-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海の日
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 23:25:06
お昼過ぎ、とーさんからメールが。
「やっぱり、痛いわ~横隔膜のへん」
昨日から、右の一番下の肋骨の辺りが痛いといっていたが、今日は左右とも痛いらしい。ギリギリまで我慢する性格なので、仕事先からのこのメール、相当痛いんだろう。
けど、とーさん、今日は日本全国、“海の日”とゆー祝日で、病院は休みだで。

ということで、救急外来の病院に帰ってきたとーさんを連れて行った。

診断によれば、「セキによる“疲労骨折”」ということで完治まで3週間だといわれた。ようは タバコの吸いすぎ→咳が出る→咳のしすぎ→肋骨が折れた ちゅうことだ。
笑点の歌丸さんだったかな?くしゃみで骨が折れたのは?!
それにしても咳して骨が折れるなんて・・・それって、年寄りがなるんじゃないの?

これで、とーさんの禁煙は確定だな。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<思い込み * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/32-c0b3b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
