
犬種とか違ってても“犬”って言うだけで泣いてしまいます(笑)

で、絶対泣いてしまうとわかってるんですが・・・犬ものだけにすごく気になっちゃって。結局、見てしまうんですよね~ (^^ゞ
おっかあさんがラッシー見てるの、わかります(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ラウルママさんへ

ママさんもオビで泣いちゃいますか(笑)
まだ少ししか読んでませんが、すでに何回かウルウルしてしまいましたよ。

よく飼い主さんが泣いてたら、わんこがそっと寄り添ってくれてなぐさめてくれる   なんて、話を聞きますが、うちの場合、私が泣いててもおかまいなしでテーブルのブタ耳ばかり気にしてました。
辛くて泣いてるんじゃないけど、なんか寂しかったです。

ママさんへのとーさんのコメントですが・・・
ママさんのブログがお休みされることを知り、「そりゃあ、えらいこっちゃ」ととーさん、コメントさせていただいたのですが、エールを送ったつもりが、きつく聞こえてたらごめんなさいね。そんなつもりは、毛頭ありませんから(笑)
なんせ、コテコテの関西弁夫婦なもので・・・関西の方にはきつく聞こえたかも知れません、ごめんなさいね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/27 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/322-3cae7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
