-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それ~!
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 00:07:57
0802252344



  ラブマウも申しておりますが、温かいコメント本当にありがとうございます。

  皆さんに支えられて、調子にのってるへなちょこ家ですが、

  これからもよろしくお願いします。




*****************************


  さて、今日は昨日の続きになりますが、良かったら見ていただけると

  嬉しいです(^^)







  
  雪が積もったので、いつものお山に登ってみました。


0802252333






0802252334



  お嘆きのお二人さん、ちょっとおもしろいこと思いついたんだけど・・・


0802252335



  そうそう!  雪を降らせてあげるから、ちょっとそこに座ってごらん。


0802252336



  それ~!


0802252337



  どう? 気にいってもらえた?




  じゃあ、もう一回いくよ~!





0802252338






0802252339






08-02252340






0802252341






0802252342






0802252343



  あー、ごめん ごめん。降らしすぎたかな~? (笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<ありがとう * HOME * ことしの寒波は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

i-4うわ、すごい

パパママさんは、降らすことで「うわー♪」って喜ぶ顔がみたかったんじゃないですか?
意外とリアクションが弱い?
by: ゴンねぇ * 2008/02/26 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

これだけ降るのはさすがにうちの辺でもないかも。
ラブちゃんがいうのもわかるような気がします。
でもこれ楽しそうですね。うちも今度やってみよっと。
by: らんあす * 2008/02/26 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ^^

きゃあーーーー

  いいねえいいねえ こんなお遊び!!
  ワンは どう思っても 私は好き! ^^

この お山、 いいねえ~~~
by: ガーシュウィン * 2008/02/26 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいわ~~

雪、すごいですね~~。楽しそう~~(^0^)

こちらは寒いだけでまったくですよ~~。
つまりません。
by: sigureinu * 2008/02/26 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪、楽しまれましたか?そっかぁ、木をワサワサすれば
ドドっと降ってくるんですね。
今度雪に会う機会があればやってみまぁす♪
前回の笑ってごまかしてるお顔たまらなく可愛いです!
by: ロデムの母 * 2008/02/26 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい雪だわ~こころ地方より降ったね!
雪なら売るほどあるからいつでもおいで~~~~!
by: こころママ * 2008/02/26 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ははは^^

木をゆすりましたか^^
吹雪って感じ体験できましたか?
太い木は揺すれないので雪玉を枝に向かって投げてもっ楽しいですよ~!
また今度やってみてね、って言ったけどもう溶けた?w
by: ジャックパパ * 2008/02/26 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント罰ゲームみたいな雪でしたね
でも楽しそうでいいなぁ
雪遊びは大人もワンコも一緒になって遊べていいですね
タイガ地方も積もらないかなぁ

また画像勝手に使わせていただきました
すみません
今回マウルルちゃん載せることができなくてすみません
まt機会があればよろしくお願いいたします
by: タイガママ * 2008/02/26 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

1回目、いい感じで雪を落とせたので2回目も・・・と思ったら、
思いのほかどっさり落ちてしまいました。
ラブマウも、いきなりのドカ雪に身動きとれなかったようです。
喜ぶ顔どころか、2匹ともドン引きでした(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/26 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

枝を見たときは少ししか雪がついてなかったのでたいしたことないだろうと揺らしてみたのですが、思いのほか落ちてきました。
一回目がうまくいっただけに、2回目はドン引きでしたけど、おもしろかったですよ。らんちゃん、あすかちゃんもぜひ!(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/26 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

近所の小さいお山なんですが、わんこが遊ぶにはもってこいなんですよ(笑)
お山ならもう少し積もってるかと思って行ってみたんですが、思ったほどではなく、ふと浮かんだのがこの遊びでした。
いきなりのドカ雪でびっくりしてましたが、結構、喜んでましたよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/26 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさんへ

ひと冬でこんなに積もるのは、へなちょこ地方でも珍しいですよ(^^)

お山の上にあがったらもう少し雪があるかと思ったんですが、そうでもなくて・・・
ふと思いついたのがこの遊びでした。
2回目の雪にはわんこ達も引いてましたが、人もわんこも思いのほか楽しめました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/26 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

へなちょこ地方はお山の田舎なので、今年は何回か積もりましたが、ロデムくん地方はいかがですか?

今回は思ったほど積もってなくて、雪玉投げもできなかったんです。どうやって遊ぼうかと思ってた時に、木に積もる雪が目につきました(笑)
わんこも結構喜んでましたので、次回はロデムくんも是非やってみてください(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/26 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

行きたい!行きたい! 行って、こころちゃんと雪遊びした~い(^^)
こころちゃん地方はいつぐらいまで雪遊びできますか?
へなちょこ地方は今シーズン、あと1回積もるか積もらないかぐらいだと思うんですよねー。

一緒に雪遊びしたいので、今からラブマウと旅費を稼ぎに出稼ぎに行ってきます。がんばるぞー!


by: ラブマウママ * 2008/02/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ジャックくん地方は吹雪のときこんなに雪が降るんですか?こちらではありえない量ですよ。

思ってたほど積もらなかたので、少しでも雪遊びができたらと思いついてやってみました(^^)

太い木、雪玉当てるのには気がつきませんでした。
今年はもう降らないかもしれないけど、次回積もった時にはやってみたいと思いますv-410
by: ラブマウママ * 2008/02/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

v-4112回目は考えていた以上に雪が落ちてしまって、ちょっとかわいそうなことをしました(^^)
ドカ雪でラブマウもびっくりはしてましたが、その後は結構楽しんでましたよ。
雪って、人もわんこもテンションあがりますよね。

マウルル?い~んです、気にしないでください。ラブを三人官女に入れていただけただけでもすごくうれしいです。それもかわいく作っていただいて・・・
ウチのでよろしければ、どんどん使ってくださいね~
by: ラブマウママ * 2008/02/26 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
思いっきり雪で遊べますよ~
雪食べ放題だし~^^
1月から2月くらいは雪の中で泳げますから(笑)
毎年、4月の頭くらいまでは雪が残ってます。
引越ししたらみんな泊まれますので、1年間旅費ためて来て下さ~い♪
by: こころママ * 2008/02/26 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/321-a46388b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
